スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part57

2008年10月09日 21:34




ただいま!

時間を確保し編集編集。妥協のない画質を実現し満足。
やはり動画作りは楽しいなあ。編集することに生きがいを感じる。

とはいえ、まだまだ忙しいんですけどね。
暇な時間を見つけて更新して行きたいです。

生活も楽しいし、動画製作も楽しい。
なかなか充実した毎日を送っています。ひゃっふ!


そして、誕生日を過ぎました。お祝いのコメントありがとうございます!
自分の生まれた日を祝ってもらえて幸せ。
今まで誕生日をあまり特別に過ごしては居なかったのですが、今年は色々とお出かけをして楽しかったです。

これからとても良い一年になりそうだ。




気づけばCrysis Warheadが発売されていましたね。
前作Crysisのアナザーストーリーということで、高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part26の終盤、サイコがノーマッドと別行動を開始する時点からのお話のようです。



↑そのサイコの離脱する回。懐かしい。


Crysis Warheadは面白そうではあるのですが、前回のCrysisとそれ程変化がなさそうなのでプレイ動画にすることはないでしょう。

次回作は既に決まってたり…。


しかし、アサシンクリードが終わるのは悲しいなあ。
結末は気になるけど、終わって欲しくない感じ。ああ、ジレンマ。



―――――――以下、気まぐれコメント返信―――――――



アルタイルに投票しようと思っていたのに、
気がついたらときちくさんに入れてました。


計画通り………。
ありがとうございます! うp主がトップとか反則なんですけどね!



映画のヒットマン観ましたがかなり良かったんで是非見てみてください(笑)

ヒットマン気になってます。殺し屋って何でこんなに魅力的なんだろう…!
年明けには007も公開されるし…。wktkが止まらない。



学校の日本史教師が、以前相当な美のセンスと一度発言したのに続き、最近の授業では事あるごとにポイっちょ発言をします。
排斥のことをポイっちょと変換したのには笑いましたw
これはときちく厨と疑っていいですよね。


えーーーーーーーーーーーーーーー。
これは間違いなく…ときちく厨…! 是非凸して頂きたい。
動画見てくれているんでしょうか、そうだとしたら嬉しい!



なんだが最近ゲームプレイよりブロガー)(笑が似合ってきてますね

こんなに更新を疎かにしているブロガーがいますかッ!
一般的なブログのように日常の出来事も記事にしていませんしね。デュクシャーとかポイッチャーとか、オウフニストって呼んで下さい。



あれだけ派手に行動してるアルタイルが暗殺者と言い張ってます

暗殺しているから暗殺者ですよ!
派手に行動しても暗殺者になるんですよ! こそこそ行動する=暗殺者、というわけではないのです。
演説する政治家のいる壇上に大声を上げながら飛び出し、手榴弾で爆殺したとしてもそれは暗殺になります。



数学の先生がデュクシを連呼してたのを思い出しました!
「この数字をデュクシすると…」とか、授業そっちのけでデュクシ講座を開いたり…
40人弱が「デュクシデュクシ!」と、合唱していて異様な光景でしたよ。


こ、ここにもときちく厨が。
新手の新興宗教に見えそうですね。怖い怖い。



ここであなたの心理調査~
左にいる弓兵と右にいる剣兵
どちらを崖にポイッチョしますか~?


それぞれ片手ずつ掴み、同時に放り捨てる! ポイっちょポイっちょ!



―――――――返信、ここまで―――――――

時間が無くてここまでです。
多くのコメントありがとうございました!




コメント

  1. レスリー | URL | hFpGeAPc

    Part57拝見しました。
    ときちくさん、おかえりなさい!
    動画編集に生きがいを感じるとまで断言できるうp主に
    私はどこまでもついていきたい。
    良いお誕生日で良かったですね。
    私もアルタイルと別れるのは辛いですが、
    ときちくさんの動画と共にいつまでも記憶に残ると思います。
    そのくらいときちくさんの動画は素晴らしいのです。

  2. ちーこ | URL | -

    お帰りなさい(・∀・ж)

    楽しんでらっしゃるのがすんごい伝わってきて動画みれてニコニコです(^^)
    アルタイールよどうか、みんなの同人誌を守って!!
    アサクリの終わりが近いのは見ている側もジレンマです。


    まだまだお忙しいご様子。秋なのでおいしいもの食べて体を大切に(・ω・)ノシ

  3. お帰りなさい&誕生日おめでとう
     
    時々鬼畜な - アサシンクリード - Part57を見て、私の隠したエロ本が無くなった理由がわかりました。

  4. 氷雨 | URL | vkcXtX9g

    お忙しいようですね、うpお疲れ様です。

    Crysis Warheadやり始めましたが、いやはや全く、行き止まってしまっております。
    操作の参考にしようと改めてときちくさんのCrysisを見返しましたが、やはり、お 上 手 で す !

    私には無理でした><
    んでもどうにかしてクリアしようと頑張ってます!

  5. miro | URL | E56G/DHI

    久々に書き込ませて頂きます。

    おかえりなさいませ
    そしてお誕生日おめでとうございました。

    もうすぐアルタイルともお別れなのですね。
    なんだかさみしいです。

    そして次回作は決定ですか?
    何だろう…よろしければヒントお願いしたいです。

  6. ブンブン | URL | -

    うpお疲れ様でした^^
    そして、お帰りなさいです!!
    さらに、誕生日おめでとうございます!!

    ご無理のないペースでこれからもがんばってくださいね^^
    ときちく動画を楽しみにしています^^
    次回作も決定とは!!
    アサクリはおわっても、ときちく動画は新たなデュクシにむかうわけですね!!
    今からたのしみですーー!!

  7. 044 | URL | JalddpaA

    Crysis Warheadやらないんですか残念
    私は時間取れれば次は Fallout3 かなー

  8. ぱんだ | URL | 62/4nzbo

    お帰りなさい、楽しみにしてました!

    最近忙しいようですが彼女でも出来ましたか?
    彼女の前で流石に動画編集は気まずいですもんね~w
    あまり無理されぬよう、余暇の範囲で頑張ってください!

  9. バカ | URL | -

    初めまして、バカというものです。HNですw
    おかえりなさい!
    必殺仕事人の詞が面白かったですww

    なので・・・

    歌っちゃいました。
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4882897

    みんなで歌ってみよう、なんてタグが付いてるもんだから・・・つい・・・ごめんなさいorzorz
    お暇でしたら見てやってください。
    更新気長に待ってます!

  10. 名も無きアサ | URL | I536a.XY

    おかいりなさいませ~

    同人誌を焚書するなんてとんでもないヤツですね!(笑
    僕は未成年なので持ってませんが。

    てか、ダイブした人死ぬの早すぎwww

  11. えんな | URL | MlQgtKFg

    お帰りなさい!
    うpお疲れ様です^^
    そしてお誕生日おめでとうございます(´ω`*)
    ときちくさんにとっていい年になるといいですね!!

    後で動画見にいってきますw

  12. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お誕生日おめでとですー!

    動画、てててん!がすごく気に入りました(●´ω`●)
    次回も楽しみにしてますね(*´▽`)ノ

    もちろんときちくさんペースで、充実した生活をこれからも送ってくださいな♪(´ω`)b

  13. anapan | URL | TMk8PTho

    誕生日おめでとうございます!

    はじめまして&誕生日おめでとうございます。
    anapanと申します。

    ときちくさんの動画はアサシンクリードからはいらさせていただきましたが、見始めて気がついたら全プレイ動画を見終わってましたe-330

    毎回みるたびに家の中で声を出して笑わせてもらってます!
    まじめにこの動画を見てアサシンクリードは購入を考えてます。

    動画編集等は時間がかかることなので仕事やそれ以外にことが重なるとなかなかまとまった時間がとれないとは存じます。

    なので、無理せず、ときちくさんのペースで動画をあげていただけたらな~と思います、

    コメントを見る限りそろそろアサシンクリードも終盤なようですね。
    アルタイルのときどきな鬼畜っぷりがみれなくなるのは残念ですが、次回作もきまっているということなのでそちらを楽しみにしています。

    頑張ってください!

    最後になりますが、改めて誕生日おめでとうございます!

  14. | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!

    更新に無理しなくても良いですよ、気長に待ってます!

  15. yuria | URL | G4Z.m8cE

    お忙しい中、更新お疲れ様です~。
    体調管理だけはしっかりとなさってくださいね~

    また、凄まじく遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~
    いい一年になるよう田舎から祈ってますv
    次の更新、楽しみに待ってますね~><b

  16. 壱瑚 | URL | -

    おかえりなさい!(・ω・)ノ
    そして、レスありがとです!

    ときちく教…
    是非入信させていただきますっ!

  17. yu | URL | -

    バカっ!遅いじゃないの!!
    ず、ずっと待ってたんだからっ///
    でも無理しちゃだめなんだからね!!

  18. 焼き蜜柑 | URL | -

    お帰りなさい!
    長い間忙しそうでしたがお疲れ様ですー
    ときちくはときちくのペースでうpしたらいいので健康に影響がでないようにがんばってください
    応援してます!

  19. トゥーンリンク | URL | -

    おかえり~なさいご主人様

    誕生日だったの知らなかったorz

    これで俺はときちく厨じゃなくなるorz

    そして覚えてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

    まあ最後にうpです!!

  20. あだな | URL | G7Egy..2

    おかえりー!そして初めまして!
    ときちクライシスから見て前世、そしてアサシンに回ってきましたあだなと申します。
    テクテク海底記を見ながら
    「ときちくさんどうしたのかなぁ…」
    と考えてたらいつの間にか帰ってきてた!
    ちょうどテクテクさんも一息ついたので最新うpを見ました。あいかわらず必殺鬼畜人ですねw
    でも時々堪忍
    クーデレ左さんが歌ったのは不覚にも萌えたw擬人化が頭にこびりついて離れません。
    では長文失礼しましたー

  21. 秋架 | URL | -

    あぁーっ!!お帰りなさいときちくさん!!
    そしてお誕生日おめでとうございます!!プレゼントにガリガリくん入浴剤とかどうですか。ダメですか。

    と、ときちく厨がポケモン並みに大量発生中ですと!?自分の周りにはニコ厨はいても実況・ゲームプレイ者が好きな人が一人もいないのでなんだが楽しそうです・・・。

    そして久々のアサクリ。皆さんの同人誌事情と本と共に萌え死んだ勇者には噴きましたwべ、べつに左さんが歌っているのに萌えた訳じゃないからね!!

    またお仕事がお忙しそうですが、ときちくさんのペースでうpすればいいですよ!!自分はそのペースにうっかり乗って、いつでもwktkして待っていますからね!

  22. 蒼騎 | URL | -

    お忙しいのにお疲れ様です!
    確かに、もう少しでアサクリが終わるのが悲しいです・・・・。
    次作決まっているんですか!?
    個人的には自由度の高いオブリビオンやって頂きたかっです(ノ_<。)
    これからも頑張って下さい!

    P.S.3歳のいとこに『ゴミを捨てる時はポイッちょって言うんだよ』と教えたら無事、習得してました。

  23. 名も無きアサ | URL | -

    わざわざ遠征してまで手に入れたやよいと千早の同人誌が微塵になってしまった…許せない…

  24. tera | URL | -

    おかえりなさい^^
    そしてうp乙ですー。

    結構過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    何かお祝いとかしたんですかね?
    きっと来年あたりはアルタイルが花束を投げ込みに来るでしょうwww
    私生活に動画うpにラヂオとか色々大変ですが、くれぐれも体調を崩したりしないでくださいねーwww
    ときちくサソが風邪で倒れたりしたらファンが家に押しかけそうだからwww
    でぁ、次回ももんにゃりと待ってますねー^^

  25. 名も無きアサ | URL | -

    おかえりなさい!
    あまりの嬉しさについ「キター!」と叫んでしまいました。
    これから見てきます!
    次回作も決まっているとのことで、今から楽しみです。

    最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆

  26. 名も無きアサ | URL | 7yu2AX4I

    絶賛謹慎中の身で初コメっと
    同じ動画うp主として(比べるまでもないですが)尊敬しています。
    まったりもんにゃりがんばってくださいなー

    それと後付感ありますが、お誕生日おめでとうございますー!

  27. 芽衣 | URL | Og9QlhnU

    お帰りなさいときちくさん!
    動画うp乙です。

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    プレゼントはトマトとナスですね、わかります。

    先日のコメに関してですが、先生は動画を見ている上ブログにコメントしたこともあるそうですよ!
    世間は意外と狭いですねw
    最近リアルでこっそりときちく厨の輪が広がりつつあります。

    お忙しいようですが、これからもリアルを大切にゆっくりもんにゃり頑張って下さいね!

  28. やまだ32号 | URL | A1/W7/qI

    遅れましたが、ときちくさん誕生日おめでとうございます!
    久しぶりの動画うp、お疲れ様です。ここのところブログも更新していなかったので一体ときちくさんに何かあったんじゃないのかと(マジで)思いましたが元気そうで良かったです(´∀`*)
    今回もアルタイルは必殺仕事人でしたね。あの鬼
    畜っぷりは病み付きになりますww左さんの歌に不覚にも萌えてしまった!!ww
    これからも寒くなるんで無理して風邪引たりしないでくださいね。ではでは。

  29. koro | URL | -

    お誕生日おめでとうございました(過去形)
    動画うpが元気の便りと思ってもんにゃりまってますので、ご無理なさらない程度にもんにゃりがんばってください!

  30. きるる | URL | ubkQedjs

    お帰りなさい!
    そしてお誕生日おめでとうございます^^
    トマトとナスは任せて下さい><///

    最近知った話なんですが、血液型がO型の人は擬音が多いらしいですね^^
    よく考えたら私も会話の半分くらいが擬音です^^;

  31. HAL80 | URL | Qp.Ci9A6

    はじめまして。

    ときちくさんの動画、とても楽しく観ています。時代劇ものが私は好きでして、BGMの絶妙なタイミングに、いつもにやりとしてしまいます。

    更新がうれしくて、思わずコメントしてしまいました。
    ご無理をなさらない範囲で、動画の編集、がんばってください!

  32. 143 | URL | -

    うp前日に動画見返してて「ときちくさんー…」ってなってたので本当に嬉しいです。うpお疲れ様。お仕事大変だと思いますがどうかお体にお気をつけて。
    それとお誕生日おめでとうです。
    これからもずっと応援してます。がんばってくださいね!

  33. 学名ナナシ | URL | -

    おかえりなさい
    WARHEADプレイしないんですか
    そうですか
    日本語版豪華声優なのに
    南雲隊長とアーカード出てるのに
    もったいない
    まぁ仕方ないですね
    短いですからプレイしやすいと思うのですが
    次回作も期待してポイっちょ

  34. アウディ@リプトン[紅茶玉子] | URL | KI9OsvPY

    ときちくさんおかえりなさ~い!!
    ときちくさんに触発されてアサシンクリード買っちゃいましたwww

    無理しないでがんばってください

  35. バジル | URL | kgT.nye.

    初めまして!!
    そしておかえりなさいです~
    もうずっと待ってました^^
    そして遅れてしまいましたが
    誕生日おめでとうございます!!!!!!!

    次回作も期待して待ってま~す!
    実況プレイ頑張ってくださいね!!!

  36. 名も無きアサ | URL | 6facQlv.

    ときちくさんお帰りなさい!
    最近「ポイっちょ」ってたまに、一人事で言ってしまいます。
    アサシンクリード購入の予算ができたので今度買う予定です。
    あせらずにこれからも頑張ってください。
    あと誕生日おめでとうございます。

  37. おろち | URL | -

    囲炉裏ブログからとんできますた!

    誕生日おめでとうでした。
    これからも動画うpお願いします。
    久しぶりにアルタイル見たら何だか嬉しくて胸キュンしてしまいました。
    やっぱりこのBGMですね!
    ガリガリ君を投げつけてやりたいくらい、ときちくさんとあっかさんが好きです。

  38. YuA | URL | vkcXtX9g

    お帰りなさい!そして、遅れましたが・・・24歳の誕生日おめでとうございます!
    アサクリのPart57観ましたよ♪なんか画質が更に向上していてビックリしました。
    最近自分も本当にマジでリアルに忙しいんで、なかなか動画を観る時間もときちくさんのブログをチェックする事も難しいですが、これからも見守らさせてくださいねw

  39. 暗殺どうでしょう | URL | W3FWQxe2

    早野乙

    最新作見させていただきました、相変わらずのハイクオリティで嬉しくなりました。
    「ジュバイルどこにイル」というダジャレに、突込みコメントが入っていなかったのは何故なんでしょう?

    ところで、自分もときちくさんに影響を受け(?)、ゲームプレイ動画を投稿してみたのですが……

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914769

    ……いやぁ。ここまで画像が汚くなるとは思いませんでした……
    13分近くあるので、必然的に容量もかさみ、H.264形式では上げられなくなったので当然といえば当然なんですが……悔しいですわ。
    やはり自分もときちくさんのように、7分くらいで思い切って分割すべきでした。反省。

  40. ありす | URL | -

    ときちくさんおかえりなさい・ω・
    ときちくさんのブログが更新されたのを携帯から発見し電車の中でニヤニヤしていたらまえにいたおじさんに見られましたw
    ドゥクシしてきます!
    記憶から消してもらいます!はい!

    あ、ときちくさんお誕生日おめでとうございます・ω・
    めでたいですねっわはーい!

  41. みかん | URL | -

    誕生日おめでとうございます。
    ときちくさん、あたしの1コ上だ…
    ポイッちょ、毎回楽しく拝見させていただいてます!

    アサシンクリード、楽しそう!と思って買おうかと思ったんですがプレイする本体が無いや(´・ω・`)ショボン

  42. asa | URL | 86CE.Nao

    おかりなさい!!うp乙です
    めっちゃおもろかったです
    それにしてもpart1から動画再生が止められないとまらないww
    もうめっきりすっかりときちく厨毒です

    そういえばこないだテレビでアニメ水戸黄門を紹介してて流れましたよ チャンバ~ラ~♪
    聞いた瞬間「ときちくぅぅうう」と叫んだ私はきっと重症

    最近すんごいアサクリほしい症候群にかかってます
    やりたければ買えばいいじゃないっていう鬼畜さですね、分かります

    もうサンタさんなんてご無沙汰ですけど
    今年は…ときちくサンタがアサクリ抱えて持ってきてくれるんじゃないかと…ぁ、だめですか
    ときちくサンタ…時々鬼畜なサンタクロース…
    …怖ぇな


    お誕生日オメデ㌧でした☆
    これからもポイッチャーの星として鬼畜に素敵に頑張ってください!!応援してま~す~

    でわ~ノシ

  43. ゆたまた | URL | OeSp0a8Y

    おかえりなさいー♪
    遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
    毎回、ときちくさんの動画で元気もらってますw
    最近音信がなかったので、暗殺されたかと・・・
    無事で良かったですwww

    ゆったりペースで動画うpしてくださいー
    のんびり待ってます♪

  44. もふ | URL | RU6zB6Ao

    お初です

    はじめまして(^ω^)

    もふと言います(・∀・)

    最近ときちくさんのプレイ動画見はじめました(テスト真っ只中ですが気にしません)

    二日ぐらいで全部見ました^^

    BGMと字幕のセンスには惚れますよ(^ω^)

    テストがオワt・・・終わったっら二週目に突入したいと思いまふ(・ω・)

    これからも頑張って下さい~(^^)




  45. リん | URL | KPRyFQWg

    おおおおおおかえりなさあああいいい(´;ω;`)
    そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます><

    これからもときちく厨として、
    かげながらときちくさんを応援しています(`・ω・´)シャキーン
    無理しない程度に頑張ってください☆
    それではっ ノシ

  46. はいねこにょーん | URL | -

    初コメです

    もう知っているかもしれませんが、確か秋の星座で、鷲座っていうのがありまして、その星のひとつがアルタイルっていう星なんですよ。

    わかってますね、製作者は。

  47. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    ときちくさんお帰りなさい!!
    8日には動画のうpお疲れ様でした(*´ェ`*)
    今は色々と忙しくて大変な時だと思いますが、
    どうか無理をせず体調に気をつけてお過ごし下さい!

    そして、重要なので3回目の誕生日祝いを‥w
    10/3はお誕生日おめでとう御座いました!!
    一生懸命に頑張っている ときちくさんを、
    ときちく厨の皆でこれからも応援しています(*´Д`*)

    と、あえて皆が書き込みだしてからコメを残してみました|・ω・*)コッソリ

  48. ^p^ | URL | -

    質問です!

    アサシンクリードってPC
    版あるんですか?





    教えてください!!

  49. めろ | URL | -

    パソコンのスペック教えてください

  50. 名も無きアサ | URL | -

    いつも動画製作お疲れさまです!
    昨日の空気さんのネトラジの掲示板にいらっしゃってましたよね?
    お元気そうで安心しましたがw
    なんかテンションがおかしかったような気もしないでもなかったような…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/33-35bbcf8c
この記事へのトラックバック



