
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part58

2008年11月03日 01:38




久々の更新、BGMやSEでかなり遊んでます。
多忙だからといって適当に編集するのは嫌なので、納得行く出来になってから投稿しています。
それが見ている人のために優しいし、自分も満足。

たかが7分、されど7分。
今回はいつもよりつまらなかったなあ、と言われないのを目標に毎パート本気で作っていますよ!


チャララー♪ というお馴染みの必殺BGM。
最初の頃は多用してマンネリ化するのを心配していましたが、「よっ!待ってました!」的な雰囲気になるのを期待して「お約束のテーマ」として使っています。

チャララー♪ で、動画を見ている皆さんのテンションが上がってくれるのなら万々歳です。


ジュバイルの暗殺も終えて、物語も終盤の終盤へ。
現代パートの動向も気になる頃ですね、マイルズ君の行く末が気になります。

覚醒していきなり博士達をポイっちょし始めたら面白いんだけど。


……それとごめん、みんなの同人誌ほとんど灰になってた。

ちょっとバルト海に沈んでくる。


ここから追記。

時間を確保して動画の編集作業はできているのですが、やはり時間がかかってしまっています。
そして、自分自身最近は集中してニコニコ動画を閲覧することができていません。

相互リンクのお誘いを頂くのですが、やはりリンクするには相手様の動画の内容を把握していないと失礼に当たる。と自分は思っています。
本当に悩みましたが、相互リンクの受付を停止することにしました。



―――――――以降、気まぐれ返信―――――――


ミンティアは危険。止まりませんねw

近所のローソンでマンゴーミンティアが売り切れていた…悲しい…。
早く入荷しろ! デュクシすんぞ!



ゲームショーは行かれたんですか?
また感想聞かせて下さい。では。


げ、ゲームショーだと…。アルタイルは出没したみたいですが、自分は行ってないですよ!



最近、「パチンコ 暴れん坊将軍」のCMを見るたびに自然と脳裏にアルタイルが浮かぶんですが…これは結構なときちく厨ですか?まだまだ甘い方ですか?(><)

そこで暴れん坊クリードを口ずさんだら重度のときちく厨かもしれないですね。
あのCMは自分も手の作業を止めて、見入ってしまいます。怖い怖い。



この前バンホーテンのココアを練り込んだチョコが発売されてましたよ!

何だと…! でもそれを買うなら、普通にココアを買って飲んでしまう。
しかし味が気になる、今度食べてみましょうかね。



チキンなのでコメント残そうか悩んだあげく。
188888ふんだので。うれしくなって
書き込んでみましたヽ(・∀・)ノ へいへーい


おめでとうございますヽ(・∀・)ノ へいへーい



あっ「馬刺しアイス」食べます?

えっ、普通の馬刺しなら食べるよ><



明日から修学旅行で北海道です。
実況者さんの動画が更新されてもすぐにみれないという絶望を背負いつつ旅立ちます(・ω・ゞ


北海道いいですね、行きたいです。雪に埋もれたい。
逆に考えるんだ、修学旅行から帰ったら沢山の動画が更新されて待っている、そう考えるんだ。



ときちくさんはどんなジャンルの音楽が好きですか?
そういえば以前動画内でケミブラのSetting Sunを使用していましたよね!ケミブラ好きなので嬉しかったです(笑)


ポルノグラフィティとか好きで歌います。
ケミブラは教わってとても気に入ったんですよ、今度また動画内で使用したいですね。最近はインキュバスを教わりました、洋楽はイイなあ。



ブログの20万ヒットおめでとうございます!
これからもずっと応援させて頂きますね。


ありがとうございます!
あっという間に20万ですね、更新が滞っても皆さんが見てくれていて嬉しいです。
これからも動画とブログの更新を頑張っていきますよ!



最近仕入れた情報なんですが、アメリカの新しい月探査船の名前が「アルタイル」だそうです。
月だったらフリーランも楽そうですね。


素敵な情報ですね。ピョンピョンしてみたい。
ポイっちょしたら延々と遠くまで飛んでゆくんだろうなあ。オウフオウフ。



ミンティアをざらざら食いながら待ってます。
お腹がゆるくなっても待ってます。


ザラザラ食べたら勿体無い! …でもたまに5個ぐらい一気に放り込んだり。
ヴォリヴォリ食べてお腹グルグル!



ときちくさんはアルタイル…というイメージが硬いので、ちょっとさびしい気もあったりなかったり。

その気持ちはわかりますねぇ。アサクリから、ときちくを知ってくれた方が多いでしょうからね。
終わらせるのも寂しいですが、次回作も面白いゲームにしようと思っていますよ!



―――――――返信ここまで。―――――――

今回も沢山のコメントありがとうございました。わーわー!




コメント

  1. yakimikan | URL | -

    No Subject

    うぽつです!
    たのしみにしてました
    これからも体にお障りのないようがんばってください
    それと一桁かな?

  2. あき | URL | -

    No Subject

    初めまして!うp乙です!

    今日ときちくさんのアサシン実況を知り、一日かけて全部見てしまいました><
    毎回毎回飽きないしすごく面白いです!
    暇な休日がとても充実した休日になりました。笑
    元々他の実況プレイヤー、とくに囲炉裏さんが好きだったので、思わぬネタに吹きましたw

    続きを楽しみにしていた矢先、リアルタイムで更新されて嬉しく、ブログにコメントしてしまいました><
    これからも楽しみにしてます!

  3. DMK(同人誌を守る会 NO.00001) | URL | hSDzw9AQ

    ノーサブジェクト

    うぽつです
    同人誌が全て灰になってしまっただと・・・
    俺は明日から何を希望に生きて行けば良いのか
    ぜ っ た い に ゆ る さ な い よ !

    ・・・と思ったけど華麗だったから許します
    (・∀・)

  4. めだま | URL | nKoRkU7E

    No Subject

    私のアルマリ同人誌がああああああああ
    だが許す

    次回もうp待ってます!

  5. お茶葉s | URL | -

    No Subject

    ときちくさnの動画を始めて知ったのは10月の末
    だったと思います@@;

    Part1~57まで一揆に見ちゃいました(’

    Part58うpしないのかなぁ~と思っていて
    ときちくさnのblogを確かめると。。。
    ちゃんとうpされているぢゃありませんか!

    これからも面白い動画提供してください(’
    次も楽しみに待ってますpq

  6.   | URL | -

    No Subject

    新作早速堪能させていただきました。
    以前SWT(スーパーわーわータイム)でMGS2のアラートBGMが使われていましたから、今度はボス曲(Yell "Dead Cell")なんか使ってみて欲しいですね。スマブラXで使われていたので食いつきも良いかと。

  7. | URL | -

    No Subject

    うp乙!

    今回の戦闘では、どの兵も軽々と片付けるのでカッコ良かったです。
    多忙になるとゲームの腕も落ちますが、ときちくさんは違うんですね(笑)

    次回の更新も楽しみにしています!

  8. 斜め | URL | RaJW5m0Q

    No Subject

    お疲れ様ですv-16

    新作嬉しいです!
    なにはともかく本人が楽しめていればいいなと思います。
    エーゲ海がきれいで(ry

    v-37v-80 v-227v-38-------v-39

  9. asa | URL | -

    No Subject

    うおぉん(*´Д`*)おはようございます!!おかえりなさいっ!!
    今から見てきます(*´∀`)

  10. みつる | URL | 5.v8qvgs

    待ってました!

    新作、待ってました!
    そして、今回も妥協の無い作品!さすがです。
    とても面白かったです。ありがとうございます。
    チャララ~♪でテンションが最高潮になったのは自分だけではないはずです。

    今後も応援しております。
    では。

  11. ペコさん | URL | -

    No Subject

    更新ずっとまってたよ(゚∀゚〃)
    忙しいんだね........
    お仕事のほう頑張ってください!!
    体調に気をつけて日々をお過ごしください。
    私達は
    いつも時蓄を待っています!!
    それでは
    次の更新までノシ

  12. ベナイア | URL | GT3i6Br6

    No Subject

    初めましての書き込みになりますけど動画のほうはしっかり見させてもらってました
    動画編集orうpお疲れ様です。
    ときちくさんの更新を待ってたらいつのまにかアルタイルを書いてましたw
    では、これからも頑張って&お体に気をつけて下さい
    応援してますよっ

  13. YuA | URL | vkcXtX9g

    No Subject

    ときちくさん、お久しぶりです。
    リアルな生活がお忙しいみたいで、それはそれで嬉しい事ですよね♪
    まだアサクリの新Partは観ていませんが、書き込みが終わり次第観させてもらいますね。
    あ、それとネトラジ始めちゃいました(笑)

  14. ブンブン | URL | v6O6VgHs

    『至福の7分』

    うpお疲れ様でした^^
    新作お待ちしておりましたーー!!

    チャララー♪では、ガチでテンションが上がります!!
    「たかが7分、されど7分。」だなんてとんでもない!!
    『至福の7分』をいつもありがとうございます^^

  15. 暗殺どうでしょう | URL | mQop/nM.

    バルト海で頑張ると

    小早川大尉殿! 新作お待ちしておりました!

    ときちくさんお帰りなさいやし、毎日blog更新しつつまだかまだかと待ち焦がれておりました
    今回のもいつも通りのハイクオリティで、うらやましくなるばかりです
    (ジュバイルの暗殺も感嘆いたしました。そうか、ああやればバレずにデュクシできたのか……)

    次回も楽しみにしております、どうぞご自愛の程を!

    ↓自分のうぷ動画です。「デュクシ」僭用させていただいております、ご容赦下さいまし。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5108830

  16. 相坂陸 | URL | Wa8vY8KE

    No Subject

    ときちくさんこんばんわ^^そしてUP乙です!
    約一ヶ月ぶりの更新ですねw囲炉裏さんの零と重なって今日の俺のテンションはマックスです!
    たとえ7分でも毎回毎回編集や画質がすごくて、ときちくさんの本気が伝わってきますっ!短い時間でもすごく長く楽しく感じられるので、これからも楽しみに待ってますね!
    SWT(スーパーワーワータイム)に吹きましたw

    同人誌がほとんど灰に…だと!?リアス式海岸に飛び込んでくればいいと思いますよ!(ぇ
    ではでは体調管理にはお気をつけて!コタツで寝ちゃダメですよ!

  17. 触覚 | URL | eKwjQnQM

    うぽつ!!!
    今から見てくるよ!

    リアル忙しいみたいですが、いつまでも待ってます
    これから寒くなるけど、風邪など引かないように><

  18. Mぎゆん← | URL | -

    (^ω^)うは

    いつも楽しくみてます★!
    ときちくさん、
    いまどきのJKも←
    ときちくさんを尊敬して
    鬼畜の道に入ろう
    と思います★笑
    そしたら『なにちく』に
    なるんですかね??

  19. 背番号17 | URL | VOIEG/vo

    No Subject

    久しぶりの返信乙です!
    SWTは思いつかなかったw
    ときちくさん名言アンケートとか
    作ってみたらどうですかww
    お忙しいと思いますが
    がんばってください!

  20. バジル | URL | G7Egy..2

    No Subject

    お久しぶりです!!!!!!
    毎日楽しみにしてまっていました~
    今から見てきますね!

    お体に気をつけて頑張ってください!!

  21. みいとぱい | URL | Mi6Wy4.6

    No Subject

    僕らの書物を救ってくれてありがとう!
    大体焼かれたけど。
    毎回クオリティが高くて待つのが苦になりません。
    もうすぐ終わりだと思うと寂しいですね。
    次回に期待!

  22. かぐら仔(・3・) | URL | -

    No Subject

    更新お疲れ様ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
    最近はなぜかニコニコが重いので、
    読み込みに相当時間がかかりましたが、
    止まるのが嫌なので、最後まで読み込むまで
    待ってからみました。

    ニコ動の鬼畜具合にビキビキwww

    今回もおもしろかったヽ(・∀・)ノ
    久々でテンションがめちゃあがりました+.゚(*´∀`)b゚

    空耳にふきましたwwwww

    次回も楽しみにしています♪
    寒くなってきたので、風邪などひかぬように
    してくださいね(*b´∀`)b

    ではではっはー

  23. レスリー | URL | hFpGeAPc

    おかえりなさい!

    ブログレイアウトがまたカッコ良くなってますね。
    やはり黒ベースはいいですね。

    動画何度も拝見しました。
    ブランクを全く感じない程、異様に盛り上がりましたよ。
    必殺BGMはもはや様式美というか、マンネリどころか更に盛り上がる起爆剤的なw
    同人誌を死守しようとするアルタイルに涙を禁じえませんでしたw
    ストーリーがどう終わりを迎えるのか興味深いところです。

    ココアを飲んで、ミンティアヴォリヴォリして、
    パルクールしながら次の更新を楽しみに待ってますね。

  24. 瑞依 | URL | 9ZHa3qsg

    No Subject

    更新きたー!
    毎回更新される度に、ドキドキしてしまうようになりましたw何という焦らしプレイ…(笑)

    最近のニコ動は、ときちくさん並に鬼畜なので(笑)、皆さんのほとぼりが冷めるまで待ってから見ようと思いますww
    しかし、YOUはホント充実した生活を送っているのNE!何だか私まで元気が出てきました。何かよく分からないけど、ありがとうございますm(_ _)m

    ミンティア……グレープ&アップル味(?)がとっても美味しくて、大切に大切に…と食べてたら、いつの間にか湿ってしまったコトがありますww
    ん?捨てたのかって?…一気に食べたy(ry

  25. 玲音 | URL | 7Vwe54W6

    No Subject

    はじめまして。 うpお疲れさまです。

    ときちくさんの動画を拝見したのがつい最近なのですが毎回のクオリティの高さにほれぼれさせていただいてます。
    ミンティアをポリポリしつつ次回を楽しみにしてます^^

  26. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れさまです♪

    携帯からも見ているのですが、
    いやぁ~素敵なテンプレに感動です(●´ω`●)!
    私もこれにしたかったw

    ジュバイルとのラブシーンが今回特に濃厚で印象的でしたw
    ジュバイルアルタイルの手触んなwww

    次回もドグチァ!とか盛り上がれるのを楽しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″
    忙しい中でも更新してくれるときちくさんに
    大きな感謝の気持ちを送ります!

    いつもキレイで面白い動画をありがとうヾ(*^ω^*)ノ"!

  27. 七枷 | URL | -

    7分という短い尺の中にときちくさんの本気デゥクシ具合がすごいわかります。
    高画質で安定してあげれるのに毎回驚きを隠せません。

    今回も笑わせてもらいました!さすがと言わざるを得ないクオリティでした!



    次回も全裸待機して楽しみに待ってます!

  28. K | URL | vZORtMn2

    No Subject

    ときちく動画を観てPC版を衝動買いしました。
    英語がわからないので字幕を参考にしながらですが・・・
    お世話になってます。

    しかしこのゲーム本当に素晴らしいグラフィックですね。
    背景とか、人物とか、よくみるとルーシーが透けブラしてるところとか。
    まったくもって神ゲーです。えぇ。

  29. 蒼騎 | URL | -

    いつもお疲れ様です!

    最近、アグロに会えなくてとても残念です・・・・・。
    アグロにはもう会えないのでしょうか?
    もう一度だけ、ときちくさんがアグロと一緒にこける勇姿をみたいです・・・・。

  30. 名無し味コーラ | URL | -

    洋楽ならゼブヘとかもお勧めでっせ!

  31. ハルヲ | URL | -

    No Subject

    うp乙です!今回もBGM!そして空耳!ナイスクオリティでしたv-344物語も終盤とのことですが、終わってしまうのがとても淋しい…!><
    今までの名シーンが頭をよぎります・:*:・(*´∀`*)ウ・:*:・

    風邪流行ってますんでお気をつけて~★(自分はひきましたorz

  32. No Subject

    アサシンクリードも、もうすぐ終わりますが、続編が出ると思うので、ちょっと期待します。
     
    次のプレイ動画は、時期的にPC版のGTAⅣ辺りですかね。

  33. アテム | URL | tHX44QXM

    No Subject

    お忙しい中ご苦労様です

    やはりときちくさんのような動画を作るとなると5~6時間ほど編集にかかりますからね
    自分はときちくさんが体調管理をしっかりとできているかどうかが心配です・・・

  34. フォルマ | URL | I536a.XY

    No Subject

    待ってました!

    多忙の中だというのに今回も申し分ない出来だった、と報告しておきますv-14


    同人誌が灰に。。。。ヒエッーーー
    バルチック入水自殺?!
    ときちくさーーーーん?!

  35. ちーこ | URL | -

    No Subject

    うp お疲れ様です(・ω・)ノ

    今回も盛りだくさんでたのしかったです♪
    納得のいく動画提供への気持ち、ググッと伝わってきました。

    同人誌は悔やまれますが、バルト海に沈んじゃらめぇぇぇぇ

  36. 名も無きアサ | URL | -

    No Subject

    この動画のためにただのしかばねになったかいがありました

    と 鬼畜を目指すスプリンターセルを作ろうとしたものですが

    スプリンターセルは暗いところを進むため大変画面が暗いため見にくくなってしまいます どうかお知恵を授けてください

    MINTIAは爽快感がいいですね!!

  37. Nanasi | URL | mQop/nM.

    No Subject

    Part58でニコニコさせて貰いました。
    テクテクさんといいときちくさんといい、宣伝力が半端無いですね。欲しいゲームが増えまくりです。
    アサクリも終盤に入って参りましたが、現代にも存在するアサシンってどんな感じなんでしょうね?
    消音拳銃と光学迷彩で鬼畜なドゥクシオゥフをするんでしょうか。

  38. TU | URL | dvUYBDnY

    こんばんわんこそば

    うp乙です。
    PCの前で正座しながらもんにゃり待っておりました。

    ときちくさんがポルノグラフィティ好きだなんて!
    そんな!なんだか嬉しい!
    ちなみに何の曲が好きですか?
    自分はサボテン辺りが好きで好きでたまらないのですが。

    あ、あとこないだMINTIA初体験ですごくウマーでした。
    冬の冷たいモノは格別!
    次回も素敵な動画待っております。

  39. TU | URL | dvUYBDnY

    すいませぬ・・・

    >冬の冷たいモノは格別!

    消し忘れです><

  40. tera | URL | -

    No Subject

    うp乙ですー^^
    待ってましたYO!!!
    今すごいテンション上がってやばいですwww
    早く見なきゃ…!エコノミーになる前に…!!
    それにしても、動画7分に対するときちくサソの姿勢には感動します。
    ときちくサソはすべてにおいて全力投球なんですね!ww
    素敵すぎてデュクシしそうですwww

    ブログのデザイン変わったんですねぇ。
    格好良くていい感じですよ(*o´艸`o)

    あと、囲炉裏サソがとうとう零始めましたね。
    久しぶりの絶叫がたまらんww

  41. 名も無きアサ | URL | -

    No Subject

    こんにちは! ときちくさん!
    ときちくさんはドミニクとかのドラム缶に対する愛情は変わらずにもっていらっしゃるのでしょうか?
    自分はもうドラム缶のでてこないFPSは出来なくなってしまいました(笑)

  42. Opaya | URL | F5f6oxuU

    初めまして!

    ニコニコと聞いて駆け付けました!
    PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
    勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
    現在は募集していないとの事ですが、宜しければ相互リンクをお願いします!

    いやぁ、動画の編集に愛を感じますね…。僕なんかは撮ったら垂れ流しうpなので、
    ときちくさんの動画を見て自分が恥ずかしくなりますw
    これからもゲームの魅力を存分に伝えて下さい!

  43. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    うp乙です!

    皆が書き込み出してからコメントです|・ω・^*)チラッ
    そして今回の動画も楽しかったです!!
    と、ネタバレしない程度のコメに留めましたw
    やっぱり ときちくさんの動画が大好きです♪

    しかし嗚呼‥同人誌が灰に‥(。´Д⊂)

  44. 名も無きアサ | URL | eP1cGWnA

    No Subject

    うp乙です!
    またブログがかっちょよくなっているぅぅ

    隅のネットラジオ?の詳細を教えてときえもん!
    リバティーシティーってあるんでGTAのラジオですか?
    これは次回作はGTA4ってのを期待しておkなんでしょうか?ww
    それにしてもどの局もすんげえいいセンスw

  45. zew | URL | WFeNCQ0g

    No Subject

    お疲れ様です。
    今、見たからものっそい遅いなぁw
    ミンティアか、俺はグレープフルーツ派ですねb
    一時間で4ケース位いけますねw
    MGS4のAct3位まで食ってますw
    アサシンプレイがおもしろいんですよ。
    今度また、写真送りますねw

    P.S ブログのほうを更新しました。
    記事を見てくださればいいのですが、長期的な更新停止なので、リンクから削除してもらってもかまいません。
    また、詳しいのはブログの記事+追記に書いてあるので時間に余裕があれば、鬼畜プレイ前にでもお願いします。
    長文失礼いたしました。
    では、また。

  46. 天使の化石 | URL | m7azdjHE

    No Subject

    つい先日にレンタルビデオでYAMAKASHI(ヤマカシ)なる映画をみました。
    フリーランニングを題材とした映画でめちゃくちゃおもしろいですよ。
    まるでアルタイルwww
    かっちょえぇええええ!!!
    お勧めです。まぁ・・知っているかと思いますがねww

  47. 羅華 | URL | -

    No Subject

    ちょっと遅れましたが、うpお疲れ様でした!
    自分も最近無駄に多忙で、あまり時間が取れません。
    ときちくさんの動画を見てニコニコしたいのにっ><
    どうか私を叱ってポイッチョしてくだされときちく様。

    この頃、暴れん坊クリードを歌ってると
    母も一緒に歌ってくれるようになりました。
    あ、あと、ときちくさんの動画を見るようになってから
    自分のプレイも上達……したような気が!(笑)
    そんな感じの我が家です(?)

    この頃めちゃくちゃ寒いですが、どうかお体にお気をつけてー

  48. ありす | URL | -

    最近泣きたいことばかりだけど
    ときちくさんの動画みてニコニコしとります!

    これからも頑張ってください・ω・

  49. 天使の化石 | URL | m7azdjHE

    No Subject

    どうも次次回作の参考にでもと面白そうなゲームの紹介です。
    (Left 4 Dead)
    なるFPSゲームがでるそうです。
    私としては期待のゲームになる可能盛大です。
    ゾンビゲームらしいのですが、ゾンビが短距離選手並みに早いそうです。ついでにいきなり大群で来てくれるらしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/35-e1acdfed
この記事へのトラックバック



