スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part61

2009年01月01日 17:49

明けましておめでとうございます。
昨年は多くの応援ありがとうございました。

2008年締めの記事にも書きましたが、今年は成長の年だと思っています。
ブログや動画へのコメントを励みにして、編集の腕向上に精進する所存です。
益々動画製作に力を入れて皆さんをニコニコさせてゆきます。
本年もよろしくお願いします。




ロベール暗殺に向けての下調べを開始するアルタイル。

初ヒュン、初若本、色々とこなし…新春初大暴れをするわけですが。
ストーリーが進んだお陰で敵の警戒度が高いこと高いこと、
ちょっと暴れるだけで大勢の兵士が群がってきます。

インペリアルクロスも簡単にはさせてくれないようです。

なかなか、カッコよく戦うのは難しいですね。
背中を斬られるシーンが多かったような気がします。もっと腕を磨かなくては!

葬儀に参列する、との会話がありましたが。
まさかアルタイルは今回、そこを襲うのか…、なんて罰当たり!ワクワク!
墓穴を掘る手間が省けて、決戦の場には最適かもしれません。



―――――――以下、コメント返信―――――――


ときちくさんの動画に対する思いや、
視聴者に対する気持ちが伝わってきました。
泣けるくらい本当に良い方だ…。
人柄って表現するものにどうしても滲み出ますものね。
来年は更に素晴らしい年になることを確信しています。
これからもずっと応援させて頂きます!


気持ちが伝わったようで良かったです。
形として見えない気持ちを、文字で表現するのは難しいですからね。
今年も、皆さんの心に響くような動画を作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!




あけましておめでとうございます。
今年もときちくさんの素敵な動画を楽しみにしています!
ときちくさんにとって、健康で充実した1年になりますように。


明けましておめでとうございます。
皆様にとっても、良い1年になりますように!




ときちくさん、あけましておめでとうございます!
今年もときちく厨をオゥフオゥフ言わせてやって下さいw
これからも動画にラジオに私生活に、ときちく流で頑張って下さい。
そしてこの日記拝見して、やっぱりときちくさんが好きだなぁと再確認しました。
なんというか、ファン冥利に尽きることをさらりと仰る…
適いません。
これからもついて行かせていただきます!わーわー!


明けましておめでとうございます。
今年もわーわーデュクシのオウフオウフポイっちょで行きたいと思います。
こちらこそ、動画投稿者冥利に尽きる限りです、これからも応援してくださいね!




ときちくさん
あけましておめでとうございます。
私にとってときちくさんやあっかさんと出会えた
2008年は大きかったです。
2009年もみんなで素敵な動画を作り上げていきましょう。


明けましておめでとうございます。
自分にとっても2008年は大きな出会いの年でありました。

みんなで素敵な動画を作り上げる、本当にその通りですね。
ときちくも、ファンの皆さんも、どちらかが欠けてはときちく動画は成り立ちません。
今年も頑張って行きますよ!




思えばニコニコで初めて見た動画がときちくさんの動画でした。
そこからニコ厨になることができました!!
ホントにときちくさんには感謝しています!!
これからも、ひっそりと応援させていただきたく思います。
今年もデュクシ・デュクシとがんばってください!!!


ニコニコに来て初めて見た動画がときちく動画で、
そしてファンになって下さる…、凄く喜ばしいことです。
ニコニコ動画を初めて知った時にアサクリの動画を見て、画質の綺麗さと字幕の面白さに感動し、
それから猛烈なときちくマニアになった、と他に仰って下さった人もいます。
これはこの上ない励みになっています。本当に嬉しいです。
ひっそりと言わず、わーわー応援してくださいね!デュクシデュクシ!




明けましておめでとう御座います。
今年もぽいっちょしつつ動画制作などなど頑張ってください!
こっそり応援しています。


明けましておめでとうございます!
しかしなんで皆こっそりひっそり応援するんだろうか!
今年も頑張ります!




明けましておめデュクシ。

その発想は無かった。
明けましておめデュクシございます!




あけましておめでとうございます
去年は沢山楽しませていただきましたw
私生活が忙しそうですが、
体調や睡眠時間に気をつけて下さいね。

今年も勝手に楽しませていただきます。
無理せずにうpして下さいね

今年もよろしくお願いします


明けましておめでとうございます。
勝手にだなんてとんでもない、思う存分楽しんでくださいね。
今年もよろしくお願い致します。




明けましてポイッちょデュクシオウフ
おめでとうございます
ポイッちょ一筋(?)、ドラム缶から十字軍へと変わった一年は去り、新たな伝説の夜明けといったところでしょうか、さぞニコ厨を大いに盛り上げてくれることでしょう、わーわー!

新年の活躍に期待しています。


明けデュクシおめでとうございオウフ!
ギャズ→ドラム缶→藁 と愛でる対象はかわって来ましたね。
今年も大いに皆さんを笑わせてゆきたいと思います!




あけましておめでとうございます!デュクシ
今年もときちくさんの動画楽しみにしてます!
2009年みんなで笑顔で過ごしましょう!
さて、お年玉わたしの財布にポイっちょしてくださいな


明けましておめでとうございます!オウフ!
今年も笑いの絶えない動画を作っていきます。
皆さんの面白いコメントも楽しみにしていますよ!
残念ながらお年玉は昨年を持って廃止されてしまいました。
ですが、手に入れることがあれば是非アサシンクリードを買ってプレイしてみて下さいね!



―――――――返信、ここまで―――――――


多くのコメントありがとうございます!
改めて皆様、今年もよろしくお願い致します。




コメント

  1. | URL | -

    新年初ですね!うぽつ!
    今すぐ見に行きます!

  2. あいおーん | URL | -

    明けましてデュクシポイッチョオウフございます。

    いつも見てます!大好きです!

    リアルはとても忙しい様ですが
    体調管理しっかりして頑張ってこれからも
    デュクシポイッチョオウフしちゃってください!

    これからの動画をとても楽しみにしております。
    それでは、良いお年を!わーわー!

  3. 名も無きアサ | URL | -

    明けまして
       おめでとうございます
    今年も鬼畜ってください!

    それと投コメのやつって・・・
    明けまして~
    昨年は~
    新年を~
     ↓

    けまして~
    くねんは~
    シンねんを~

     たて読みアサシンですね、分かります

  4. ラザニア | URL | 3q43NDHE

    明けましておめでとうございます!!
    今年も頑張ってください!

  5. ゆっけ@YuA | URL | vkcXtX9g

    明けましておめでとうございます。
    今年もときちくさんは動画投稿頑張っていますね!
    ときちくファンとしては嬉しいです♪
    健康で過ごせる1年になりますように。

  6. レスリー | URL | hFpGeAPc

    明けましておめでとうございます。

    素晴らしいお年玉をありがとうございました。
    静のクリスマスが一転して、動のお正月となりましたねw
    久々に大暴れするアルタイルを見ながら、
    今年も良い年になるとしみじみ思った次第です。
    ときちくさんマニアにとっては最上のスタートになりました。
    ときちくさんにとって、楽しく幸せな一年でありますように。

  7. HAK | URL | -

    初デュクシオウフ!

    明けましておめでとうございますm(u_u)mうpお疲れ様でした
    今年も宜しくお願い致します!

    携帯ブログ画面は、桃の花?でしょうか…ほんわかと優しい感じですね。
    お年玉、お嫁にきて毎年、義母から頂いてます♪今年は、ニコ動で出逢えた実況主様の動画も、福袋のようで嬉しい(#^-^#)ですwww

    ときちくさんの、親心のように愛情の込められた動画に、こどもによって、親も親として成長させてもらっている…という言葉を思い出しました!幾年重ねても、成長は出来るもの
    まずは健康第一、冬の寒さに負けずo(^▽^)oもんにゃり良いお正月をお過ごしください♪

  8. ぬっこ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    早速動画拝見させていただきました!
    次がわくてかです(^ω^)

    素敵なお年玉ありがとうございました。
    ついでにときちくさんをお年玉としてもらいます。あるたいーも。

    自重はしますん。

  9. 薔薇子 | URL | -

    初コメ失礼します!

    囲炉裏さんの動画でときちくさんをしり、面白さに腹筋をデュクシされましたw

    今や立派な囲炉裏厨&ときちく厨ですw


    自分は昨年の夏からニコニコしはじめたんですが、とても楽しい一年でした

    今年もときちくさんの活躍に期待しつつ、ときちくさんにとって、いい一年でありますように!

  10. 名も無きアサ | URL | -

    お正月といえば休日!!

    ということなんでミンティアと天誅4を買ってきて
    デュクシしてきます

  11. すけ | URL | -

    うpお疲れ様です。
    Part61、ときちく色が濃厚で最高でした!
    新春初ニコニコ、新春初w弾幕、新春初腹筋崩壊・・・
    ときちくさんに初めてを奪われっぱなしの元旦でした。
    ありがとうございます。

  12. 鉄仮面 | URL | UP6Poous

    明けおめデス!

    新春ときちく動画拝見してきました!

    旬のネタを惜しげもなく使っちゃってまぁ…
    いいぞ!もっとやれ!(笑)

    私は音声の実況やってますが、ネタをひりだすのに苦労します(汗)
    ときちくさんの動画を参考にしてやってみようかな…!

    ちなみに、ブログにリンク張らせてもらってますw

    今年もときちくファンの一人として応援いたします!

    目<ユックリガンバッテナ~!

  13. 相坂陸 | URL | Wa8vY8KE

    時代はホップステップ暗殺ッ☆

    ときちくさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくです><
    し、新年早々にUPされるなんて…!お年玉をありがとうございますー!!俺にとっては最高の極上ですw
    餅の正しい食べ方…。オーブンで焼いて、メイプルシロップと醤油かけて食うと美味いです。ええ、ピザですよ。大根おろしもおいしいらしいですよwえ?これは食べ方じゃない?ハハハ(´Д`*))))
    そして早くも暴れてましたね!っというか今回は後半の戦いがめがっさカッコよかったですっ!でも一番大変なのはやはりカメラさんだ!(ぇ

    明日実況プレイに必要な機材買ってきますー!
    ではお疲れ様でしたー!

  14. みっち | URL | nQ5bPT7s

    おおおおお!新年一発目のデュクシ!
    福袋やお年玉より嬉しいです!
    後ほど拝見させていただきます><b

  15. 明けましておめでとうございます。
    初詣は賽銭をポイっちょして、除夜の鐘をデュクシしてきました。
    でも、おみくじは末吉・・・

  16. 雅紀 | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もときちくさんとあっかさんにとって、よい1年になりますよう。

    そういえば年末に暴れん坊将軍を放送していましたが、
    あの曲を聴くと、ときちくさんの動画がちらついて笑ってしまったのは私だけではないはずw

    配役が変わったのが、仕方ないとはいえ残念でしたが、おもしろかったですよ。

  17. 暗殺どうでしょう | URL | mQop/nM.

    謹賀新年

    新年明けましておめでとう御座います
    昨年度中はデュクシぽいっちょでドコ中ワレな動画に大笑させていただきました
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    屋根の上にいる警備兵は刺さずに投げるのが好きです
    投げた後の下の反応を聞くのはもっと好きです

    ぽいっちょ ぽいっちょ

  18. ハルヲ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    新春初御乱心美味しくいただきましたwwヽ( ´¬`)ノ ♪

    昨年はニコ動を見始めて、ときちくさんに溺れ、ときちくさんを通してねとらじの存在を知り、たくさんの人と知り合えて幸せな年になりました。
    予想外の着地点として自分もDJ始めちゃったり(;・∀・)

    これも一重にときちくさんのとりもつ縁と思い、有難い限りです。
    今年も動画うpとねとらじ共に楽しみにしてますので、お身体に気をつけて頑張ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

  19. zew | URL | WFeNCQ0g

    先日、俺もアサクリPS3版を買いましたw
    実際プレイして気づいた事は、「ときちくさん、うめぇw」でしたw
    戦闘は、暴れん坊アサシンを脳内再生してやっています。
    バグか、仕様かわかりませんが「何やってんだい!」「どんな人間だway!」(空耳)を確認しましたw

    是非がんばってぽいっちょ&デュクシしていってくださいねw

    わかりませんが一応ネタばれなので反転で→なんかルーシーも薬指ないっぽいですね。アサシンの末裔ですかね?
    俺の見間違いならいいんですが、ぼんやりとしか見えないですし。

  20. ちーこ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    新年動画うPありがとうございます☆
    ひだりさんから、乱闘まで、内容が濃くってたのしかったです(*・∀・*)<

    昨年は運命の年でした、たくさんの方との出会いのきっかけとなったときちくさん、感謝してもしてきれません。楽しく、これからも動画うPしていただければと思います(^^*)お体にきをつけて、お互いに実り多い一年をすごしましょうね♪

  21. まか | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    左さんの巫女姿が見れると聞いて飛んできますた!・・・あれぇ?

    今年ももんにゃり頑張ってください!

  22. 塚 | URL | -

    明けましてポイっちょです!

    明けましておめでとうございますー!
    新春初乱心が見れてよかったですーw

    そういえば最近、口癖がわーわーになってしまって、
    学校でついつい使ってしまいます!

    次回うp楽しみにしてます!

  23. ホネ | URL | -

    あけオメです(^^)/

    初めまして!ブログ+動画といつも楽しく拝見してます。

    とうとう今年始まりました、「必殺仕事人2009」。
    キャスト・シナリオの良し悪しはさておき、やはりMUSICは吹きます・・・(笑)目ではドラマですが頭の中はときちく動画がポイッチョデュクシのドコ中ワレです!

    今年も右目で「必殺」左目で「アサクリ」を見つつ、右手でコメを書きながら、左手でミンティアを取り・・・食べる!生活。ときちくさん頑張ってください!

  24. 名も無きアサ | URL | 2qwvL/zg

    お疲れ様です!

    遅くなりましたが、動画うpお疲れ様です!
    私も最近、ときちくさんや囲炉裏さんにあこがれて動画うpをはじめてみました(実況ではありませんが)…。

    はじめて動画をうpしてみて思ったのですが、0コメ禁止ってどうやるのでしょう?
    ときちくさんは、そのような技術はどこで知ったのでしょうか?

    突然の質問すみません。これからもお体に気をつけて、私生活もニコニコ生活も、頑張り過ぎない程度にがんばってください。

  25. フォルマ | URL | I536a.XY

    今回のギャグセンスはキレまくっておりますぞ、閣下!

    新年早々笑わせてもらいました!
    初動画としては申し分ない出来でした~v-238

    やっぱりときちくさんすげぇ・・・

    色々と初物が見られて、ありがたやありがたや(=人=.)
    (初殺しノーカウントなのは仕様ですね、わかります。




    しん

  26. かわわん | URL | SFo5/nok

    あけました

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしく。

    がんばっとるようじゃの!
    ワスはいつでも見守っておる・・・
    というか、楽しみに待っておるw
    迷わず精進なのじゃ!
    でも身体には気をつけて、ゆっくりね!

    追伸:
    キサマラへっぽこアー○ャーどもの思いはワシが引き継いだ!(謎

  27. Lico | URL | Wxd6M4F2

    開けましておめでとうございませんでした。

    そういえばときちくさんはよくてゐネタを使っていますがてゐが好きなんですか?

  28. ありす | URL | -

    こんにちは
    新年一回目か笑い要素満載でテンションあがりました
    いろいろな『初』いただきましたー
    なんかもうほんと終盤という雰囲気がしますね
    今年もついてきます。いぇいいぇい´ω`

  29. あおたま | URL | -

    あけましておめでぽいっちょです☆

    ときちくさんの影響で「わかもと」と名づけた主人公でFF5実況はじめましたよっと(笑)

    毎回毎回すっごく楽しみにしてます♪がんばってください!!

  30. rai | URL | AnkR3tdg

    明けましておめでとうございます!今更遅いですねw


    いきなりですが、アサシンに殺されそうな夢を見たぜ…!!(初夢じゃないけどね)
    舞台はデパート!
    街の人間全員がそのデパートに逃げ込み、殺されない為にひたすら上の階へと逃げる…。
    生きる方法はそれだけ。階段をあがっていくのだが、途中疲れて止まってしまったらあっという間にデュクシ!!!
    生き残ったのは十数人しかいなかった。

    怖かった(`・ω・`)です。
    夢で泣きそうになりましたもの。
    他にも怖い事が沢山待ち受けてたけど、長々自分の夢を語るのはアレなので控えさせてもらいます!
    (それならそんなコメントするなよっていうねw)

    是非夜道やデパートでの暗殺者にはお気をつけ下さい。
    本当に殺られたら怖いですからッ!

    長文大変失礼致しました。

  31. ポムギ | URL | -

    マキシマム明けましておめでとうございます&初めまして

    とうとうサブレの暗殺ですね
    自分はサブレ暗殺にかなり苦労しました・・・
    というか全ての暗殺対象をチャンバラで切り伏せるほどのヘタレでしたがッッ

    リンクフリーとのことなので、恐縮ながらリンクさせて頂きましたので、ご報告します

    これからも動画、楽しみにしています



  32. ナイタイル | URL | -

    購入しました!

    ときちくさんの動画を見て購入しました!
    面白いです!

    皆さんをニコニコさせれるように頑張ってください!

  33. 籠宅 朔夜 | URL | -

    あけましておめでとうございます(←遅い
    この前Part1から見始め、やっと追いつくことができました^^

    そして、私もアサシンクリード買ってしまいましたw
    PS3版なんですが、肝心のPS3を持ってないという・・・
    まあ、鑑賞用ってことd(ry

  34. wolf | URL | JalddpaA

    本音チェッカーというので

     失礼します。
     いつも楽しく動画を見せていただいています。

     ところで。
     他のかたのブログの話になってしまいますが、囲炉裏さんの年始の挨拶(去年を振り返って)の音声で、ときちくさんのことも最後のほうにおっしゃってましたよ。

     そして1/13のブログのコメレスでも、最後のほうで本音チェッカーというのを試されていて。
     6人の名前を書くところに、ときちくさんも書かれて、ときちくさんは囲炉裏さんを「笑いながら哀れんでいる」というのが出て笑っておられてました(笑)。

     あと関係無いのですけど。
     ときちくさんの動画を見てPS3とアサシンクリードを買ったものの、ときちくさんのように華麗にデゥクシできなくて涙目になってばかりです・・・。

  35. ショコラ | URL | XIGv4sZ.

    はじめまして

    こんにちは。
    ニコニコのCrysisの動画で初めてときちくさんの動画と出会いまして、とってもおもしろかったので、COD4もアサシンも全部見ました。更新楽しみにしてます!
    ところで、F.E.A.R.2が来月出るそうなので、次のFPSはFEAR2はどうでしょうか?
    前作をやったのですが、なかなか秀逸なFPSですよ!
    ではでは、これからもがんばってください。

  36. アキオス | URL | -

    はじめまして!
    最近ときちくさんの動画やブログの更新がないので寂しいです…
    ぜひブログだけでも更新お願いします!

  37. チョウ・ユンファ | URL | -

    ときちくさんならばブログを更新する暇があるなら、動画を作られると思います。
    動画に即したブログだと思うので、動画更新と共に更新されるのを待つのが良いかと思いますよ。
    お忙しい中であれだけの動画を制作されているのですから、
    ファンならば催促などせずに、ココアなどを飲みつつマターリ待てば良いのではないでしょうか。

  38. みいとぱい | URL | Mi6Wy4.6

    今年もニコニコ過ごしましょう

    遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    新年早々ときちく動画でウハウハでした。
    ところで今日、映画K-20を観てきたのですが、
    主人公が街を飛んで跳ねて駆け回り、まるでアサシンのようでしたよ。
    取り敢えずアサクリ好きなら楽しめそうなので、是非ご覧になって下さい。
    …本当はおくりびと見に行ったんだけどね…

  39. チリ毛 | URL | -

    かなり遅れました

    あけましておめでとうございます!ときちくさん!

    ときちく動画がうpされると、狂ったように踊り、喜ぶのが恒例になってしまってます!
    動画楽しみにしているので頑張って下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/49-7b6267b9
この記事へのトラックバック



