スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


投票結果発表!

2008年09月21日 01:08

こっそり(?)右側の欄に投票フォームを設置していました。
1週間ほどで、なんと投票数1,090票! 沢山のご協力ありがとうございました。

ここで、投票結果を発表しようと思います。


まずは下位から。


13位
ルーシー
0.0% (0票/0%)

まさかの0票。
女性キャラも必要だと思って入れたんだけどなあ。


12位
アル・ムアリム
0.1% (1票/0.1%)

ムアリム校長、辛うじて1票獲得。
何より人相が悪いから人気が無くても仕方が無い。


11位
おしゃ糞品川管区長
0.4% (4票/0.4%)

地味に気に入っているダマスカス管区長。
あるたいー!あるたいー!まいふれーん! 4票とか無念すぎる。


10位
インペリアル神学者
0.8% (9票/0.8%)

お馴染みピンパンタイムの彼ら。
見かけるとつい交じりたくなってしまう…!


9位
名もなきサモハン
0.9% (10票/0.9%)

ときちく動画は割と奇跡的な展開に恵まれています。
Crysisのヘリが戦車にジャストヒットするシーンとか…。
こうして、おっさんが空から降ってきたりとか。


8位
ダブル物乞い
1.8% (20票/1.8%)

何かとウザイ物乞いですが、それがふたりになると…。
やっぱりウザイ!というか更にウザイ! でも可愛い。
結局ポイっちょされる運命にあるんですけどね。デュクシデュクシ!


7位
ガチムチ自警団 (追加)
2.1% (23票/2.1%)

(追加)と書かれているものは、投票する人が新たに付け加えた項目です。
いつの間に、ドコからとも無く現れる自警団。基本ガチムチ。
沢田は元気でやっているのかなあ……。 VIPからき☆すた!


6位
アグロ (追加)
2.2% (24票/2.2%)

アグロオォォオオオ!!! アオオーーーーッ!!!
最近、マシャフからショートカットできるようになって出番がありません。
梵天丸もお気に入りだったのに…、もう1度ぐらい出番があるといいなあ。


5位
マリク
2.9% (32票/2.9%)

いっぱいあるぞohツンデレー!
中東のツンデレとは彼のことだッ!
まぁ、弟と腕を同時に失えばあの態度は当然だと思いますけどね。
アルタイルと背合わせで戦う姿とか見てみたいです。


4位
タマヒュンポイントにいつもいらっしゃる鳥さん (追加)
9.5% (104票/9.5%)

いつも場所を譲ってくれる鳥さん。お世話になってます。
あの物言わぬ優しい姿に、隠れファン急増中。 マリクより人気とは…!


3位
クーデレ左さん (追加)
14.0% (153票/14.0%)

やはり左さんは強かった。
最初はただの解説だったのに、お遊びで嘘字幕とかやってたら。
キャラが!キャラが立ったわ!おじーさーん! ってな展開に。
最近ではちょっとでも変なことを言うと「左ww」弾幕になってたり、面白い。


2位
アルタイル
14.5% (158票/14.5%)

さすが主人公、票を獲得しています。
最近プレイしたゲームの中でダントツにクールでカッコイイ!
物語は終盤だけれど、終わらせるのが何だか寂しい気持ちでもあります。
ええい、アサクリ2はまだか!アサクリ2はッ!
それにしても、左さんと僅差じゃないか。怖い怖い。


1位
ときちくさん(うp主) (追加)
50.6% (552票/50.6%)

(;゚ Д゚) …。

どんだけー! 恐ろしい得票数でトップでした。
3位の左さんも厳密に言えば字幕を打つ中身はときちくなんですが、そう考えると本当に皆さんが字幕を楽しんで見ているというのがわかります。字幕命の動画ですからね。
とても嬉しい結果です。皆さんありがとう!

でも、自分はアサシンクリードのキャラクターではないので無効と言えば無効なんですが。
純粋なキャラとしての1位は、アルタイルということですね。

アルタイルカッコイイよアルタイル!



―――――――以下、気まぐれ返信―――――――



頭がい骨串刺しだけは軽くトラウマですw

音が物凄く嫌ですねあれは、ゴキベキシャッ!って感じで。
鬼畜度MAXなだけありますな。なかなかあのモーションは出ないんですよ!



ゲストさんへ質問というか、インタビューと言っても良い内容で
お話をされていて、その進行の上手さに感服しました。


あの時は緊張とか何やらで頭の中は真っ白でしたね。
改めて聞きなおすと、普通に会話になっていてホッとしました。
後はひとりでも喋れるように、場数を踏んでみたいと思っています。



周りの普通のニコ厨じゃないはず!のやつがポイッチョとかデュクシとかいってるw

その言葉を知っている時点でニコ厨確定かもしれませんよ。
いや、それはむしろときちく厨と言うべきか。怖い怖い!



ココアと甘酒とお汁粉は、凄く凄く最高です!!
胃が死にそうになりますが‥胃薬があれば安心ですw


胃に鬼畜…! 自分が真似したら3日ぐらい死んでそうです。



もんにゃりまったりペースでがんばってください!草葉の陰からこっそり応援してます!
そしてエクスカリバーは飲み込んでくださいw


頑張りますよ! 草葉の陰はマズイと思いますけどね!
あ、そうか、エクスカリバーを飲み込めば草葉に行けるんだ…。



アルタイルは今、アルタいる。

【審議拒否】
      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'



あ、この間知り合いの子供(幼稚園児)にぽいっちょを教えてあげました^^
「捨てる時はぽいっちょって言ってな!」と(笑)


先生「将来は何になるのかな?」
子供「暗殺者ー!」

こうなるんですね、わかります><



今日ときちくさんのニコニコ大百科を見たのですが、
掲示板のイラストのレベルがすごいですね・・・!
ぜひときちくさんの絵も見てみたいです


皆さん絵が上手ですよね、自分は上手ではないです><
カービィとかなら描けますけど。
ペンタブ持ってますが埃かぶっているんですよー。



なんかときちくさんの声って哀川翔さんにマシュマロ足したような声ですね。

納得してしまった…。悔しい!



相談です!!
最近、ときちくさんの動画を知り、見ているのですが・・・。
面白くて途中で見るのをやめれません!!
他にやることあるのに・・・
どうすればいいでしょうか?


1、用事を済ませてからじっくり動画を見る。
2、動画を見て用事は後に回す。
3、ココアを飲んで全て忘れる。

さあ、この中から選ぶんだ!



アルタイルが神学者にまぎれて移動する際、カメラを下から目線にすると神学者のパンツと生足が見れました!
すごい精神ダメージでした。


何故試したww
今度やってみようかな…、いや、卑猥過ぎて削除されたら怖いし><



ときちくさんはアサシンの公式にある「アサシン診断」とやらはやりました?
自分はアサシン度13%でした(゚∀゚)


やりましたが、数%という散々な結果だったような気がします。
鬼畜=暗殺者に向いている、と言うわけでは無いようです。わーわー!



動画作ってみようと思います!
ぇっとhitman2をアサシンのように!ではなく正面突破でいこうとおもいますw
その動画のなずけ親になってくれませんでしょうかw


名付け親ですかー。
自分も最初から名前が決まってたわけではなくて、動画を続けている間に決まって。
ときちく、という名前も視聴者の方が考えてくれた名前でした。
まずは動画を投稿することから始めてみるといいと思います。



アサシンクリードが面白いですよーと、
進めてしまったあのニコニコユーザーです。
毎回ランキングでお見かけして、
ここまで大反響しているのにびっくりデス。


おお、覚えていますよ。あれが今回アサクリを始めたキッカケでもあります。
ランキングに載ることができるのも周りの応援のお陰、本当に感謝しております。



――――――――――――――

今回も沢山のコメントありがとうございました!




コメント

  1. レスリー | URL | hFpGeAPc

    アルタイルに投票しようと思っていたのに、
    気がついたらときちくさんに入れてました。
    結果、半数以上とかw
    ときちく、恐ろしい子!
    これは皆様に色んな意味でどれだけ愛されているかが
    如実に表れた結果だと思います。

  2. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    ありがとう、御座います!

    コメレスを、ありがとう御座います!
    こんな変な話にレスを付けて下さるとは‥感激です(。´Д⊂)
    ときちくさんがアレを真似をすると3日ぐらいで死んでしまう、と‥
    あっ、きっと4日目にココアだけを飲んで急に生き返るのですね!

    ときちくさんとアグロに投票し続け‥遂に今日その結果が!
    ときちくさんとアグロの間でとても心が揺れましたが‥
    愛は、ときちくさんへ傾きました(*´ェ`*)

    そして、梵天丸を追加するべきか本気で悩んでいました‥!

  3. YuA | URL | vkcXtX9g

    お久しぶりです♪最近自分もリアルで忙しくてリアルタイムでラジオを聴くことが出来ていませんがDLして聴いてます!いつかSkypeでお話してみたいものです三(/^^)/☆

    最近アサシン関係で映画のヒットマン観ましたがかなり良かったんで是非見てみてください(笑)

  4. 芽衣 | URL | Og9QlhnU

    1位おめでとうございます!
    ブログ訪問の度にちょこちょこ投票していたのですが、1~3位は予想通りの結果です。
    2位と3位の僅差は少々予想外でしたがw
    それにしてもときちくさん人気、恐るべし。

    実は私の学校の日本史教師が、以前相当な美のセンスと一度発言したのに続き、最近の授業では事あるごとにポイっちょ発言をします。
    排斥のことをポイっちょと変換したのには笑いましたw
    これはときちく厨と疑っていいですよね。
    日本史じゃなくて世界史の教師だったらもっと面白かったのにww

  5. ほしっこ | URL | -

    わ、わーわー!!!1

    コメントにレスが∠( ゚д゚)/!!!
    なんという幸せなわたし!ときちくさんハァハァ

    そういえば投票終わったのですね!結果楽しみにしてましたよっと♪
    うp主ときちく様、1位おめっとございます(*´∀`*)
    自分はがちむち自警団に投票しました(というか沢田に)
    あれはマジで吹いた1場面だったのでwww
    ときちくさんの入れるコメントと沢田の動きがマッチしすぎてて・・・( >э<)、;'.・ブッ 
    僕のコーラスウォーター返してください。

    ときちくさん・・・素敵過ぎる好き過ぎる!結婚してくだs

  6. yuria | URL | G4Z.m8cE

    こんにちはときちくさん~
    投票1位おめでとうございます~。
    あるたいーるもおめでとう~♪

    ガリガリ君食べたら何故かほんとに悪化しました…。
    あっかさんのばかっ!(><。)笑

    でも今はスナックのママ程度の声になりましたよ!
    ・・・あんまり変わらないか(´・ω・)

  7. | URL | -

    ルーシー・・・

    タマヒュンポイントも擬人化すべきだと思うんだ。

  8. a | URL | -

    なんだが最近ゲームプレイよりブロガー)(笑が似合ってきてますね

  9. TTK | URL | -

    鬼畜=暗殺者じゃないでしょうにwww
    あれだけ派手に行動してるアルタイルが暗殺者と言い張ってますから強く否定は出来ませんが・・w

  10. にぃと | URL | -

    自分。タマヒュンポイントにいつもいらっしゃる鳥さん大好きですvV
    あの素晴らしき優しさ。飛び立つ時のあのお姿。
    本当に好き過ぎますw
    誰かがあの鳥さんを擬人化してもらえないものかと密かに思っております。
    いっそ、自分でしてしまおうか・・・。

    つい最近、アルタイルみたいに壁に飛びついて登ろうとしている小学生を見かけました。
    今時の小学生は、暗殺者になるのが夢なのかなー・・・。
    と、思った自分はもうときちく中毒者なのでしょうか?w

  11. み | URL | -

    今更ながらも、アルタイルが一番かっこいい、と先程動画3週目見終わって気付きましたよ...!
    なんでアルタイルに投票しなかったんだ私w

  12. 壱瑚 | URL | -

    ときちくさん1位おめでとうございます!
    自分も投票したかったのですが時すでに遅し。
    投票期間が1日過ぎていました。(泣)

    そういえば3年位前に塾へ通っていた時、数学の先生がデュクシを連呼してたのを思い出しました!
    「この数字をデュクシすると…」とか、授業そっちのけでデュクシ講座を開いたり…
    40人弱が「デュクシデュクシ!」と、合唱していて異様な光景でしたよ。
    …自分もその中の一人でしたが。
    まさか、学習塾ではなくて実はアサシン養成所だったのかも…!

  13. にこちん | URL | -

    ときちくさん大好きでいつもみてます
    結婚してください!

  14. 僕ちん | URL | -

    僕ちん今日はじめてコメしまんたw
    ときちくさんの動画はまりますッ!
    昨日から見始めましたッ!∩´∀`∩
    今part17です☆(ノ)´Д`(ヾ)//
    ときちくさんは、みてて飽きませんねッ!

    ときちくWourdに吸い込まれます∩////∩

    好きすぐる...大好きです!惚れる!←

  15. あう | URL | SFo5/nok

    動画楽しく見ています。

    ときちくさんのクールなプレイに憧れます。
    ボス退治までのミッション全部クリアして逃走経路もオクトカムポイントも暗記するのに、なぜか暗殺後は思い通りにならないんですよorz わーわー状態(泣)
    フーリガンから仕事人になるのはいつの日か。。。

    鳩サブレとの対決を楽しみに待っています。
    (…そういえば鳩サブレランキングにいなかったんですねw)

  16. ブンブン | URL | -

    1位ときちくさんの圧倒的得票数に吹きましたw50.6%ってw
    過半数じゃないっすか!!
    ときちくさんの人気が炸裂ですね!

    そしてこの552票の中の1票がわたしの入れさせていただいた票だと思うと、なんだかうれしいですw
    いつも字幕楽しませていただいてます^^

  17. 丙 | URL | RAa2TALo

    丙っていう!(←
    今ときちくさんのブログしったんだZE!
    チクショウ、気づくのが遅かったじゃなイカ。

    とりあえず、周一には見ると思われ(ry
    よろしくでぅす!

  18. ぬい | URL | OXLQM7N6

    ときちくさん、最近お忙しくなって体調など崩されていませんか?元気ですか?(;ω;`)
    なんだか少し心配なので、くれぐれも無理をされないよう健康に過ごしてくださいね。
    季節の変わり目で、私の周りでは風邪だらけなので…

    そして隠れ鳥さんファン、マリクファンより多いとは。
    みなさん意外とあの鳥さんのクールな優しさの虜になってるんですね。
    そういう意味では左さんより男らしくて紳士かもw

    ちなみに【審議拒否】に勝手に萌えました(●´ω`●)

  19. 麻希 | URL | -

    コメレスの神学者のパ(ryが自分の中の何かに触れたらしく
    気がついたら10分以上笑い転げてました
    私の10分を返して下さい(';ω;`)むしろ実際にやって見てくださいよwww

    人気投票1位おめでとうございました!

  20. トゥーンリンク | URL | -

    左sはいつも目立つか目立たない狭間にいますねw

    はいここであなたの心理調査~

    左にいる弓兵と

    右にいる剣兵
    どちらを崖にポイッチョしますか~?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
        心理結果
    これをやった時点で鬼畜アサシンですw

  21. ありす | URL | -

    ときちくさんに入れたあたしがきますた~・ω・
    ブログに来てる過半数がときちく厨ですね、わかりますww

    塾の先生で声がすごくときちくさんに似ている先生がいたんですw
    この前初めて授業うけたんですがにやにやが止まりませんでしたwww←←

  22. 羅華 | URL | -

    はじめてコメントを書かせていただきます。
    以前、迷惑メールを送った者ですw
    ときちくさん、1位おめでとうございますー!
    わーわーw
    ときちくさんが1位なのは当然の結果だとおもいます。
    (…気がついたら投票が終わってた私が言ってみる)

    この頃なんだか、意味もなく「ぽいっちょ」とか「デュクシ」とか
    「わーわー」とか「もんにゃり」(ry
    と連呼してる自分が居る。(…不審者)
    ときちくさんの字幕は偉大なのです…!
    これからも、ときちく語(?)をマスターしたいと
    思っております。わーわー

  23. 雛 | URL | -

    アルタイルのかっこよさは異常だと思うんだ。
    素敵すぎる…!なんだあいつ。
    ときちくさんとアルタイルに悩みに悩み、結局ときちくさんにいれてしまったわけなんですけれども。w
    さすが、やはり1位はときちくさんでしたか(*´ェ`*)♪
    これからものべーっと応援しております。

  24. HAK | URL | -

    わーわー!!

    一位なのですね。
    おめでとう御座います!
    ときちくさんありきの動画なので、当然ですよ。

    これからも、応援してます!

  25. フォルマ | URL | I536a.XY

    ときちくさん過半数ですかww
    ライブドア涙目w

  26. ぽにょっちょ | URL | 7SMSw2C6

    うはーやっぱときちくさんだった(゚∀゚)
    自分なかなか決められなくて遂に入れる決心したら
    閉め切ってました(;´д⊂)
    まあ、ときちくさんに入れてると思うので結果は同じですがw
    アルタイルとマリクはセットで大好き!
    やっぱ背中合わせで戦うのとか見たいですよね。
    2が待ち遠しいです。

    PC版は相変わらずコントローラーにマウス(カメラ)が振り分けられすまともに動かせない私でしたorz
    ときちくさんの動画で満足してます(/ω\)

  27. 暇人 | URL | RuK9yHVA

    ときちく動画に触発されて購入したCOD4が届きました!
    今はWARPIGを救出に向かうミッションなんですが、航空支援を頼みに向かう途中で戦車3回爆死されてますWWやはり、ときちくさんはウマい・・・

    取説無しの英語版なんで少し質問させてください><
    マウスの上下反転は直せるんでしょうか?
    ゲーム中にポーズメニューなどで止めれますか?
    忙しかったらすみません!

  28. HAK | URL | -

    祝日ですね。日付が変わって、改めてこんばんわ(^O^)/です!

    ニコ動ホットリストで見つけた【自作】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』ご覧になってるでしょうか?
    思わず、作りたい…欲しい!って気持ちに。装備も凄いし、リロードが又、いいんですよ、地味でwww

    昨日の、私的に1番のヒット動画でしたo(^▽^)o

  29. 西川 | URL | -

    左さんのイメージが私の中で
    可愛い白が似合う女の子

    だけど声が若本
    になってます。
    なんでだろう・・・。

    この前はコメレスありがとうございました!
    納豆せんべ売ってるんですね!
    寄る機会があったら買って妹に見せびらかしながら食べようと思います!!
    本場の納豆も食ってみたいです(*・∀・*)

  30. erius-birk | URL | reoM.4kQ

    べ・・・別にときちくさんが一位なの祝ってあげたくてコメントわけじゃないんだからねっ!
    俺は左さんファンなんだからねっ!


    ・・・1位おめでとヽ(・∀・)ノ

  31. ハルヲ | URL | -

    1位おめでとうです~v-343ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイv-343
    ときちくさん自身のキャラが愛されてる証拠ですな(*´σー`)
    ちなみに私は左さん派の一味ですw左さんの絵も描いたのでお見せする機会があればもらってやって下さい|ω・`)

    今後ともゆっくりもんにゃりしていってね!!!

  32. みいとぱい | URL | Mi6Wy4.6

    初投稿(多分)です。
    PS3版アサシンクリードをプレイして一通りクリアしたのですが、
    その後から一般市民をいくら殺害してもアニムスインジケータが減らなくなりましたw

    あれは一体何なのでしょう・・・
    鬼畜どころの騒ぎでは無かったですw

  33. グル | URL | -

    お疲れ様です。

    ときちくさん1位おめでとうございます!!
    私…誰に投票しようか迷ってたら投票終わっちゃってたんです(´・ω・`)うん残念
    ところでときちくさん独自のランキングは誰がTOPですか?
    やぱりアルタイルですかね?
    アルタイル、クールでかこいいですよね⊂(*´∀`*)⊃ぷはぁ
    あのクールなかっこよさに、あまりゲームをしない自分ですが買おうか迷ってて…
    いつか絶対自分でデュクシポイっちょするんだ><

    最後に、あっかさんのネトラジ聞きました!
    のんびり待ってますよ わーわー

  34. 見習い暗殺者 | URL | -

    わーわー!!

    ときちくさんのラジオだけじゃなくあっかさんのラジオも聞きたいけど!

    あっかさんの日記が見つからない。。。orz

  35. あっか | URL | -

    よし、勝手にコメレスしよう。
    ときちくに怒られたって気にしない><

    見習い暗殺者様>
    どうも、あっか@トイレ野郎です。

    ラジオですか!
    ときちくブログの右上の方に「配布所」と言う欄があります。
    そこにリンクが貼ってあるので、是非覗いて行ってください><。

    日記に関しては…う、うわっ!何をする!!
    もう少々お待ちください。

  36. レスリー | URL | hFpGeAPc

    あっかさんの優しさに全俺が泣いた。
    そしてあっかさんのブログ開始まで全裸待機開始。
    いつまでもときちくさんと熟年夫婦でいてくださいね。

  37. ちーこ | URL | -

    ときちく厨、左FANの私がとおりmすよ(^^)

    アンケート面白かったです。まとめて見ると、ネーミングに今更ながら吹くwww

    あっかさんの聞きました。ときちくさんのペースでもんにゃりがんばってください(・ω・)ノ

    腐ったときちく厨(笑)より♪

  38. 砂イカ | URL | -

    うわ・・・出遅れた
    ルーシーに投票したかった・・

  39. 3- | URL | 4DOcPobI

    クライシス ウォーヘッド も期待してます

  40. ライ | URL | l0yaxqJ6

    始めまして!
    いつもうぽつです!

    うちのpcは低スペックだったので貴方の動画はいつもカクカクでした!
    しかしやっとpcを替えたので最近全部見終わりましたよ!!やったね!
    さらにときちく厨にもなりましたんこぶ。わーわー
    おかしな言葉ばかりかいてごめんなさい。
    先程第一回ときちくの時々無畜なネトラジも聴かせてもらいました!
    前のpcじゃラジオもそこそこ聴けなかったことが90%あったため嬉しかったのです!
    pcの性能って大事ですね!

    では時々鬼畜なアサシンクリード2週目いってきまs!!!
    忙しいのに長文なんて書き込んで大変申し訳ありません!ノシ!!

  41. 銀色の彗星 | URL | -

    最近の動画に暴れん坊将軍がないなぁと思いました。
    久しぶりにアレで暴れて欲しいですwww

  42. ぽにょっちょ | URL | 7SMSw2C6

    天気予報の人影がひき殺されなくて残念(´・∀・`)

  43. 通行人B | URL | -

    ダブル物乞いへのぽいっちょに和んでます、投票し損ねましたが。
    この頃ぽいっちょとデュクシオウフが素で出る、一体どうしてくれるん(ry

    のんべんだらりと動画待ってます、応援してますw

  44. とぉりすがり | URL | -

    連米スイマセン
     米返信みててアサシン診断とやらが気になってやってみたんですゎ・・・・・・・
     普通ーに診断したハズなのに・・・・ね・・・。

    75%で十分向こう側の存在だって言われました・・・・・・
    喜ぶべきでしょうヵ!悲しむべきでしょうヵ!?

  45. kar | URL | -

    そういやときちくさん第二弾crysisの続編の
    動画上がっておりますがときちくさんは
    ときちくリード編が終了したらやるのですか?
    返答求む

  46. ティルミット | URL | rSjvGEiY

    初めまして。

    1位おめでとうございます。参加したかったなw
    ときちくさんの動画で私もアサクリ買い、先日クリアしたのですが、きっと今だったらマリクに投票してましたよ(笑)

    ところでときちくさんがやってた脳天一刺しがやりたくて練習しまくりました。今ではアサシンブレードでのカウンターにハマってます☆動画を参考にがんばります。続き楽しみにしてますv

  47. )^o^( | URL | -

    わーわー!コメレスありがとうございます><納得させてしまった…うれしい!!

    次はラジオリアルタイムで聞けるようにちゃんと起きてるようにしたいです(・ω・)

    動画もマイペースにうpしてってください!
    いつもお疲れ様です!

  48. えんな | URL | MlQgtKFg

    コメレスありがとうございました!
    その子の将来はどうなるやらwwww
    投票結果出たんですね^^
    やっぱりときちくさんは堂々の一位ですねー!!!
    ギャップのある声と鬼畜なとこが人気の秘密ですね\(^o^)/

    昨日弟の運動会だったんですけど、五年生の騎馬戦でBGMに暴れん坊将軍が流れて頭の中に暴れん坊クリードの歌詞が浮かびました(笑)
    三回戦では必殺仕事人も流れてアサシンクリードで頭の中いっぱいでしたwwwwwwww
    もしかして・・・ときちくさんが流してたんですか?笑

  49. ゆずはら | URL | -

    ときちくさんお元気ですか?
    あまりにうpが無いので心配になってきました><
    最近急に寒くなってきましたがご自愛下さい。
    風邪なんかひいたら承知しないんだからねっ!トマト送りつけちゃうんだからね!

  50. アテム | URL | tHX44QXM

    どうも!毎回楽しく拝見させていただいてます
    ときちくさんも時間がとれないと思うので無理に更新することはないですよ、お体に気をつけてください
    でもあと1ヶ月更新しなかったらトマト風呂に入ってもらおうかな・・・ww

  51. もっこら | URL | -

    ときちくさんハッピーバスデー!
    動画の更新は気長に待っていますのでまったり頑張ってくださいね。

  52. 蓮霞 | URL | -

    ときちくさん誕生日おめでとうwまたひとつ
    大人になりましたねw自分はもう年とりたく
    ないけどさっ;

    なんか色々と忙しいようなので無茶しないで
    くださいよ。体壊しやすい時期ですから体調
    管理しっかりしてゆっくり自分のやりたいことに
    専念してください。いずれお帰りと笑顔で
    迎えられる日を楽しみ意してます^^

  53. 瑞依 | URL | 9ZHa3qsg

    初めまして(^^*)

    以前からひっそりと、ときちくさんのことを応援していたのですが、今日はとうとう耐え切れなくなりました(笑)

    お誕生日、おめでとうございます(≧▽≦)ノシ☆

    月日が判明した時点でMy手帳に書き込んでいて(←引かないで下さい/汗)、今日はワクワクしつつ、一番に書き込んでやろうと…………先を越されたorz やっぱりまだまだ若輩者のようです><;(腐ったときちく厨的な意味で)

    更新滞ってるようですが、どうぞ焦らず、もんにゃりうpしてください^^
    初米なのに長々と失礼いたしましたww

  54. くろい | URL | sSHoJftA

    ときちくさん誕生日おめでとう^^
    動画うpがんばってください ね
    応援してますよ><

  55. チリ毛 | URL | -

    誕生日おめでとうございます!


    動画のうp楽しみに待っています!

  56. レスリー | URL | hFpGeAPc

    改めてお誕生日おめでとうございますを申し上げます。
    ときちくさんにとって、
    幸せで実り多い一年をまた過ごすことができますよう、
    心よりお祈り申し上げます。
    ずっと応援してます。大好きだあ!

  57. あき | URL | WGv/JGO2

    ときちくさんお誕生日おめでとうございます!

    次の動画もココア飲みながらまったり待ってます

  58. い~ぐる | URL | EPqBSxas

    ときちくさん 誕生日おめでとうございます。
    お仕事お忙しいようで、動画が見られないのは寂しいですが、
    リアルで充実した毎日を送っているならそれでもよいかなーと思っています。
    この一年もときちくさんに実り多きことを祈って。

  59. 豆腐 | URL | -

    初カキコです失礼します!ギリギリスライディングでお誕生おめでとうございますあああ!間に合った!これからもときちくさんが鬼畜で元気でわーわーでありますように^^
    寒くなりましたので、温かいココアでも飲んで体を暖めてくださいね。

  60. ○ゃすこ | URL | -

    誕生日おめっとさん!
    自分も後15日で同い年です
    いぇー

  61. HAK | URL | -

    バースデー\(=^▽^=)/おめでとうございます!お祝いの言葉が遅れてしまいました(>_<)

    秋は天候変わりやすいので、体調管理に気をつけてくださいね。もんにゃり、まったり、うにゅにゅ~なのですよ♪

  62. ありす | URL | -

    ときちくさんお誕生日おめでとうございます´ω`

    リアル忙しいかもしれませんが
    がんばってください・ω・
    動画のんびり待ってます

  63. みいとぱい | URL | Mi6Wy4.6

    おお、ときちくさんお誕生日でしたか。
    おめでとうございます。

    お忙しいようですがいつまででも待ちますよー
    どうか無理なさらずに。

  64. HAL | URL | szTeXD76

    HAPPY BIRTHDAY!!

    お誕生日おめでとうですー><
    リアル頑張ってください!
    タマヒュンポイントから見守りつつ
    フライアウエイしとくぉ!w

    一位おっめでとー!
    もちろん私もときちくさんに・・・あれ、ガチムチ自警団・・・?

  65. ちーこ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます(^∀^)

    実りの多い一年になりますよう、遠くからお祈りしております。

    もんにゃり、もんにゃり、わーわーいいながらどこまでも応援させていただきます(・ω・ж)

  66. koro | URL | m.2.LkcQ

    お誕生日おめでとうございます!
    一日遅れてしまいましたが、エクスカリバー飲むので許してくださいw
    ときちくさんがまた一年いい年であるように・・・
    こっそり応援しています。

  67. たにしーた | URL | zsnFJ3eg

    初米です、ときちくーときちくー!まいふれーん!

    遅ればせながら、ときちくさんお誕生日おめでとうございます!リアルの方でお忙しそうですが、無理なさらずもんにゃりしながら頑張ってくださいねっ!
    そして何よりも…ときちくさん自身がこの新しい一年を、目一杯楽しめますように。

    それはそうとまいふれーん、一体いつになったら俺と結婚してくれるんだい?

  68. 吉村(やおい) | URL | 7iQfpXP.

    あっかさんから聞いてきましたー!!
    ときちくさん、誕生日おめでとうございまーす!!
    ときちくさんが、生まれたことに感謝ですよ!!

    PS、あっかさんから、うまい棒のたこ焼き味ってもらえたんですか??

  69. 名も無きアサ | URL | -

    この更新以降、ときちくの姿を見たものは誰もいなかった・・・・

  70. 名も無きアサ | URL | -

    んなこたーない
    もう少し待ってみましょう
    ときちくさんは一生懸命頑張ってるんだよ
    間違いない!

  71. ツンぬ | URL | -

    ときちくさん誕生日おめでとー(´∀`)
    いろいろと大変かと思いますが、頑張っていってね!

  72. fifafinal | URL | bhhZubZs

    ときちくさん最近更新がないが忙しいのか・・・
    そうか!クーデレ←さんとかけお(ry
    ブログ名かわりました
    リンクの奴変更お願いします

  73. 胡桃 | URL | -

    さすがときちくさんwいつも楽しく見てますよ―w
    これからもがんばってください!

  74. 名も無きアサ | URL | -

    この際衆議院選に出ちゃえww

  75. べるがもっと | URL | vQU5PwVA

    お初です><w

    新作うp待ってました!
    早速見てきたのですが、画質がさらに上がってませんか??
    ブログの更新はされてないようだったのでこちらの記事に書かせていただきますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/32-559ee854
この記事へのトラックバック



