
--年--月--日 --:--


ときちくの時々無畜なネトラジ 第1回

2008年09月12日 21:59

いよいよ第1回を放送します。

DJの経験皆無、喋りスキル未知数。
そしてツールの扱いもまだ慣れていないのですが、使って慣れろというのが信条でして。

当たって砕けて散り散りになってみようと思います。


放送時間は。

13日(土) 24:00 ~ 14日(日) 01:00

となっております。


放送URLは
http://203.131.199.132:8100/tokichiku.m3u

掲示板は。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2321/


このブログの右側に設置してある、放送チェッカーが赤色になっている時が放送中です。
放送時にその「ON AIR」マークをクリックしても、放送を聴くことができます。



そして、視聴に便利なツールDolphinのご紹介。
Dolphin(ドルフィン)を使えば現在配信されている放送内容を一覧でき、
さらに録音、予約録音、お気に入り登録、メール通知まで出来ちゃいます。
http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin

それと、掲示板閲覧を楽にしてくれる2chブラウザの紹介。
http://www.atamanikita.com/oyakudachi__08_freesoft.html


後は、ネトラジに備えて飲み物やお菓子を用意しましょう。
ココアとかガリガリ君チョコとか。


じゃあ14(日)の1:00過ぎからやれって事なのか…
【2008/09/10 21:38】 URL | あっか


あっかはこの放送の後にやるみたいですね。


―――――――以下、もんにゃり気まぐれ返信―――――――
現在38度ですがガリガリくん食べて何とか冷却しますっ

冷やすと悪化しますよ! …悪化…? あっ……か……?



時間の短さを感じさせない密度を
いつも感じるのは、そういった職人センサーをフル動員しているからなのですね。
このセンスは誰しもが持っているわけではないので、
天性のものがあるのでしょう。


ありがとうございます。
そう思って見て頂けるのが一番本望ですよ!
高画質の7分縛りは、自分をやる気にさせてくれるんです。



狭い通りだと2カメは仕事しないんですね(笑)

ああ、2カメのジョージは最近太り気味でね。
大好きなドーナツを止めろと言っているんだが…、言うことを聞かないんだよ。



お中元で納豆せんべいが送られてきました
すごくおいしくてまた食べたいのですがドイツに仕事の都合でいってしまって送ってもらえなくてしょんぼりです(´・ω・)


納豆煎餅を送るとは…できる。
まだ売っていますよ、お土産屋などで普通に見かけます。
ドイツにいるのなら、今度は本場のソーセージが送られてくるんじゃないでしょうか。
アイン、ツヴァイ、ドライ!



睡眠とネトラジどっちが大切か?
ネトラジだ!!


どっちかと言われて答えるのならば。
いいや、せっかくだから俺は寝ながらネトラジを聞くぜ!



おおおラジオ楽しみにしてますよー。
そしてそのままあっかさんのラジオになだれ込みます。


そしてそのままあっか厨へ…。
あっかも大喜びでしょう>< 是非聴いてあげてね!!!



ぜひグルメレースの歌詞完全版をっ!!!

自分ではあれが精一杯ですw
歌詞作りは専門ではないので、後は歌詞職人にお任せします><



テスト放送のように後日、配布予定はございますか?
ぜひぜひお願いしたいのですが・・・。


配布する予定でいますよー。



一回納豆にマヨ入れたら死にそうなくらい不味かったです。

是非、普通に食べて美味しさを味わっていただきたい…!



千羽湖では無数の水鳥にデュクシされないよう気をつけて下さい。

志村ー!千波湖、千波湖!
この前、あっかと一緒に黒鳥に会ってきました。かわいかっ で
       かゆい   うま



お礼として歌を紹介してもいいですか?ぐっちょんぐっちょん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2667873

ちょ……。歌詞には全面的に同意しますが。
どうにかならなかったんでしょうかね、この背景は……。


――――――――――――――

今回も多くのコメントありがとうございました!



コメント

  1. レスリー | URL | hFpGeAPc

    ジョージな…あいつドーナツと一緒に、
    砂糖たっぷりのコーヒーも欠かさないんだ。
    でもあれがないと生きていけないらしい。
    筋トレしながら全裸待機デフォな俺を見習ってほしいぜ!
    それではネトラジ第1回目を心から楽しみにしております。

  2. はりゅ | URL | 96erCwcY

    公式HPでアサシン診断してきました。
    きちく度は22%でした・・・。
    私には向いてないようです(´;ω;`)ウッ…

  3. ぬい | URL | OXLQM7N6

    あ、ぺそぎんさんだ(●´ω`●)

    ラジオ応援してますよー!
    そしてまた今回もあっかさんラジオ聴けない予感ですw
    なので無畜ラジオを全力で聴かせてもらいます!!!

  4. 右斜め右 | URL | -

    お疲れ様です。
    ときちくさんのアサクリから実況の世界を知りましたよ?
    その後の愉快な仲間達を楽しみにしてるんだからね!
    g…ときムチも聞いてみようと…思う…よぉっ!

    わけわからんw

  5. きるる | URL | ubkQedjs

    PCが直ったと思ったら、いつの間にか更新がされている・・・orz

    今回もうp乙です。
    私もときちくさんのねとらじとても楽しみにしています。
    そのままあっかさんのねとらじに入り膀胱炎ですね、わかります。

    途中で寝てしまわないように、直前に仮眠をとってから聞かせていただこうと思います^^

    それでは、これからも頑張って下さい!

  6. ハルヲ | URL | -

    わーわー!楽しみですよ~♪

    今日、久々にアサクリpart1観たら「おじいちゃんが面白いって言うから」みたいなコメがあって吹きましたww
    オープニングかっこいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

    ところで今更ですが、オープニングの場面の下の字幕は日本語版か何かの引用ですか?
    音声が入っていない部分で、映画の予告編のように格好良い文だったのでちょっと気になりました(´Д`υ)))ポリポリ

  7. HAK | URL | -

    祝ヾ(≧∇≦*)ゝ

    ネトラジ、もうすぐだぁ!ガンバです!!

    囲炉裏さんの動画パート3で、前回動画内の、ぽいっちょ・デュクシ発言は、無意識だったという事を、仰ってて、みんなのコメが、結婚しちゃえ!てきな流れになってましたよ

  8. 壱瑚 | URL | -

    初めまして!

    いつも楽しく拝見させてもらってます。

    先日、友人と受け攻め度チェックなるものをやってみたら『鬼畜攻』と診断されました。
    前からドSだって言われてたけど、まさか鬼畜だとは…!!
    これからは日々鬼畜に生きていこうと思います。(笑)

    それでは、ネトラジ楽しみにして…いや、ここはあえて繋ぎっぱなしで寝るべき?

  9. | URL | -

    2カメのジョージは太り気味?
    2カメはドジっ子だと信じてたw
    しかし太り気味のドジっ子は間違いなく萌えない・・・

    そういえば、初めてコメント返信をされて感激ですw

  10. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    ネトラジ凄く楽しみです♪
    Dolphinで録音準備もばっちりです(*´ェ`*)

    オヤツに、ココアと甘酒とお汁粉を用意しました!
    飲み物としてもお菓子としても扱える、優れた食品です!
    ガリガリくんチョコ味は手に入らなくて‥涙目|;ω;`)

    そして、ぺそぎん時計が気になります!
    ぺそぎんさん‥アグロ並に可愛いです(っ〃'ω')

  11. えんな | URL | MlQgtKFg

    コメント返信ありがとうございます!!
    納豆は普通が一番ですね。
    simple is best!(笑)

    アサシンクリードの公式サイトの診断をしてみたらアサシン適性度が4%wwwwww
    地味にショックでした。

    ラジオ今日ですね!
    絶対寝ないで聴きますよー★

  12. fifafinal | URL | YrGnQh/o

    この間発売された新作の醤油?がゼリー状の奴かって見ました
    あますぎだろこれw

    あと昨日学校でときちくを知るはずのない友達からデュクシくらいましたw発音も完璧でそりゃもう驚きましたw

    ときちくs うpがんがれ!

  13. 蓮霞 | URL | -

    ぉ!ラジオ予告♪今回も楽しませてもらいますよーb
    もんにゃりラジオ、忘れないよう((φ┫ ̄Д ̄ ┣ メモメモ


    あ、ときちくさんも抱き枕買いましょうぜw結構あれは
    重宝しますw

  14. 氷雨 | URL | vkcXtX9g

     とうとう本放送の日ですね!
     wktkしてますよ!

     それにしてもぺそぎんはカワユスですなぁ><

  15. 名無し | URL | XlCIqfOw

    ときちく、毎日1アップができなくなったのは残念だが。
    早いアップ、待ってるZE☆

    まぁ、遅くてもアップやめなければいいがな。

    忙しくても、上げろという俺鬼畜か?w

  16. レスリー | URL | hFpGeAPc

    リアルで色々あるでしょうし、
    その合間を縫って、うpしてくれるだけで私は嬉しいことだと思っています。
    見るほうは見るだけで、何とでも言えますが、
    私はあの工程を経て、製作されていることを知り、
    簡単に早くうp!とは思えなくなりました。
    ときちくさんを全面的に応援しております。

  17. katusikiri | URL | -

    編集大変だろうけど、がんばってください!
    ラジオ今聞いてマース。

  18. ニック | URL | 0MXaS1o.

    森乃進との共演wwwがんばってください。

  19. ブンブン | URL | -

    ラジオお疲れ様でした^^
    たのしかったですー!!

    まさかの初回からのゲスト!
    しかも、まおさん!!
    超ビックリしましたよ!
    1時間がものすごく短くカンジました。
    もっと長くやってくれた方が、より一層うれs・・・。

    森乃進さんとたけしさんの夢の共演のカオスっぷりには素で吹きましたw
    腹筋キツイですww

    次回のラジオも楽しみにしてます^^

  20. 芽衣 | URL | Og9QlhnU

    ネトラジ乙です!
    ときちくさんとまおさんに1時間たっぷり笑わせてもらいました。
    どうか私の腹筋を返して下さいww

    最近某CMで暴れん坊将軍のテーマを聞く度にアグロに乗ったアルタイルを連想してしまいます。
    ときちく動画の影響力、恐るべし。

  21. グル | URL | -

    はじめまして(*゜▽゜*)
    動画とラジオいつも楽しませていただいてます
    っていってもまだアサシンクリードしか全部見終わってなくて遡ってる最中ですが^^;;
    ブログの方にカキコするのは初めてになりますm(__)m


    昨日…今日のラジオはお疲れ様でした(*´∀`*)
    あっという間の一時間でした
    また次回ラジオもwktkしながら待ってますb
    やっぱりときちくさんのもんにゃり声~いい声だぁ(。-ω-。)ふむ

    動画はつい最近みはじめて、楽しさのあまりアサシンクリードはあっという間に追い付きました
    その代償は腰と肩ですかねw
    暴れん坊クリードを口ずさんでしまったり…普通にポイっちょって言ったり…
    どどどうしましょw
    すっかりときちく厨(笑)


    長くなってしまいましたが、これからも楽しみにしています

  22. ありす | URL | -

    ネトラジ乙でした。
    楽しかったですwまさかのゲストgj!ww
    一時間があんなに短いなんて・・・
    フリーダム万歳!
    次回も聴きます!わーわー

  23. カナ | URL | -

    はじめましてっ

    ネトラジ乙ですた。
    すごい良かったですキリッ

    おじいちゃんとの共演も素敵ですたOo。。( ̄¬ ̄*)

    結婚してください←(‘A`

  24. たく | URL | -

    今日カメクラ行ったらアサシンクリードがランキングに入ってましたよ。
    ときちくさんのおかげですね!

  25. い~ぐる | URL | EPqBSxas

    おお、今来たらレイアウトを変えてる真っ最中ですね。
    乙です!

  26. アテム | URL | -

    き・・・聴けなかった・・・orz
    俺としたことが・・・

    それにしても相変わらず翻訳すごすぎですねww
    毎回驚かされてばかりです!w
    そして、あぁ・・・また「抱いてやる」が聴きたい・・・ww

  27. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    レイアウトが変わっていて吃驚したので、
    ついついまたコメントをしてしまいました‥!

    ネトラジの方は録音していましたが、
    あえて配布所からも頂いていきますね(*´ェ`*)
    ときちくさん、ネトラジお疲れ様でした!

  28. 暇人 | URL | eP1cGWnA

    残念ながら無畜なネトラジは生で聴けませんでしたorz でも早速DLしたので通学のお供にしようと思いますww

    連休の勢いでCOD4全部見てきました!
    その影響で今月はもうギリギリなのに注文してしまったじゃないですか!どうしてくれる~ww

    レイアウト変更、かっこいいですが重いですねw

    ラジオもアサクリも続き待ってますよ!がんばってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/28-31cc92c8
この記事へのトラックバック



