
--年--月--日 --:--


ネトラジにゲストで出ます

2008年08月02日 22:54

突然ですが、本日の……というか、日付が変わった0:00に友人のネトラジにゲスト出演します。
内容は基本的に雑談のネトラジなので、動画の話題が出るかどうかわかりませんが…。

何この声ふざけてるの? 声が全然鬼畜じゃない! 自分の知らない話題ばかりだ!
という結果になってしまう可能性もあるので、ときちくのイメージを壊したくない人は聴かない方がいいかもしれません。 声にギャップがあることに定評のある自分なので。

後、眠そうな声なので寝落ちをしない自信のある人ならば聴いてみてください。


ネトラジのURL
↑このURLをWindows Media Player等で開くと聴くことができます。


コメント

  1. 名も無きアサ | URL | -

    わー楽しみですw
    どんなときちくさんでも大丈夫ですよ^^
    ギャップもまた良さの一つだと思いますので。
    12時まで時間つぶしてまーす。

  2. YuA | URL | vkcXtX9g

    ネトラジ聴きますね(☆ω☆)

  3. mako | URL | qsvP4ThM

    初めまして!毎日楽しく動画を視聴させてもらってます。
    ネトラジ、とても楽しみです!
    ときちくさんの声がどんな感じなのかwktkしながら12時を待ちたいと思いますw

  4. レスリー | URL | -

    うわ~い!
    楽しみに今から正座して待っております。全裸で。

  5. ひなみ | URL | ffVU29mw

    マジですかw

    わーw勿論聞きますw
    文字専門のときちくさんなのでラジオ出演とか無いだろなーなんて思ってた矢先wwww

    ギャップというよりこんな機会レアすぎるので正座しながらPCの前でお待ちしてますww

    声とトーク、楽しみだーーー!!w

  6. ジョセフ | URL | -

    優しそうな声で吹いたwww
    今からじっくり聞かせて頂きます(*´∀`*)ww

  7. 名も無きアサ | URL | -

    聞いてますよw
    ときちくさんめちゃ可愛い声じゃないですか?w
    友人さんもまったりさがとても良いですw

  8. SCOT | URL | -

    ほんとに鬼畜じゃないwww

  9. 名も無きアサ | URL | -

    ここを通ったら偶然12時でしたので聞かせて頂いております!

  10. アヒル | URL | -

    ネットラジオ今聞いてますー!
    ときちくさん良い声ですね。
    お腹いっぱい楽しみます(笑)

  11. 名も無きアサ | URL | -

    今聞いてますよww
    声が重くない人が時畜さんですね
    一時間頑張ってください~

  12. tera | URL | -

    声がめちゃくちゃ可愛いんですけどwww
    てか自己紹介が以下略…w

    1時間じっくり聞かせて頂きますので、頑張ってくださいねー(+・`д・)

  13. 蒼玉 | URL | 3rp9YX9M

    はじめまして。
    今ラジオ聞いてますww
    良い声ですねww

  14. かとー | URL | -

    予想外の優しい声!!
    gdgdっぷりと声がベストマッチしている・・・!

  15. 名も無きアサ | URL | -

    いま聞いてます

    初めてのネトラジですww
    そして初めての書き込みですが

    ときちくさん予想通り声タカスwww
    自分は結構好きな声ですがw

    動画も最近ハマりましたー!
    まぁ、囲炉裏さんにふられても頑張って・・・

  16. 空冴 | URL | 3JLPNM.s

    初めまして!動画、楽しく拝見させていただいてます!!

    声のギャップ、気にしませんから!
    これからじっくりdoing(笑)しながら聞かせていただきます^^ww

  17. 名も無きアサ | URL | -

    リスナー数吹いたwwwww
    つかエンコ中にねとらじでて大丈夫なのかwwww

  18. 名も無きアサ | URL | -

    癒し系っすね!!!!
    声聞こえて嬉しいw

  19. mako | URL | qsvP4ThM

    早速聴いてます。
    とても…声、可愛いですww

    一時間頑張ってください~!

  20. ななし | URL | -

    声ワロタ
    聞いてるぞ!がんばれ!

  21. 0158 | URL | 6HzbUsIM

    ときくさん本当に優しそうな声で驚きですwww
    しっかり作業しながらネトラジ聴かせていただきます!

  22. 名も無きアサ | URL | -

    ときちくさん声が可愛いww
    癒し系の声でツボです^^

    ネトラジがんばってください

  23. 景子 | URL | -

    はじめましてでラジオ聞いてますwww
    ときちくさんの声が意外に可愛らしくてニコニコしながら聞いています…!
    ぜひ蘭たんさんのラジオにも出て頂きたいです><!

  24. さすらいの瑛士 | URL | fOI1ZT5A

    コメント多すぎワロタw
    グダグダかげん最高!!(・ω・)b

  25. 蒼玉 | URL | 3rp9YX9M

    よければデュクシオウフって言って下さい><

  26. 名も無きアサ | URL | -

    聞いてます~すでにgdgdですねww
    鬼畜度0ですがw普段もこんな感じなんですかね。頑張ってください~

  27. 茶子 | URL | -

    はじめまして。
    囲炉裏さんから来て、ときちくさんにハマリました!

    明日早くからバイトですが、ネトラジの為に起きてますw
    予想以上の優しい声に更にハマリました(笑)

  28. トペ子 | URL | nvribD4c

    ねとらじきいてるお

    がばれー
    ニヤニヤしながら聴いてるよ

  29. 名も無きアサ | URL | -

    聞いてます
    ときちくさんの声に癒され中です。

    gdgd大歓迎です。

  30. sato | URL | -

    ギャップがたまらんww
    gdgdも楽しめてますww

  31. 茄子 | URL | pYrWfDco

    動画だと格好いいイメージなのに声可愛いなwww

  32. ふも | URL | -

    声本当に優しいwwwww
    楽しんで聞いていきますねーwww
    囲炉裏さんの事も頑張ってww
    三角関係!三角関係!

  33. 名も無きアサ | URL | -

    ラジオのリスナー数が3桁突入!

    ときちくさんファンが集まりつつあります^^

    ゆっくり聞かせてもらいます

  34. KEI | URL | bGf9qjkw

    初コメ初ネトラジです(*´ω`*)
    ときちくさんの声に萌え死にですぅ♪
    本当にギャップがありますね壁||ω・)うへへ
    ときちくさんの女性のタイプ希望ヽ(o`Д´o)ノ

  35. no | URL | -

    ^^b

    ときちくさんの影響で俺・・・
    アサシンクリードはじめたんだ。
    英語が分からない・・・。

  36. 名無し | URL | -

    とき…ちく…?き…ちく…?www

  37. 銀歪 | URL | CNtCm3fU

    ネトラジ聞いてますwww
    ときちくさんの声可愛い…萌えた…!

    やばいにやにやが止まらない…!

  38. 酸素 | URL | O7xVy9HA

    「ポイっちょ!」
    って聞きたいですw

  39. まけいぬ | URL | -

    ネトラジ聞かせていただいてますー。
    ときちくさんの声がイメージとは違っていてびっくりしましたww

    僕も配信だとかしてるけどリスナー3桁うらやましい・・・!

  40. 中 | URL | zp.b0tIQ

    これがときちくボイス・・!

    そんなに鬼畜でもないCOD4から
    動画拝見させていただいてます。

    寝る前にブログを覗いたら
    なんというタイミング。
    ときちくさん声がほんわか……!
    この声でノースコリアや中東の
    みなさんをぽいっちょしてたとは
    (*´Д`)

  41. 名も無きアサ | URL | -

    聞いてます。とてもすてきな声ですねv
    どんどんgdgdしてくださいwww

    囲炉裏さんとの仲応援してます!!

  42. sub | URL | -

    はじめまして。楽しませてもらってますw

    ニコニコ動画にタグを付けた者です。
    午前0時を過ぎてからタグを追加したので、
    放送中にまだまだ再生数は増えると思われます。

    迷惑でしたらすみませんw

  43. うに。 | URL | JalddpaA

    囲炉裏さんとこからきましたっ
    まだときちくさん動画見たことないのですが、
    いきなりネトラジ聞いちゃってます(笑

    これ聞いたら見ることにしますww

  44. 名も無きアサ | URL | -

    「ポイっちょ!」

    聞きてえ・・・

  45. マミタス | URL | -

    声!ww

    何!?ちょっと!!
    ときちくさん!!何て可愛い声してるんですかっ!!

    鬼畜なときちくさんから想像できない・・・。
    ギャップにテラモエスwwwwwwwww(*´д`*)

    「大胆不適、素敵に鬼畜!!」
    神風鬼畜ときちくさん、ネトラジ頑張ってください!

  46. レスリー | URL | -

    動画の鬼畜さと、お声の優しそうな感じのギャップに動悸がw
    全裸で待機した甲斐があったというものです。
    応援してます!

  47. がる | URL | -

    ラジーに「ときちく」という名前を発見したのできました^^
    これが…ときちくヴォイス…!

    あっかさんの進行いいですね~

  48. 名も無きアサ | URL | -

    ↑全裸で待機・・・何する気だww

  49. あ | URL | msWWV.eo

    にやにやしすぎるwwwやべえw
    にやにやしてる俺キメエwww

  50. YuA | URL | vkcXtX9g

    咳の仕方も鬼畜(ぇ

    ポイっちょ!
    確かに聴きたい♪

  51. りんごん | URL | -

    声いいですねぇ♪
    個人的には好きです!!
    これからもがんばってくださぃ!
    ときくさんw(ぇ

  52. ハガイ | URL | 6XBh75QY

    感動

    声が鬼畜じゃないぞwww
    だが、それがいい( ´_ゝ`)

    これからも動画楽しみにしてますぞ!

  53. ROCK | URL | -

    ラジオ聞いてます。
    オモロ~ですねw
    ちょっとびっくりしたのが声!!
    僕の想像してたのとまったく違ってたというか、予想外でしたw
    かわいいっすね(´Д`)ハァハァ

    ときちく動画毎日楽しみにしてま~す。
    でもあまりり無理せず体に気を付けてうpしてくださいNE!!

  54. 名も無きアサ | URL | -

    コメ1書いたものです。
    予想以上の反響凄いですねw

    声を聞いた第1印象は、テレビの犯罪番組の
    犯罪者の声みたいw
    ヘリウム系?w

    失礼しましたw
    ラジオも動画も頑張って下さい^^

  55. 名も無きアサ | URL | -

    癒されます。この声なら囲炉裏さんにも好かれるんじゃないれしょうか。

  56. key | URL | q4JstF42

    なんて柔らかな雰囲気なんだろうか!
    これからも楽しみにしてます!

  57. あくあ | URL | iEsJClpc

    ときちくの声テラカワユスwwww
    普段コメントしないが記念に書き込んで見るよ!よ!!

    生ぽいっちょ聞きたいです、はい

  58. 名も無きアサ | URL | -

    ネトラジ聞かせて頂いてますw
    ホント声聞けるとは思ってもいなかったです、ちょっと親近感が…優しそうな声ですよねw
    裏話楽しみにしてますよ~
    あっかさんもときちくさんもいっぱい喋ってくださいねw

  59. 名も無きアサ | URL | -

    ときちくきたああああ
    Part44張ってて発見しました!
    ひさびさのねとらじなので楽しみに聞いてますw

  60. 中 | URL | -

    生デュクシオウフ いただきましたー

  61. 名も無きアサ | URL | -

    生デュクシオウフktkr!

  62. 蒼玉 | URL | 3rp9YX9M

    デュクシオウフありがとうございます!!
    感激しましたww
    友人に自慢します(ぇ

  63. 名も無きアサ | URL | -

    みの虫先輩ナツカシスwwwwwww

  64. ジョセフ | URL | -

    生デュクシオウフwwwww
    リアルデュクシオウフの例えウマスwwwwそういう小学生いるwwよく草むらの辺りにいるwww

  65. ワカバ | URL | td4odJfk

    たまたまブログにきてみたら告知とな…!
    録音してます^^

    是非囲炉裏さん対談ラジオでもやってみてほしいす♪

  66. 中 | URL | VrDSYLYw

    先輩・・・!!!


    そういえばあの時点で鬼畜の
    頭角を現してたんですね・・・w

  67. 名も無きアサ | URL | -

    生ときちくとか・・!
    日々頑張ってネタタグつけてるものです。
    どこまでもついていくのでこれからも頑張ってくださいー!

  68. 名も無きアサ | URL | nvribD4c

    あっかはツンデレ

  69. 名も無きアサ | URL | -

    あっかさんかっこいいです


    こうですか?わかりません><

  70. maa | URL | Edq3rQpA

    はじめまして
    適当にふらふらしていたら、なぜかネトラジ聞いてました
    リスナー数から、なんか人気ある人なのかなー・・・と・・・
    初ネトラジですw
    名前検索してきましたー
    おもしろいですねw動画も見ます!
    がんばってくださいw

  71. 名も無きアサ | URL | -

    抱いてやる。
    いただきました。

  72. 銀歪 | URL | -

    抱かれたい!!!!!!!!!!!!!!11

  73. ジョセフ | URL | -

    照れ隠しでなんて事いうんだwwwwどんな中2wwww

    お友達のラジオの進め方ウマスww 自分コメント書き込みすぎサーセン!!w

  74. strike | URL | -

    ときちくの人は社会人の方ですか?

  75. 名も無きアサ | URL | mQop/nM.

    ネトラジ聞いてるよ~
    囲炉裏さんに振られても諦めちゃダメだw
    その癒しボイスで囲炉裏さんもメロメロになるさ!

    後実況やっても「かわいい声ww」とかばっかだと思うよw

  76. 椎名 | URL | -

    初ネトラジにどきどきですが、あっかさんのハキハキ進行もときちくさんの癒しボイスも最高ですね!
    眠気なんて吹っ飛んじゃいましたよ!ニヤニヤwww

  77. 名も無きアサ | URL | -

    個人的にあっかさんの声は小日向文世に似てると思ったw

  78. succhiy | URL | mQop/nM.

    囲炉裏さんからきてちゃっかりときちくさんのファンになってしまいました!

    声とっても良いですね~!

    これからも応援します!頑張って囲炉裏さんをおとして下さいw

  79. 名も無きアサ | URL | -

    左→ときちく→囲炉裏→宇宙でおk?(笑)

  80. まけいぬ | URL | -

    リスナーが時々鬼畜?常に鬼畜の間違いだろう?

  81. 名も無きアサ | URL | -

    そういえばアサシンクリードの字幕は全てときちくさんが翻訳してるの?

  82. mako | URL | qsvP4ThM

    何度もコメントすみません。

    うわぁ~…すごい人気ですね!
    何もせずにラジオだけ聴いてますが、とても面白いです!あっかさんもどんどんテンションが上がってらっしゃるようで、すごくいい感じですw
    生ポイっちょ期待!

  83. 名も無きアサ | URL | -

    今日ときちくさんのブログから初めてラジオ聞き始めたのですが、普段はこのラジオはどこリンクから飛べるのか、あっかさん是非教えてください~

  84. 名も無きアサ | URL | -

    かちくさん

  85. 名も無きアサ | URL | -

    いやいや、字幕の件もちろん許しますよ☆
    むしろときちくさんの青字幕(?)と左さん楽しみにして見てる人なんでw

    そしてあっかさんも声かっこいいです(・ω・)b
    てか二人のやり取りが一番癒されるw

  86.    . | URL | qjsITxmk

    200突破ワロス

  87. LNとろ | URL | -

    びっくりです

    お初です。ラジヲ聞いています。
    ときちくさんから囲炉裏さんを知った者です。

    ときちくさんの声が囲炉裏並みにイケる件。
    たまには音声で解説動画を!

    …確かに眠くなりそうですが。

  88. 名も無きアサ | URL | -

    ぽいちょぽいちょ!

    (*´Д`)

  89. 名も無きアサ | URL | mQop/nM.

    小日向文世にちょっと似てる。

  90. 名も無きアサ | URL | -

    タグ好きだww
    空耳職人の発想もすさまじすぎるww

  91. 中 | URL | -

    アサクリの続き待ちで
    他のプレイ動画を見るといいかんじよ

  92. 名も無きアサ | URL | -

    gdgd歓迎ww
    リスナー多いと緊張するよな・・ファイト!

  93. tera | URL | -

    あっかさんが時々出す声がいい声すぐるwww
    リスナーに囁いてーw

  94. LNとろ | URL | -

    九十九電機に出現したんですか~!?
    言ってくれれb(ry

  95. Rina〃 | URL | -

    ラジオするなら早く言ってくださいよ><;
    いま聞き始めました^^

    ときちくさん動画は日課です(笑

    質問です!!
    高い所以外でのヒュンポイントはどこですか?ww

  96. 名も無きアサ | URL | NMgcaBO6

    動画更新されてるかなぁってチェックしにきたら、ラジオ情報のタグが@@
    さっそく聴きにきました~。
    確かに鬼畜じゃないwwww

  97. 名も無きアサ | URL | -

    コメ1ですw
    ヘリウム吹いたwwwwww

  98. 名も無きアサ | URL | -

    おいwwwヘリウムびっくりしたじゃねえかwww

  99. 銀歪 | URL | -

    あっかさん可愛い(*ノωノ)

  100. 名も無きアサ | URL | -

    ヘリウム吹いたwwwwww

  101. 柾樹 | URL | -

    0:59視聴時
    ヘリウムwwwwww

    おまwwww

  102. 長 | URL | 6x2ZnSGE

    今発見して慌てて聞き始めてますw
    ちょっとこれ音声で実況もいけるんじゃないですか?w自分は好きですよーw

  103. 蒼玉 | URL | 3rp9YX9M

    ヘリウム系吹きましたw

    牛乳返してくださいw

  104. 紅白の蝶々さん | URL | rFxMBV.6

    いつも笑わしてもらってますw飲み物返してくださいw
    ぜひ若本ポイントの復活を!将軍BGMにもwktkしてま~すw
    (ほどほどに)ゆっくり作成していってね!

  105. 名も無きアサ | URL | -

    生ツンデレktkr
    (´Д`)<そこでデレて!

  106. 名も無きアサ | URL | -

    コメント100越えたーーーー

  107. ィ㌔㍉ | URL | -

    ときちくさん、この声ならロリキャラでやっていけるよきっと。

    おれもロリ声が良かったなー
    「お兄ちゃんのHENTAI☆」とか言ってみたかったなー


    でも俺はツンデレ派だからあっかさん俺の部屋に来ない?

  108. かとー | URL | -

    ヘリウムすごすぎる!
    あっかさんのツンデレに惚れましたwなんという可愛さ
    寝るより聞く方が優先されてます

  109. 名も無きアサ | URL | -

    アレンジ力に定評のあるときちく

  110. 名も無きアサ | URL | -

    延長ktkr
    こきちく一同どこまでもついてくぜ・・!

  111. 佐倉 | URL | pIUgWhAE

    囲炉裏さんから来ましたー(笑)
    あっかさんもときちくさんもいい声ですね。
    頑張ってくださーい!
    そういや囲炉裏さんがポルノのシスターを好きだって言ってた気がします。
    ここでアピールを!(笑)

  112. 名も無きアサ | URL | -

    先読みに定評のあるときちく
    もとい小学生

  113. YuA | URL | vkcXtX9g

    アサクリのアプリ情報を提供した者です。
    あっかさんの会話術Level高いっすね!
    今後、囲炉裏さんとのコラボは面白そうですね。

  114. 名も無きアサ | URL | -

    ここでいいのかな?
    あっかさんかっこいいです


    こうですか?わかりません><



    ときちくラヴ

  115. なーや | URL | aIcUnOeo

    今さっきから聴き始めましたが・・・ときちくさん、声可愛過ぎるwwww
    なぜか癒されてます・・・(^^)

  116. 雪 | URL | -

    いつも動画見させてもらってます!

    いつまでも鬼畜なときちくさんでありますように!w

  117. 侑 | URL | kY.A8d5U

    このラジオ・・・録音したのをうpとかはありますでしょうか(´・ω・`)
    ニコニコじゃなくて普通にうpろだとかで(´・ω・`)

  118. 柾樹 | URL | -

    なああああ!?
    ニー(ry

    …頑張ってください。

  119. まけいぬ | URL | -

    唐突に質問なんですが、字幕のフォントには何を使ってるんでしょうか?

  120. テンションMAXでありMAX | URL | -

    囲炉裏コンの好きな十二歳以下の良い子はもう寝てる時間だぞ!

    ときちく!俺のベッドで早く寝れ!!!

  121. MEIGAS | URL | -

    ときちく生ボイス萌え(*´ω`)

  122. 名も無きアサ | URL | -

    左www
    左は漢っぷりに惚れた

  123. 9 | URL | mQop/nM.

    ヤッヴェwトイレ行けねぇwww
    延長ktkr
    膀胱炎なるまで聞きますw

  124. のっときちく | URL | zlAQJbYM

    ぽいっちょが投げやりw

  125. 鈴とめ | URL | 0TtKbkgw

    にやにやがとまりません////www
    ラジオ聞いてます!おもしろいです(*・∀・)

  126. りつ | URL | -

    自分もときちくさんのブログからきました。御二方の声癒されます。
    この頃アルタイル=ときちくさんみたいになってやばいです。
    これからも頑張ってください!

  127. のっときちく | URL | zlAQJbYM

    最近アイマスネタがありましたがアイマス経験者ですか~?

  128. 名も無きアサ | URL | -

    っていうか今1000人が画面の前でニヤニヤしてるんですねー
    ちょっと色々アレですねっw

    ニヤニヤニヤニヤw

  129. つねちくの1/2 | URL | -

    とりあえず生ポイッチョを祝って



    ときちくさんの部屋の壁全面にポニョのAAが現れますように…

  130. 名も無きアサ | URL | -

    車掌うめえww
    あっか声いいなあ本放送も聞きたいよw

  131. ふも | URL | -

    ときちくさんの出身地ってどこですかー?

  132. 名も無きアサ | URL | -

    またヘリウムwww
    自重w

  133. コメ1 | URL | -

    あっかさんヘリウムやめて下さいw
    声出して笑ってしまうw

  134. 名も無きアサ | URL | -

    むしろ自分はあっかさんの実況が聞きたいww

  135. 名も無きアサ | URL | -

    うわ、なんか親近感湧く声だわwwww

  136. 名も無きアサ | URL | -

    いっそあっかさんとときちくさんのふたりで実況プry

  137. 名も無きアサ | URL | -

    あっかが囲炉裏にヤキモチ妬いてる

  138. 蒼玉 | URL | 3rp9YX9M

    ラジオ聞きたくてトイレ行けないww

    名前 そうぎょくですが もう今日から あおたまでいいですw

  139. 373 | URL | qG9nvj3I

    あっかさんとときちくの2人実況いいですね!
    7割あっかさんの実況+3割ときちくのぼけになりそうだが…w
    それはそれで聞きたいw

  140. 銀歪 | URL | -

    ときちくさんの「わーわー!」が聞きたいです。

  141. 蓮霞 | URL | -

    どこからメールおくれるのかwww

    ときちくさぁん!鬼畜じゃなーい(*´Д`*)

  142. なーや | URL | aIcUnOeo

    投げるのはあれなんで、頭上から優しくあげますね!(ぇ

  143. つっきー | URL | -

    野菜生活(ジュース)はうまいからオススメですよ。特に黄色の野菜w

  144. 名も無きアサ | URL | -

    ときとくは

    ニー…ソックスなんですねわかります

  145. う | URL | YqzQT8Bs

    海外でDS版アサシンクリードが発売されてますよ
    ttp://www.gamespot.com/ds/action/assassinscreed/index.html
    ちょっと期待ですね!

  146. 名も無きアサ | URL | -

    生きろあっかwwwww




    ときちくラヴ
    ラブじゃなくてラヴ

  147. 名も無きアサ | URL | -

    (ノ・ω・)ノ≡[トマト]

  148. LNとろ | URL | -

    あっかさんとF5押したタイミングが同じでしたwww (1:39)

    このコメが読まれるかはわかりませんが、頑張ってください。

  149. 名も無きアサ | URL | -

    それがねとらじの魔力

    イイゾモットヤレー

  150. 名も無きアサ | URL | -

    (ノ・ω・)ノ≡[ナス

  151. MEIGAS | URL | -

    ときちくと囲炉裏のコラボにはふいたなww
    まぁ、とにかくときちく!俺の部屋にこい!話はそれからだ・・・

  152. 373 | URL | qG9nvj3I

    あと30分か~。
    もっと聞いてたいな。
    あっかさんが弱冠イケメン声できゅんがとまらない。

  153. 蓮霞 | URL | -

    囲炉裏さんとときちくさんのコラボ実況・・・
    これほど期待せざるを得ないものはない!

  154. 心愛 | URL | -

    あっかさん2時まで頑張ってくださいww

    (ノ´・ω・)ノ≡[ナス]

  155. @taka | URL | -

    延長キター!!
    あっかさんは働いてるの?

  156. ぽむ | URL | -

    囲炉裏と結婚してほしいけど、
    左との式はいつあげるんですか?

  157. 名も無きアサ | URL | -

    あっかDDRやってるのかwwww
    奇遇ですね僕もです

    新作楽しみです

    アサシンもDDRも



    ときちくラヴ

  158. 名も無きアサ | URL | -

    そして二時になったらさらにコメントは増え…

    延長三時…

    四時…

    日の出…

    夕日…

  159. 名も無きアサ | URL | -

    二時までか・・いっそオールとかどうですk(ry

    (ノ・ω・)ノ≡[ナストマトパスタ]

  160. 蓮霞 | URL | EgSmAbys

    ラジオでぽにょ発言した時点で次の動画にAA決定でしょうw

  161. レスリー | URL | -

    聞いているうちにあっかさんも好きになってきました。
    ときちくさんと2人まとめて抱いてやんよ!

  162. さくさく | URL | 7PvWgSGw

    …寝ようと思ってたのにorz
    今、聞いてます。
    1時半かぁ~。眠い~www
    あ、私もリアルでトマトとナスは駄目なんですよ。
    食わず嫌いではないですよ。食べてもだめだったんですorz
    ときちくさんはトマトとナスは食わず嫌い?

    あ、ときちくさん、その声ならばロリいけますよ!
    囲炉裏くんにラヴアタックしてディクシぽいっちょ!!…ってそれは駄目だ!!大変なことになっちゃうwww

    ら、ラジオ頑張ってください~^^

  163. 名も無きアサ | URL | -

    もう少し聞いていたいけど寝ます・・。
    声聞けてよかったです。
    意外と可愛い声…してんだな。ハハッ。
    アッカさんは喋りが上手ですねー。
    がんばってくださいー

  164. 名も無きアサ | URL | -

    たまに述べリスナーが1000を超えたりするのは、ねとらじの方がバグってからじゃ??

  165. 名も無きアサ | URL | wKydAIho

    ラジオ面白すぎです!!
    時間すぎるの早すぎます…!!

  166. 名も無きアサ | URL | -

    ときちくさんの声を始めてききました。
    私的に声をルパン三世の次元か五右衛門を創造していましたが違いましたね。
    割合好きです。

  167. ケロリ | URL | ZJmJft5I

    明日バイト6時からなのにネトラジ見つけてしまった・・・うぇうぇ

    ときちくさんの動画見ていたらほんとに自分もゲームやりたくなってしまったのですが
    自分DSしか持ってません。パソコンもmacだからポイッチョできません。
    何かDSでおすすめありませんかー

    ときちくさんこれからもうpがんばって!(。・ω・)ノ゙

  168. 何かの羽根 | URL | -

    今晩和

    ときちクリード知ったのは昨日デスガ笑って見てたら追いついてしまいましたwww

    ついでにネトラジ初デスガ面白すぎてニヤニヤが止まりません・・・主にヘリウムかr

  169. 名も無きアサ | URL | -

    目<すっかり忘れられてたんだぜ

  170. 名も無きアサ | URL | -

    そういえば気になってたのですが
    ときちくさんは英語できるんですか?

  171. 柾樹 | URL | -

    眠くて……抜けます~

    自家製のトマトジュースは
    おいしいんですけどねww
    でも3日おいたら酸化してやばいことに……

    お二方これからも頑張ってください。

  172. 蓮霞 | URL | -

    夜はこれからだと思うよ!

  173. 名も無きアサ | URL | -

    だれてきたというか落ち着いてきたんだろww
    だって癒し系ボイスの対談だぜww

  174. 名も無きアサ | URL | -

    完全夜型の俺をなめるな!
    あっかくん、もう一軒いくぞもう一軒!

  175. 名も無きアサ | URL | -

    いったん小休憩がてら曲流してあげれば?



    え?聞いてない?


    (´・ω・`)

  176. 名も無きアサ | URL | -

    実ははリスナーのうちの1300人は1人の自作自演だったらどうする?

  177. 礼はトマトで返す | URL | wKxqjGDc

    ラジオ楽しく拝聴させて頂いてます。
    ときちくさんに憧れてアサクリ買って来ましたー
    とっても優しいわたくしに、鬼畜の心構えを伝授願います。

  178. あゆた | URL | -

    今気づきました・・・
    (アップ頃だからねん。)

    きゃーん、いい声っすねvv
    ばっちりおきてますんでvv

  179. 蓮霞 | URL | -

    ハスカスミ笑ったw レンカ ですよあっかさんw

  180. doraco | URL | dvUYBDnY

    今から聞き始めた・・・
    今日1日損した気分です・・・

  181. 名も無きアサ | URL | -

    待てそれは死亡フラグ(ry
    左!俺だー結婚してくれ!

  182. 名も無きアサ | URL | -

    トマトに砂糖はおいしすぎるのに・・・

    ときちくさんは人生の4分の3は損をしてますよ><

  183. 青木 | URL | -

    少し聞き始めた時間が遅かった模様・・・
    なんて勿体ない事をしてしまったんだOrz
    仕方がない延長を期待しよう

    というか生デュクシオウフ聞き逃した(´・ω・`)

  184. かつてナス嫌いだった俺 | URL | -

    ナスは油焼きで醤油つけて食べるとウマー

  185. OzaSiK | URL | -

    我是台灣的Nico廚www
    一直以來都觀看ときちく君的影片,
    是你的死忠迷喔!

    我會一直支你的!

    ありがとうございます!
    (And sorry for using Chinese)

  186. 名も無きアサ | URL | -

    囲炉裏はショタもいける口ですよっ!

    アッー

  187. なーや | URL | aIcUnOeo

    大丈夫!囲炉裏はこの頃、ショタコンにもなってきてるからっ!!!!www

    さて、そろそろ寝ますねw
    あっかさん、ときちくさん楽しかったですwwwありがとうございました!

  188. うに。 | URL | -

    今 初めて。
    時報をうらんだ!!

  189. 名も無きアサ | URL | -

    ↑の台湾の方のコメをグーグル翻訳してみた

    私は台湾のニコ台所www
    見てもときちく-6月の映画のために、
    sizhongン私のファンの部門では、夏の実行

    私は常にサポートしてン!



    あ、もう終わりか

  190. 名も無きアサ | URL | -

    朝まで付き合いますよ~ww

    囲炉裏さんはショタもOKだと思います!
    ジェイムズではしゃいでるし…

  191. MEIGAS | URL | -

    どした!コメが薄いぞ!コメをたやすなぁ!

  192. 名も無きアサ | URL | -

    |ω・)延長!延長!

  193. 大凶ジンジャー | URL | -

    俺もうしんでもい(ry

  194. 名も無きアサ | URL | -

    ちょ ユーザー公開ktkr
    いいのかノンケでもホイホイ送っちゃうんだぜ

  195. 紅白の蝶々さん | URL | rFxMBV.6

    逆転裁判は3までしか出ていません。
    4?あれは黒歴史ですよソモソモソンナノアリマシタッケ?



    4の全てに対して
    『異議あり!!』

  196. 名も無きアサ | URL | -

    延長クルー?

    wktkwktkwktk

  197. 名も無きアサ | URL | -

    スカイプ検索アタッタwwww

  198. S.K | URL | -

    ラジオやってたんだ・・・

  199. 名も無きアサ | URL | -

    次やるときはちゃんと掲示板借りたりとかしたらどうでしょ?

  200. 大凶ジンジャー | URL | -

    スカイプ検索機能使えないとかoyz
    オワタ/(^o^)\

  201. 名も無きアサ | URL | -

    きた瞬間おわた\(^o^)/

  202. 名も無きアサ | URL | -

    スカイプしてない自分を恨んだ

  203. ジョセフ | URL | -

    スカイプ自重www
    さて、ダウンロードするか←

  204. ケロリ | URL | -

    ちょ・・・延長とかユーザーに鬼畜ですね(^ω^)
    聞きたいけど・・・起きれないお !
    次回もまたやってください!

    スカイプ・・・wktk

  205. 名も無きアサ | URL | -

    あっかコメみてくれえええ

  206. 鈴とめ | URL | 0TtKbkgw

    えっ?!延長大丈夫なんですか??vv(am2:07)

  207. 名も無きアサ | URL | -

    ときちくううううううううううう
    最高だっ!!

  208. あくあ | URL | iEsJClpc

    2時間があっという間でしたw

    二人とも面白いのでまたラジオお願いしますww

  209. 名も無きアサ | URL | -

    延長してくれ!

  210. 蓮霞 | URL | EgSmAbys

    ときちく動画つながりのスカイプチャットを
    作ってみたら楽しいのでは?自分もニコ動きっかけで
    スカイプチャットしてますよ~

  211. つっきー | URL | -

    延長しよ?

  212. ぶるあぁぁぁぁ | URL | -

    声が癒し系だ~^^
    いいじゃないですか、次は実況で!

    みんなに愛されてるのがわかりますね~

    ますます好きになるときちくさん!

    ・・・マジで惚れてもイイデスカ?

  213. nesi | URL | -

    今来た予定外

  214. 名も無きアサ | URL | -

    延長wwww無理すんなよ?wwww

  215. 名も無きアサ | URL | -

    なんつう安らぎボイスwww
    今後ときちくの動画みてもなごんでしまう悪寒w

  216. 空冴 | URL | -

    わ、わww
    スカイプ検索アタック凄すぐるwww
    見つけましたけど、あえて自重しときます;;

    ときちくさん字幕作業、頑張ってください!!

    って、延長(゚∀゚)キター!!!
    あっかさんありがとうございます!!

  217. 名も無きアサ | URL | -

    よっしゃあ延長きたああああ
    チャット会いいなww

  218. なーや | URL | aIcUnOeo

    延長と聞いて、復活してきましたwwww

    もう最後まで聞く!!!!w

  219. 名も無きアサ | URL | L513YbNo

    今北!こんなのやってたとは...なけなしの30分延長GJ

  220. みや | URL | -

    まじ延長でですか!
    でも嬉しいです!!
    でも動画うpも心待ちにしてるよ!
    ぜひあっかさんも実況プレイを!

  221. 名も無きアサ | URL | -

    囲炉裏さんのPC壊れたらしいですよorz

  222. 蒼玉 | URL | 3rp9YX9M

    あ、今、囲炉裏さんのブログ見てたんですが PC壊れたらしいですよ^^;
    ときちくさん直してあげて下さい><

  223. LNとろ | URL | -

    台湾の方の書き込みをフィーリングで日本語訳してみました。
    高校の時の1年の知識で何ができると言うんだ!!

    我是台灣的Nico廚www
    >私は台湾のニコ中ですwww
    一直以來都觀看ときちく君的影片,
    >ときちくさんの動画を見て以来、
    是你的死忠迷喔!
    >すっかりあなたのファンです!

    我會一直支你的!
    >これからもずっと応援します!

    to OzaSiK
    I tried to translate your message to japanese ... but there are maybe some mistakes.

  224. 銀歪 | URL | -

    延長!延長!

    最後まで聴きますよΣd(・ω・)

  225. さくさく | URL | 7PvWgSGw

    (1度コメント読んでもらったし、もう退場しますのでスルーOKです^^)

    あー、ロリじゃなくってショタね。
    うん、じゃあロリショタで行こうか←

    私はここで退場しますね。
    おやすみなさいです。
    …あれ、ラジオ続けるんですか?www
    あっかさん、ときちくさん頑張って~。お疲れ様です。

  226. たま | URL | -

    何を読んでるんだろう
    凄く疎外感がある;;

  227. 373 | URL | qG9nvj3I

    延長キターーーーー\(^o^)/

    あっかさん大好きだっ!
    あんま※増やさないようにしてたんだけど我慢できなかった。

    ダレてもデレてもいいよ、もう!

    あっかさん&ときちくで次回もネトラジ頼みます!

  228. 長 | URL | 6x2ZnSGE

    スカイプほんとに出たwww
    でも自重しておきますw

    そういえば昨日?くらいにテレビでやってた映画の字幕がしねきゃぷしょん風で吹きましたw

  229. 名も無きアサ | URL | -

    ( ゚∀゚)o彡゜とき!ちく!
    ( ゚∀゚)o彡゜とき!ちく!

  230. さおり | URL | -

    見かたが分から・・やった!!www
    と思ったらもう終わりwwwwwww
    残りだけでも聴きまーす\^o^/

  231. OzaSiK | URL | -

    To LNとろ
    Ah, I'm sorry for using my poor Japanese^^;
    And thanks for translated my comment!!

  232. 名も無きアサ | URL | L513YbNo

    うん、ニコどうじゃない方が個人的には安心

  233. 名も無きアサ | URL | -

    あっかさんの本拠地が知りたいです(´・ω・`)
    ブログとかありますかー?

  234. 大凶ジンジャー | URL | -

    オフラインにしてると検索できないということに気づかせてもらえました、本当にありがt(ry

    延長YATTA!

  235. はぶ | URL | -

    アップ予告きたーw

    待ってます。本当に待ってます。

    魚が踊ってるぽにょ動画見ながら待ってます。

  236. 名も無きアサ | URL | kPkv9Xok

    ちくしょー、ほとんど聞き逃したじゃねえか!

  237. ゆった | URL | -

    でこりんww
    私の知り合いもでこりんだww

  238. つっきー | URL | -

    俺も群馬ですよ!
    嬉しいなぁ。

  239. うっうー | URL | -

    スカイプ検索して、ときちくさんと、あっかさんも見つけました(笑)
    けれどアタックはせず陰ながら応援してますね。
    ラジオ延長ありがとうございます!

  240. 毛 | URL | SdAVT.BU

    茨城大仏の街で聞いてます。
    これからアサシンクリード1から見てきますね\(^o^)/
    頑張ってください!

  241. kocha | URL | -

    すでにとき遅し(ときちくだけに)ほとんどオワテタ\(^o^)/
    首つってきます・・・
    ______ 
    |←樹海|
    . ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
      ||           ┏┗   三
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  242. LNとろ | URL | -

    to OzaSiK
    You are welcome.
    Let's cheer ときちく together!

    スレ汚しごめんなさいwww

  243. ケロリ | URL | -

    あっかさんときちくさんはmixiやってますかー

  244. 名も無きアサ | URL | -

    新作wktk
    今日はもう眠れないw

  245. 名も無きアサ | URL | -

    このラジオが終わったら兄が昼勤行ってる間に勝手にPS3起動してアサシンクリードやるんだ・・・

    アレ、でもだれかに貸したとか言ってたようn(ry

  246. 心愛 | URL | -

    最近の某人気アニメのラジオで声優さんが同じ出身で「ごじゃっぺ」を使っていたんですが意味は何なんでしょうか・・・?

  247. つっきー | URL | -

    赤城山ktkrw
    俺、富○見村に住んでますw

  248. ゆった | URL | -

    あだ名がでこりんなだけで違うなあw
    とても残念d(ry

  249. 蓮霞 | URL | -

    自分はいつも朝に寝てますから普通にまってますよ~
    そして聞いてますよ~・w・

  250. 明 | URL | -

    アサシンクリードをやるためにPS3かXboxを買います!
    でもどっち買ったらいいかで迷っていると言う・・・
    どっちがいいんでしょう??

  251. ぐるぐる | URL | -

    私もR50の通っている茨城県某市出身ですw
    お二人に親近感沸きまくりですww

  252. 大凶ジンジャー | URL | -

    あっかさんのブログに飛ぼうとしたら、拒否されました(´x`)
    字幕頑張ってくださーい、トマトとナスの料理を作って応援してます!

  253. 名も無きアサ | URL | -

    もうすぐ終わるのか?
    終わるなぁよぉおおお今きたばっかりなんだよぉおおお

  254. 名も無きアサ | URL | -

    何!?まだ上がっていないだと!!
    許せる!!

  255. BigU*** | URL | 4ig8q7hw

    のどダイジョブすか~!?(笑)

    2時ってうp時間決めなくても良いんじゃないですかね。

    Subtitle Workshopの編集は私も間違ってしまって、アフアフになっちゃうこと多いです。。。

  256. みや | URL | -

    動画の方でも告知してるから余計にですよね~
    別窓で見ながら見てましたよ!

  257. 名も無きアサ | URL | -

    あっか!ときちく!時間時間!

  258. klammer | URL | BfyRrRq6

    今から聞きましたー!
    時畜さんのおかげでアサシンクリード
    の話が分かるようになりましたー!!
    毎日みてるんで、時畜さん、はやく
    Part45を出すんだ!!ネムイよ・・・

  259. 名も無きアサ | URL | -

    字幕ガンバですー!
    トマト大量に用意して待ってます


    (ノ・ω・)ノ≡[トマト]

  260. あくあ | URL | -

    どうでもいいけど只今ねとらじ2位ですねw

  261. 名も無きアサ | URL | -

    時間?ハハハ
    ご冗談を・・・

  262. ジョセフ | URL | -

    時間時間wwwww

  263. 名も無きアサ | URL | -

    今気付いたああああああああ

    後悔したorz

  264. つっきー | URL | -

    ときちくさん次回もぜひ!

  265. はぶ | URL | -

    私、ニコニコ見ながら待ってるからー

  266. 名も無きアサ | URL | -

    え、このあとスカイプで会議通話後でやるんですか?w

  267. 大凶ジンジャー | URL | -

    二位すごいwwww
    お疲れ様でした(・x・´

  268. ケロリ | URL | -

    乙でした!!
    ぜひまたやってくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  269. BigU*** | URL | 4ig8q7hw

    延長延長!

  270. 名も無きアサ | URL | -

    ラジオやってるなんて知らなくて,
    今聞き始めました!

    字幕がんばってくださいねw


    お,身元割れた??ww

  271. 名も無きアサ | URL | -

    頑張ろうぜww

  272. 名も無きアサ | URL | -

    終了か・・残念だな(´・ω・`)
    次回放送もwktkしてます!

  273. 名も無きアサ | URL | kPkv9Xok

    あっかさんも、ときちくさんもおつかれー

    楽しかったよー

  274. 名も無きアサ | URL | -

    リスナー数すっげww

  275. 名も無きアサ | URL | -

    携帯鳴りすぎだろwww
    お二方ともおつです!

  276. 名も無きアサ | URL | pYrWfDco

    今北産業ー!!
    って終わっちゃったのか(´・ω・`)
    お疲れ様でした~

  277. 名も無きアサ | URL | -

    あっかさん、ときちくさんお疲れ様です
    楽しませていただきました!

  278. 名も無きアサ | URL | -

    ついに終わりですか・・・
    お二人ともお疲れ様でした!

    次も待ってますね(・w・

  279. 名も無きアサ | URL | -

    終わりかー
    mixiやってない・・・でもアタックはしないぜwwww

    乙カリー

  280. BigU*** | URL | 4ig8q7hw

    お疲れ様でした。

  281. ジョセフ | URL | -

    お疲れ様でしたっ!
    すーごーい楽しませて貰いました(*´∀`*)

    ときちくさん、アッカさんまじパネェっすwwwwでは、また次回楽しみにしています!

  282. 名も無きアサ | URL | -

    30分しか聞けなっかった・・・・

  283. 名も無きアサ | URL | -

    最初から最後まで聞きましたー
    楽しかったですw これからも頑張ってくださいっ!

  284. BigU*** | URL | 4ig8q7hw

    じゃあ4時まであっかさんが喋る!b

  285. ゆった | URL | -

    携帯鳴りすぎワロタwwwww

    次回wktk
    乙!

  286. 蒼玉 | URL | 3rp9YX9M

    お疲れ様~

    楽しかったよ~^^

    ときちくさん あっかさん これからも応援してます~

  287. 名も無きアサ | URL | -

    ぜったい聞く!!!

  288. mako | URL | qsvP4ThM

    お疲れ様でした
    ほんと楽しかったです!

    また次回楽しみにしてますw

  289. 名も無きアサ | URL | -

    楽しかったですありがとうございましたおつかれさまでしたー!!
    おふたりの会話にすごく和みましたww

  290. つっきー | URL | -

    乙~

  291. 名も無きアサ | URL | -

    次回も楽しみにしてます!


    エンコ頑張ってー
    4時まで待ってるぜ

  292. doraco | URL | dvUYBDnY

    お疲れ様です!
    40分しか聞けなかったけど
    ホントに楽しかったです
    抱いてくれwwwwwww

  293. 名も無きアサ | URL | -

    お疲れ様でしたー

  294. おじさん | URL | fdGsTRjY

    お疲れ様でした、さぁ抱いてもいいのよ!

  295. 名も無きアサ | URL | -

    お疲れさまでした!
    次回も楽しみにしてます。

  296. K.A | URL | -

    お疲れ様でした
    次回もwktkしながら待ってますw

  297. なーや | URL | aIcUnOeo

    次回がいつか分からない・・・まるで、どっきりw
    毎日ブログ訪問するしかないな

    抱く?自分から抱きます(!

    では、あっかさん、ときちくさん、お疲れさんでしたぁ!( ゜Д゜)ノシ

  298. 名も無きアサ | URL | JalddpaA

    コメント

    おつかれさまです~

  299. Riard | URL | -

    お疲れ様でした!次回楽しみにしております。

  300. 名も無きアサ | URL | -

    おつかれさまでした~ 
    楽しかったですww次会待ってまーすw

  301. 椎名 | URL | -

    あっかさんもときちくさんもお疲れ様でした!
    開始直後の10分間を聞き逃したのは惜しいですがwww
    またマターリなネトラジを聞けるのを楽しみにしていますw

  302. nesi | URL | -

    延長やったwww

  303. 礼はトマトで返す | URL | -

    お二方お疲れ様でした。楽しかったです。
    また次回も抱いてくれ!

  304. 銀歪 | URL | -

    お疲れ様でした。

    あっかさん、ときちくさん、ネトラジお疲れ様でした!
    運良く最初から聴けてものすごく幸せでしたww
    お二人共良い声ですね…終始萌えていた自分がいる。
    それにすげぇ笑わせてもらいますたw
    楽しかったです!
    次回(?)も楽しみにしてます(o・∀・o)
    生デュクシオウフぽいちょわーわー可愛かった!
    ゆくーり動画うpしてね!

    てか抱いてくれ!ときちくたんのベッドにダイブしてやんよ!

  305. りつ | URL | -

    お疲れ様でした!お二人のネトラジ聞けて楽しかったです。
    これからも応援しています!次回は最初から聞きにきます!

  306. 長 | URL | 6x2ZnSGE

    お疲れ様でしたー^^
    終始ニヨニヨしながら聴いてましたw次回を楽しみにしてますw

  307. Lily | URL | -

    ネトラジお疲れ様でした!
    最後の10分ぐらいしか聞けなかった(´;ω;`)
    次回はフルタイムでききたいなぁ・・・。

    mixiにもちょこっと顔だしてみました。
    でもケータイは鳴らしてないんだからね!
    ホントだからね!!

    さて、早く寝て早く起きて45見なければっ!
    壁|ョω・)スススー

  308. 台灣 | URL | -

    可惡啊
    不知道在台灣要怎麼聽>"<
    誰能教教我

  309. YuA | URL | vkcXtX9g

    mixiでマイミク申請してしまいました(笑)
    お忙しいと思うので言葉どおり、ゆっくりと作業してくださいね。
    本当に今日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

  310. 蓮霞 | URL | -

    長い間ラジオオツカレ様でした。
    また次回のラジオ楽しみにしています!

  311. あっか | URL | -

    ときちくファン&リスナーの皆様へ

    放送お聞きいただきありがとうございます。

    予想外な展開で驚いています。
    録音に関しては、うpしたいと考えています。

    ときちくが出る時は、よろしくお願いします。

  312. doraco | URL | dvUYBDnY

    上の方のを訳してみた

    「おまいら、テラウラヤマシスww
    台湾で聞く方法が分かりません(´・ω・`)
    誰か教えてください。」

    って感じなのかな?
    拙い英語力とネット翻訳で答えてみますw

    to 台灣
    Sorry, translation to Chinese does not well at Internet net translation well.
    I answer in English.
    Now, this Internet radio was already finished.
    But, recording data seem to be uploaded later.
    And, new Internet radio is exhibited again later.
    All those information is recorded in this blog.
    So, let's wait for ときちく's next update.
    In addition, the update of the new movie is going to be performed about one hour later.
    I am sorry in my poor English.
    Let's enjoy ときちく's movie !

  313. 大凶ジンジャー | URL | -

    失礼な文章でマイミク申請してしまってすみません。
    顔が大噴火です。

    お二方ともお疲れ様でした。
    これからの活動も応援してます(・x・´

  314. 台灣 | URL | -

    doraco
    thank you very much ^_^
    真的很謝謝你

    你好害呢>口<

    以後也請你多多指教了
    我也會努力學習日文的~
    ^^

  315. 台灣 | URL | -

    日本人好害
    英文中文都會
    我英文學了這麼多年
    我還是不知道怎麼寫英文=_=|||
    文法對我而言還是難了點…
    不過我還是會繼續努力學習日文跟英文的…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/5-14454f1e
この記事へのトラックバック



