スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ゲスト】ネトラジ【出演】

2008年09月05日 20:43

空気さんのネトラジがあります。


9/5(金) 22:30前後~

再生URL
http://203.131.199.131:8020/airead.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

DJ: 空気さん
ゲスト: 囲炉裏さん あっか ときちく 

終了時間は現在調整中。
随時、決まり次第告知するようです。


なお、ラジオ補助ツール「Dolphin」の導入を推奨しています。

解説。
http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin

また、掲示板に対するアクセスが集中する恐れがあるので。
2chブラウザ(Janeなど)による掲示板ブラウザを使用し、負荷を抑えるのにご協力お願いします。

解説。
http://www.atamanikita.com/oyakudachi__08_freesoft.html

有志の方によるラジオのミラーが立てられる可能性があります。
その場合は随時告知するようなので、サーバーの負荷軽減のためになるべく移動してくださいね。


今回は、時間帯によって出演者が変わるようです。
質問が多く寄せられた場合には、紹介しきれない可能性があります。ご容赦ください。

ラジオトークテーマは現在空気さんのブログの方でも募集しています。
非公開コメントで色々と書き込むと面白い展開になるかもしれません。

ラジオに関する質問、意見などは、DJである空気さんのブログへお寄せください。

空気さんのブログ
http://aireader.blog44.fc2.com/


―――――――以下、もんにゃり返信―――――――



くまちゃん逃げてぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

後でスタッフがデュクシオウフしておきました。


高い建物もそうですが、FPSをプレイした後はリーンやカッティングパイの癖が抜けなくて、現実世界でもついついやってしまうそうになったり……階段の踊り場とか、開けた空間とかが怖かったりします。

ゴミ箱にゴミを捨てる時に異様なロシアンテロリスト訛りで「Fire in the hole!」とか叫ぶんですね。
後は視線の先にクロスヘア(照準)が見えるとか、人ごみの中では処理落ちが気になるとか…。

それなんてFPS症候群


そういえばアルタイルさん、いつの間にメタルギア4に
入り込んでたんですか?びっくりしちゃった♪


メタルギアの小島監督と、アサクリの監督ジェイド・レイモンドが仲良しらしいですよ。
ジェイドはMGSに大きく影響されたらしいです。
互いの作品はコラボしていて、アサクリの公式にはMGS4の宣伝バナーがあったりします。

作品同士のリンクというのは、切磋琢磨しているのを視覚的に感じることが出来て面白いですね。


あれですか、某会社にでも就職ですかね!!

いっそアサシン教団に就職したいんですけどね!


囲炉裏さんはジョジョとか銀魂とか読んでますが、ときちくさんは何か漫画読んでますか?よかったら教えてください!

最近全く読んでいないんですよね、何か読みたいとは思うんですが。
読む時間より、色々空想する時間の方が多いかもしれません。

動画の字幕に漫画ネタが少ないのはそのせいだったりします><


ふと思ったんですがあの情報屋が店を壊せっていうミッション、日本語版にはなかった気がします。
追加されたのかな。

そしてレスありがとうございます。
私もPS2のコントローラーでやってみたのですが
使ってるのはJoytokeyというやつで
カメラワーク以外は振り分けれたんですが
カメラワーク(マウス)の動きを振り分けれないんです(;´Д`)
ときちくさんは何を使われているのでしょうか


露店破壊ミッション、あれはどうやらPC版限定のものらしいですね。
PS3やXbox360には入っていないミッションのようです。

Joytokeyは使ったのことがないので、わかりませんが。
自分はELECOMのゲームパッドを使用しています。

ELECOM JC-U1012VBK ゲームパッド (ブラック)ELECOM JC-U1012VBK ゲームパッド (ブラック)
(2004/09/16)
不明

商品詳細を見る


Amazonでは在庫切れで、コノザマですが。
家電量販店では売っているかもしれません。

キーを設定するのは問題ないですが、操作性はあまり良くないです。
ボタンの反応が甘かったり、硬かったり。さすが安物!イイ物買いたい!


アルタイルにデュクシされても、微動だにしない感じもするくまちゃん。
くまちゃんが強そうに見えてきました。じゃあの。


くまの姿は見せ掛けだけで、実は中身は手慣れのアサシンかもしれないですよ。
マトリックスみたいなアクロバティック戦闘を繰り広げるかもね。広げないかもね。

じゃあの。


コメントで私のうpした動画にこちらのブログに
ご紹介いただいたと聞いて、信じられない気持ちで一杯です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


いらっしゃいませ!
自分の動画だけじゃなくて派生した作品も大好きなので、ドンドン紹介しますよ!


相も変わらず、言語センスに感動してますw何をどうやったらそんなにひねり出せるのでしょうか。もう、謎過ぎて夜も眠れそうにありません。

自分でもよくわかりません。空の上がオレンジ色に光ったと思ったら…。
既に字幕が出来上がっているんですよ。怖い怖い。

あと最近、後頭部に異物がある感触があるんですが、何なんでしょうねコレは。


もうすぐときちくさんブログも10万ヒットしますね('ω'*)
誰が踏むんでしょう…わっくわくですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


こんなくだらないブログが10万ヒットするなんて><信じられない><

皆さん応援ありがとうございます!わーわー。


9月にcrysisの新作が発売しますがやるのでしょうか?

一応次回作の候補にはなってますが、やるかどうかは未定ですね。
新しいゲームにも挑戦してみたいと思っているので。



――――――――――――――


今回もたくさんのコメントありがとうございました!
もんにゃり、もんにゃり、ぷー。





コメント

  1. | URL | -

    更新乙~
    今回は早めのラジオですね!必ず聞きますよ~!

  2. レスリー | URL | hFpGeAPc

    わーわー!
    セネガル人とのドM対決に終止符を打って、
    ネトラジへの全裸正座待機状態に入ります。
    後頭部に何をインプラントされたのか大変興味深いです。

  3. 芽衣 | URL | Og9QlhnU

    ちょ、ちょ、ときちくさん!
    10万踏んでしまいました(´Д`)
    や…やっちゃいました、わーわー!
    記念として、アルタイルを私に下さいw

    ブログ10万ヒット、本当におめでとうございます!

  4. 名も無きアサ | URL | -

    わーわー!
    今日はあっかさんのネトラジを楽しみにしてたんですが、こんな早くから空気さんのネトラジがあるなんて・・・!
    楽しみです><


    そして10万ヒットおめでとうございます。
    今後もリアを大切に、動画配信頑張ってください^^

  5. tera | URL | -

    ラジオですと!?
    いかん、今から風呂入って来なきゃ!!
    PCの前で全裸で待機ですね?
    わかりました!!!

  6. はりゅ | URL | 96erCwcY

    10万HITおめでとうございます!
    ちなみに自分は100099ですた・・・(´・ω・`)ショボーン

    外国の人がアルタイルの実写やってる動画みました。
    本当にフリーランしててすごかったですよ!
    ちょっと痛いけどw

  7. K太 | URL | -

    はじめまして!10万ヒットおめでとうございます…!
    ネトラジ楽しみにしてますねー!!
    わーわー!

  8. 氷雨 | URL | vkcXtX9g

     毎度お疲れ様です。そして10万HITおめでとうございます!!!!!
     凄いですよね、10万って数字。
     ある意味現実感が無い数字というか、なんというか。
     ときちくさんの人気っぷりに嫉妬しそうですwww

     あ、それと。
     ラジオはPCの前で正座して聞かせていただきます。
     勿論今夜はシラフで。
     

  9. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    ときちくさん、10万ヒットおめでとう御座います!(〃゚∇゚〃)

    今日のネトラジの為にお菓子も買っておきました‥!
    お風呂も18時に入り、もう色々と準備万全です!
    アラームもセットしてバッチリと聴く体制が整っています!
    凄く楽しみにしています(*´ェ`*)

  10. ぬい | URL | -

    10万ヒットしましたね(*´▽`)!!!
    おめでとうございます♪

    いやぁ、ラジオ672のアンカには笑わせてもらいましたねwww
    ときちくさんの無畜ラジオも今からwktkしておきますね(●´ω`●)b
    お疲れ様でしたー!!

  11. horse crazy | URL | -

    10万ヒットおめでとうございます!!
    そしてラジオお疲れ様です。
    たくさん笑わせてもらいました!!

  12. zew | URL | WFeNCQ0g

    今日は

    10万ヒットおめでとうございます

    今日は空気さんのラジオを聴きそのあとあっかさんのラジオを聞いて 計5時間位にも及びとても笑わせて頂きましたww
    >>672がとても面白かったです『おわり』がww

    また、自分はmixiに入ってないので直接言うことができないのでここで、本人が見てないかもしれないけど、言わせてもらいます。
    あっかさん今日は特定ばかりやってしまいすみませんでしたw
    新○合とか言いまくってすみませんでしたww
    ほんとに新○合とかいってすみませんでしたww
    でも、サティには繰り出すw

    ではまた今度^^ 今日はお疲れ様でした~ おやすみなさい

  13. たぁきぃ | URL | -

    この鬼畜!!
    当日になってから告知するなよ!!
    聞きのがしちゃったじゃないか!!

    聞きたかったのに・・・

  14. K | URL | -

    10万ヒット!!スゴすぎるぅヾ(≧∇≦*)ゝ
    もんにゃり、どころじゃない!!!

    まっこと(本当に)ときちくさんは、凄いちや~(凄いなぁ~)げに(ところで、又はホントに)体には気ぃ(を)付けて頑張ってや~(ね~)。土佐弁でこんな感じ。普段ここまでは、使わないですけどwwしかも、東西でもかなり変わるし、文字だと女らしさが無(>_<)

    ネトラジ、囲炉裏さんが、森乃進マネした、の?楽しまれましたか?お疲れでしょうから、休める時は、ゆっくりしてくださいね♪

  15. K | URL | -

    またミス(;_;)ってる。ゴメンね、です
    まったりの方は、音声レスでされてるみたい…。

    インターネットが繋がんないー!!無線LAN設定し直してるんですが、主人がパス等々、忘れてるし、書類も無いなんてY(>_<、)Y

  16. ありす | URL | -

    10万ヒットおめでとうございます・ω・!わーわー

    昨日はラジオ楽しかったですw
    ときちくさんのAAで眠気がぶっとんで助かりましたww
    お疲れさまでしたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/24-3ac7e8b2
この記事へのトラックバック



