スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

2009年02月09日 23:15



お待たせしました、Part62の完成です。
時間はかなり掛かりましたが納得のいく編集ができました。

本格的に更新を再開するのにはもう暫くかかりそうですが、
いつもの調子で妥協無く編集した動画をじっくり楽しんで頂けたら嬉しいです。


BGM…というかSEの編集と言った方が正しいでしょうか、
今回はとある北欧の素敵な動画の音声を、素材として使わせて頂きました。



以前、大のフィンランド好きのレスリーさんに教えて頂いたこちらの動画。
北欧フィンランド発のAV(エイリアンビデオ)です。病院逃げて!

エイリアンがくんずほぐれつするだけで可笑しいのに、
やたらナレーターの声が勇ましいこと勇ましいこと。耳から離れません。
空耳が秀逸過ぎて言葉の元の意味がわからなくても全然気になりません。

4 分 ご と な !!


どの空耳もハッキリ日本語になっていて、空耳ってレベルじゃねーぞw

この動画を知らずにPart62を見た人は呆気にとられたかもしれませんが、
良かったらこちらのフィンランドクオリティ炸裂の動画もご覧になって下さいませ。

個人的にツボなのは、1分58秒に弾幕と共にまさかの変調をする場面。反則過ぎる…!
結局これはお店の宣伝のCMらしいですが、何なのこのセンス。




これも、一緒に教えてもらったフィンランドの動画です。
素材としては使っていませんが、こちらも大好きなので載せておきましょう。

フィンランド版YMCAですが、冒頭からみょんみょん音で腰が砕けます。
ケント・デリカットみたいな瞳を持つキーボード、こっち見んな。


し   ょ   し


デリカットに気を取られていたら、金髪のナヨいオッサンが現れます。
すんごいクネクネ、しかも何故かバスケットのユニフォーム姿。危険な香りです。
なんでフィンランド語はこんなに空耳が凄いんだろう、人と並んだらエミネム五位。

密かにバックダンサーもいて妙な踊りを披露しています。MPを吸われそうだ。
間奏のこっち見ないデリカット、バンドメンバーのスーパー考え事タイム、
そして再びクネクネヒョコヒョコ動くしょしおじさんのコンボで腹筋が死にました。

フィンランドパネェ…、落ち込んだり悩んだ時はこの動画を見て元気になろう!
余談ですがこのしょしおじさん、今は図書館で司書をやっておられるそうです。

昔しょし、今はししょ。


あけたらしめる
http://aketarashimeru.blog7.fc2.com/

これらふたつの動画を紹介して下さった、レスリーさんのブログです。
ブログの名称である「あけたらしめる」、由来はご自身で書いておられた標語だそう。
この面白い由来に当初から興味津々でした。

レスリーさんは、非常に文才のある方で、
様々な話題の記事を、ほぼ毎日更新なさっています。
書きたい事が次から次へと尽きることなく湧いてくるそうです。
更新頻度が高いからといって、適当な記事はありません。
1日に2度更新することがあっても、読み応えのある面白い内容になっています。

自身の視点のみでは決して語らず、
全くの無知でもその事柄について理解できるよう、分かり易い文章で書かれているので、
自分も今まで知らなかった様々なものを詳しく知ることができました。

動画に関するレビューでは内容を事細かに解説しています。
書かれた文字を見ていると、動画の内容を自然に思い出せるほど。
ときちく動画を数多く紹介して下さっていて、毎回その記事を見るのが楽しみです。
「好きなものを狭く深く愛する。ときちくさんマニア。」を自負なさっているだけあって、
本当に動画をよく見て下さっているのが伝わってきます。

キチッとまとまった、理路整然とした知的な文面でありながら、
いつもどこかにユーモアが込められていて、堅苦しさはありません。
そして、前述のフィンランド動画のような強烈な動画の紹介をしても、
インテリジェンスに富んだ内容で前後を固めてしっかりと締めてくれるのです。
自分はこうして長文を書くことが苦手なので、とても尊敬しています。
本当に隙の無い、素敵なブログです。

いつも面白い記事、楽しみにしています。
これからも色々な話題を教えてくださいね。


―――――――――――――――――――――


前回のラジオにも出演してくれた、弟子の七枷君
彼が現在プレイしているのは、
CONDEMNED PSYCHO CRIME(コンデムド サイコクライム)



街で鳥の死骸が大量に発生するという奇怪な現象が起こり、
それと同時に暴徒による犯罪が異常なまでに増加し始める。

主人公のFBI捜査官イーサン・トーマスは、
自分が担当する連続殺人犯「マッチメーカー」による犯行現場の調査をしていた。
現場検証の最中、同ビルに容疑者が潜伏していることに気付き追いかけるが……。

といった感じのストーリーで展開するサイコホラーアクションゲームです。
米国ゲーム情報サイト、「IGN」で掲載された、
ここ数年で最も怖いゲームのランキングでは1位を獲得しています。

敵として現れるのは、何らかの影響を受けて発狂してしまった暴徒。
日本版ではCEROの審査の影響で「ゾンビ」として扱われてしまっていますが、
錯乱はしているものの血の通った人間です。鈍器や銃を用いて攻撃してきます。
正面から襲うだけでなく回り込んできたり、待ち伏せなども行ってくる。

そういった直接的な恐怖もあるのですが、最も怖いのはシチュエーション。
暗く薄汚い廃墟を懐中電灯の明かりだけを頼りに進むと、血痕やら死体やら、
犯人の残した不気味なメッセージなどが残されていたりするのです。
BGMは不安を誘う重圧感のあるサウンドが多く、更なる恐怖を演出してきます。
足元で空き缶が転がるだけでも怖いし、敵の奇声が壁の向こうから聞こえてきたりする。

FPSでありながら使用する武器は主に鈍器。
銃は敵から奪えるが、数発しか弾が装填されていないので役に立たない。
否が応でも敵と接近して戦う場面が多くなるので、ハラハラさせられる。


そんな恐怖満載のゲームを、
ホラーゲームの耐性ゼロの七枷君がプレイしました。
音量注意の連続、大絶叫プレイとなっています。
敵が登場しない序盤から、自分の影にビビったりします。
彼は本気でホラーが苦手なので、ガチ泣きをしています。
しかし怖がりながらも、面白いトークを展開するんですよ、
センスあるフレーズが飛び出す飛び出す。まさに彼のセブンスセンス。

怖がり、叫んで、道に迷い、時に泣いてしまう、
そんな七枷君を笑いながら応援する、母性本能で見る動画です。

既に物語は終盤、第63回を数えています。
最後に向けて深夜に撮影を決行するようです、頑張れ七枷!

いやぁ、誰なんだこんな恐ろしいゲームを七枷君に教えたヤツは。

まぁ自分なんですけれども。

七枷君、君の絶叫プレイは面白いよ。ホラーゲーム合ってると思うなあ。
コンデムドを知っている方も、知らない方も、是非ご覧になって下さいませ。

センスゼロの七枷ブログ
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/


――――――――――――――――――――――


我が家の家族が増えつつあります。
「ニコニコテレビちゃんマスコット」です。

nicotv.jpg

このマスコットの存在を知って猛烈に欲しくなったのですが、
これは限られたゲームセンターのUFOキャッチャーの景品ということで、
手に入れることはとても難しいだろう、と思っていました。

しかし、親しい方に手に入れて送って頂いて、我が家に迎えることができました!
大きさはコブシより少し小さいぐらいで、割と弾力のある触り心地です。
ストラップのように頭から紐が出ているのですが、
何かにぶら下げて汚れるのが嫌なので、ベッドの枕元の棚に並べて飾っています。

ニコニコ動画には特別な思い入れがあるので、
こうして、マスコットを揃えて飾れる事が凄く嬉しいです。

左から、
スプーンを目に当てウルトラマンセブン。
ノーマルニコニコテレビちゃん。
頭に烏帽子をかぶった陰陽師。
頭に大量のネギを生やしているテレビちゃん。
の、全4種類です。

コロコロしていて撫で心地も良く、並べるととても可愛い!
ニコニコテレビちゃんの表情はシンプルでありながら、好みの顔です。
素朴で人畜無害そうなトコロがなんとも。

白くて、素材的にも汚れやすそうなので、
早く飾り棚を買って綺麗に大事に保管したいです。


――――――――――――――――――――――


そしてまた、ときちくにある荷物が届けられました。
なんぞこれー。ガサガサ……。


1.jpg


こ、これは……!


2.jpg


なんとそこには、ニコニコテレビちゃんのぬいぐるみと、
長方形の包みと、紙パックがひとつずつ入っていたのです。


3.jpg


ぬおお、何という可愛さ。何というモフモフ具合!
実際コレは触ってみないとわかりませんが、文字で表現し難い心地良さ。
撫でた瞬間に、今まで生きてきてごめんなさいと意味もなく神に懺悔してしまう程。


4.jpg


そしてこれは何なんぞやー?


5.jpg


すとろべりぃ、ちょこれいと(みるく)。


8.jpg


お皿に空けてみました。チョコのいい香りです、しかも割と大きい。
写真を撮るのを忘れましたが、中にはパリパリにドライされたイチゴが丸ごと。
とっても甘くて、シャリシャリしていました。初めて食べたよこんな美味しいの!


10.jpg

11.jpg


長方形の包みの正体は、抹茶カステラでした。
甘い!でも大人の抹茶風味! これはたまりません。
夕飯を食べ終えた後だというのに、パクパク食べてしまいました。げふ。

この素敵な贈り物を下さったのは、先程紹介した弟子の七枷君です。
本当にありがとう! 嬉しかったので、この場で御披露目しちゃいました。
師匠想いの良い弟子を持ったよ…うう……。

今度、茨城ならではの品をお返しに送らせて貰います。
欲しがってたお米もな! たらふく食うべよ!


―――――――以下、気まぐれコメント返信―――――――

人生色々ありますね。お別れはいきなりですものね。
おじいさまにはときちくさんのお気持ち、ちゃんと通じていると思います。
落ち着くまで大変でしょうが、お体ご自愛下さい。

あと、赤ちゃんの声は野沢那智でお願いします。


本当にいきなりでした。
直接伝えたい気持ちを文字にして残したくて、記事にしました。
大勢の方が体を心配するコメントを下さってありがたいです!

野沢那智で脳内再生したら違和感無し…。恐るべし…。




はじめまして。
いつもはこそこそ見てたんですが初めてコメントさせていただきます。

ときちくさんなりのペースでうpされてくださいw
みんな待っててくれるはずですw


初めまして!
最近、初めてコメントを下さる方が多くて嬉しい限りですよ。
これからも自分のペースで投稿して行こうと思います、
応援ありがとうございます。




バトンありがとうございます><
というか罰ゲームが鬼畜すぎますwこ、これは早く答えなければ…!恋人は?の質問に吹きましたww


バトンお疲れ様でした、相坂君!
このバトンをやっていて1番楽しかったのは、罰ゲームを考えている時だったんだ。
質問にもただ答えるだけでは終わりません。だってときちくだもの。




はじめまして。いつも動画もブログも楽しく見させて頂いてます。
おじいさまのこと、ご冥福をお祈りいたします。
ときちくさんのペースで無理せずうpしてください。

そして私もときちくさんの動画を見てアサクリを知り、
Xbox360とソフトを買ってやり込んでます。
こんな楽しいゲームを教えてもらえて、ほんと良かったです!
ときちくさんのファンでもあり、アサクリのファンにもなりましたw

先日、ついにアサクリ2の公式発表が出ましたね。
2010年度中には発売されるそうですが…
ときちくさんもその際はプレイされるでしょうか。すごく楽しみです。


初めまして、コメントありがとうございます。
動画をキッカケにアサクリに触れ、楽しんで貰えるのはとても嬉しいです。
自分の操作する、他にないアルタイルを愛してあげて下さいませ。

発表されましたね、UBIはちゃんと開発していた!良かった!
勿論プレイするつもりです、アサクリは今までにない最高のゲームだと思っています。
続編とあらば必ずプレイし、動画にしてみたいと思っていますよ。




スタルカァやってみたいですねぇ。それにしても、六年ですか。やはり、時間をかけて作られたものは素晴らしい出来になるのでしょうね。逆かな……まぁ、ときちく動画もそんなスタンスで、と上手いこと言いたかっただけです。
自由度の高いゲームは大好きです。OBLIVIONとかFalloutとか。GTAはありすぎて苦手ですが。

あ、唐突ですが、トマト食べられるようになりましたよ!
さあ、ときちく氏もこちらの世界へ! さあ!


仕上がりのデキは時間をかける方向に依るでしょうね。
お金も時間も無駄に使うだけでは素敵なモノは作れませんからね。
それと製作者の愛! これがあれば、多くの人に愛される作品が出来上がるはずです。

自由度の高いゲームは、動画を作る上でも色々と自由に遊べるのがイイですね。
これまで作って来た動画も、自由度の高さと編集の多さが比例していますし。

トマトはいつか必ず食べられるようになるつもりです。きっと…。




初めて書き込ませていただきます。
まず先に、お爺さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
文面を見て「ときちくさんおじいちゃん大好きだったんだなぁ」と感じました。
私の祖父は小さいころに亡くなったのであまり覚えていないんです。
思い出があるのも立派な孝行だと思いますよ。

そして、ココア好きなんですかww
美味しい時期ですもんね。もちろん森永ですよね?


初めまして、そしてコメントありがとうございます。
おジイちゃんのことはずっと忘れないで覚えておきますよ。

NOT 森永! YES バンホーテン!




大変なのはわかるが、それと動画のうpの休止とは何の関係も無い。
もとよりその事で休止をするのなら、動画上で報告するのがシリーズ物をうpする者の責務でないのかな?
ただでさえ非常に人気のある氏なのだから、与える影響を軽んじないで欲しい。


何の関係も無いと、どこを読んでそう思われたのか疑問です。
動画の投稿の休止に関係する事だからこそ、記事として載せたのです。
動画作成に関して責務を感じた事は今まで一度もありません、
皆に楽しんでもらいたいから、自分も楽しいから、自由に製作して投稿しているのです。
あなたこそ、人の死というものを軽んじるようなカキコミをしないで頂きたい。




2回引越ししちゃうとか羨ましいな~。
新しい場所で迎える今後を期待してますよ。

色々と大変な事があったんだろうけど、無理せず頑張って!


こんな短期間に2回も引越しをするとは思わなかった。
色々大変だけど、めげずに頑張っていくよ!


―――――――返信ここまで―――――――

今回も沢山のコメントありがとうございました。
お祖父さんへのお悔みのコメント、大変ありがたく思います。
これからも温かい応援よろしくお願い致します。




コメント

  1. 七枷 | URL | -

    62回アップお疲れ様でした!
    非常に楽しく拝見させてもらいました。
    効果音やBGMの使い方はさすがと言わざるをえないですね…。

    そして自分の紹介がこんなに長いものだと思いませんでしたw
    本当にありがとうございます!
    いい師匠をもったなと非常に嬉しく思ってます!!

  2. オールド・スネーク | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    ニコニコクッション柔らかそうですね~^^。
    っていうか、ゲーム中にポイッチョっていってると
    何か、だんだんと気持ちよくなってくるというか
    ・・・・そんな感じがする。






    台詞考えてきました。
    背後ぶっ刺し「いつもより深く刺しております。」
    正面ぶっ刺し「ご苦労さん。」
    飛び掛り刺し「マジで、殺す1秒前!」
    酔っ払い&中毒者ポイッチョ「目、覚ませ。」
    絶壁、高所からのポイッチョ「You can fly」
    市民デュクシ「暗殺天使~
           血飛沫ドクドク、アルタちゃん」
    三連切り「1・2・さ・・・裂けるチーズ」

  3. hl2modスキー | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    TKCK(ときちく)きた!うp乙です。今からみます。
    ときちくさんの編集にかける手間やセンスは本当にすごいと思います。
    これからも自分のペースで楽しくやっていってください。
    僕はFallout3に人生を浸食されてますw

  4. hl2modスキー | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    思ったんですが
    高画質という観点から動画を60fpsにしたらどうでしょう?
    録画がスペック的にきつくなりますが
    動きがヌルヌルになるので効果はあると思います。
    アルタイルみたいなよく動くキャラならなおさらかと。
    あとは解像度あげるとか・・・。
    この辺の議論既出だったらスイマセン。
    プレミアムが1Mbpsになったのでさして苦労もせず高画質になりますよね。

  5. 電動工具 | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    初コメになります。
    Part62うpお疲れ様でした。

    自分もそのうち動画上げようと考えているのでときちくさんの動画はとても参考になります。

    久しぶりに覗かせて頂いたのですが、お爺さまがお亡くなりになられていたとは・・・ご冥福をお祈りいたします。

    前回の記事で心無いコメントもありましたが、ときちくさんなりのペースで頑張ってくださいね!

  6. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    まだ心の整理もついていないでしょうに・・・うpありがとうございます(涙。
    早速後ほど拝見させていただきます!
    っていうかテンプレのアルタイルカッコいいよ!

    ニコニコクッション・・・あたしも欲しいです。羨ましい(´・ω・`)

  7. はふん | URL | -

    うpお疲れ様です

    うぁーよい弟子をおもちですね、ときちくさん(*´∀`*)
    それどこで購入したのか気になるわぃw

    七枷さんの動画は本当叫び動画だと実感したwwwwwww
    可愛いすぎます、あの方wwwwwwwwwwww

  8. 柚カクテル | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    動画拝見しまし・・・タァア!
    画質、編集技術も衰えてないですね。おもしろかったですよ。
    ウフォポルノォォォオオオオ!

    次の動画うpもまってますよ!

  9. しゅう゛ぁ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    初めましてときちくさん。
    心臓バクバクしながら初コメです(どきどき
    Part62うpお疲れ様でした!
    楽しみにしていたのでドキがムネムネです><

    次回も楽しみにしてます!

  10. ひな | URL | U4iJIAqo

    久々の動画うp!そして長文ブログ!
    待ってました♪
    好きなものをまだかなまだかなーって待ってる時間も、
    なんだか楽しいものです。
    だから今まで通り、ときちくさんペースで
    ゲームも動画編集も楽しんでくださいね。

    それと、コメレスを見て。
    自分の考えを堂々と述べられるときちくさんは、
    やっぱり素敵だと思いました。
    今から紹介されてる動画とPart62観てきますー♪

    つかブログのデザインがかっこよすぎなんですがっwww

  11. エリオ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    六花亭のすとろべりぃ ちょこれいと(みるく)は美味しいですね。
    冷凍庫で冷やして食べましたが、歯肉炎と知覚過敏で
    返り討ちにあいましたとさっ。

  12. レスリー | URL | hFpGeAPc

    Part62拝見致しました。

    まずはテンプレートのアルタイル改変にやられました。
    本当に素敵ですね。

    Part62、言わずもがな最高でした。
    ネタの仕込み密度が濃く、何度も見てしまいます。
    何となく面白かったと思った動画を紹介しただけなのに、
    それを使って頂けるというのは嬉しいものです。
    しかし何といっても驚愕したのは、
    しょしのおじさんが現在司書とか出来すぎでしょうw

    ブログも紹介して頂き、光栄です。
    毎日ただ楽しくて書いているだけのものですが、
    楽しんで頂けて嬉しく思います。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。カステラ食べたい。

  13. すけ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    ときちくさんこんにちは!うぽつです!
    相変わらずアルタイルが歩く時のカチャカチャいう音は気持ちいいですね。

    62、フィンランド動画と共に楽しませて頂きました。
    ときちくさんのネタの豊富さと引き出しの多さに嫉妬です。
    こんな風に元ネタと併せて見ると面白さも倍ですねw

    前回の日記、自分も書き込みを・・・と思ったのですが、
    丁度自分の周りにも不幸があったためなんとなく書き込めずにおりました。
    お爺様のご冥福を、心からお祈り致します。
    動画うpは、これからもときちくさんペースでもんにゃりとなさってくださいませ。

    余談ですが、テレビちゃんって・・・
    ときちくさんの声をあてても違和感なさそうですねw

  14. 十五夜 龍雅 | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    初コメになります、始めましてこんにちは。
    Part62のうpお疲れ様でした…御爺様のご冥福をお祈り申し上げます。
    しかしネタのアンテナが広いといいますか、最早鬼畜どころか電波の域にまで到達していそうな広さ。どうやったらウフォポルノオ゛オ゛オ゛オ゛!!をあのタイミングで組み込もうと思えるのかが不思議でなりません。
    マイペースにゆっくりと鬼畜に動画を上げていってくださいね

  15. zew | URL | WFeNCQ0g

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    久しぶりのカキコミですw
    最初に、御爺さんのご冥福をお祈りします。
    人の死は突然やって来ます。俺の伯父さんも去年の今頃でした。
    その時は悲しかったけど、その悲しさをばねにして頑張っています。

    さて、入試終わり久しぶりのPCはやっぱりときちくさんですね。
    去年、アサシンクリードを購入、1月中旬くらいでクリアしました。
    面白かったです。先にクリアする形になってしまいましたがこれも良しと思いながらプレイしています。
    物語終盤からの怒涛の展開をご堪能くださいませw

    さて、今は箱○から発売中の「FARCRY2」をプレイ中です。
    こちらも、面白いので機会があればプレイしてみるのも面白いかと思います。

    ではまた。

  16. シャバゾー | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    うp乙です!!

    奇遇なことに僕の家にも六花亭のチョコレートがあります!!
    しかもMilkとWhiteの二種類です。
    Whiteが食べたいなら僕の家に侵入して僕を

    デュクシポイっちょ!!

    しないといけません・・・
    できるならものならやってみろアルタイィィィル!!

    ちなみに両方とも味はそんなに変わらない気がしますよwwwwww

  17. キル | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    初コメです、はじめまして。

    いろいろ大変なことがあった中、Part62うp乙です。
    これからの動画も期待してますよ、
    アサシンクリードのゲームスキルのほかにも、ネタも楽しめるのでニコニコしながら見ています。

    ウフォポルノォォォオオオオ!
    マジで吹きましたww

    これからもマイペースに上げていってください。

  18. エリオ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    Call of duty:Modem Warfare2がホリデーシーズンに発売を予定しているそうですが、次回作にどうでしょう?
    ソープ再び・・・

  19. 名も無きトロンボーン吹き | URL | -

    お疲れ様です!

    Part62うpありがとうございます!いつも楽しい動画を・・・ウフォポルノォォォォォォ!
    いつも高画質なときちくさんに質問なんですが、僕も最近動画作りに挑戦していて、ときちくさんの動画制作講座を参考にして作っているんですが、左さんみたいな字幕の作り方が分かりません。よかったら教えてください!

  20. かぐら | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    ハッピーバレンタイン

    七枷さんからの素敵なプレゼント!!
    うらやましい。。。あんな大きなぬいぐるみは
    実物を見たことがないですね><

    バレンタインチョコをお渡しできないので、
    コメント残しておきましたヽ(・∀・)ノ

    ココア片手に甘い甘いチョコを食べてくださいね(☆艸v<*)

  21. 犬印くろ | URL | JalddpaA

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    かなり遅くなってしまいましたが、Part62も相変わらず楽しかったです。
    字幕のセンスが毎度すごすぎます。
    バレンタインデーであの六花亭のいちごチョコを頂いたなんて・・・。
    かなりの大好物なので羨ましい限りです。
    いろいろ大変な時期だと思いますが、リアルもネットも頑張って下さい。
    いつもながら陰でこそこそ応援しています。

    追伸 : 最近時間を見つけて描いたものがあるのですが、
    宜しければ受け取って下さると嬉しいです。
    http://www1.axfc.net/uploader/He/so/196510.jpg
    非公開で送ろうと思ったのですが非公開コメントは受け付けてないようで、
    キーワードは拍手で送っておきます。107番目あたりだとは思いますが・・・。
    いらない場合は今日から1週間経つと自動的に削除されるので放置して下さると助かります。

  22. 名も無きアサ | URL | Wa8vY8KE

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    upお疲れ様ですー><
    PCの調子がすごく悪かったのですが、やっと見れました!
    ウフォポルノ…何ですかその空耳はww「ウッホ!ポルノ!」にしかもう見えなくなりましたw(オイ
    やはり新しい単語が続々と生み出されて行きますねw
    そして相変わらずの高画質、ご馳走様です。

    しかし七枷さん…なんというときちく(さん)愛…!
    お菓子とかぬいぐるみとか…うらやましすぎますwww
    その愛を俺にもくーだーさーい。(笑)
    では次回も楽しみにしてますw

    …カステラ、じゅるり。

  23. 名も無きアサ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    戦闘シーンにつかってほしいネタおいときますね




    まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢にも思わなかった。
    夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。
    「やめてください、お願いですから・・・」哀願する少女を取り囲むように
    「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」と、3人のチンピラ。

    「・・・やめないか、悪党。」思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
    逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
    ならば・・・と、俺は左手で、懐からPSPを取り出す。
    「PSPキック!」俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの鳩尾に蹴りを叩き込む。悶絶し、倒れるチンピラ。
    「PSP裏拳!」返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。
    「PSPエルボー!」もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。
    「PSPチョップ!」残るひとりの頚動脈を断ち切る。
    一撃必殺。
    一瞬にして、俺を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが4つできあがった。
    「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな・・・。」
    返り血で真っ赤に染まったPSPを拭き取りながらそっと、俺に勝利をくれたPSPにつぶやいた。

    「持っててよかった、PSP。」

  24. Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    すまない、これだけは言わせてくれ!



    おふっ

  25. 和風ねこ | URL | /CsKs7ZA

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    ときちくさんこんばんは。
    久々にまたCrysis実況みせてもらってますw

    Dxtoryを課金したので教えてもらいたいんですが
    ときちくさんのDxtory撮影設定なんかを教えてもらえませんでしょうか。
    うちも動画の実況を始めたので参考程度にしたくて・・・w

  26. エリオ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    PSPでアサシンクリードが発売されるそうです。
    よりカジュアルに、そしてよりスタイリッシュに、デュクシ&ぽいっちょが・・・
    いつでもどこでもアサシンクリード!
    「お~い磯野、暗殺やろうぜ!」

  27. 火織 | URL | A3yyGBHk

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    いつも楽しく拝見しております
    さてどうしましょう。

    え?なにがって?
    この動画見てデュクシポイッちょしたくなり
    実際ゲーム買って遊んでいたら・・・・

    2日でクリアしてしまった・・・・・
    若本ポイントも全制覇
    市民も救出完了 ドコ中などの調査も
    全部済ませてしまった・・・・・

    動画を追い越そうとはwwww

    まぁいいか!旗をそして
    「テンプル騎士はいねぇがぁ!!」と
    ナマハゲアルタイルでいきますよww

    今後も鬼畜で素敵なデュクシポイッちょ
    期待しております!!!

    ポイッちょポイッちょ!!

  28. kore | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    クッションいいなあ・・・まじ抱きしめてえ
    PCが故障してたので知らなかったのですが
    祖父(?)がお亡くなりになったとかご冥福祈ります

  29. チリ毛 | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    うp乙です。
    今回も楽しく拝見させていただきました。


    そして…ときちくさんに影響を受けて動画などを作り始めて、はや四ヶ月…とうとう動画が完成しました!
    そのことをここで報告させていただきたいと思います。

    『チリ毛』という名前で実況の方をやっているので、よかったら見て下さい。

    次回も楽しみにしてます!

  30. ノーネーム | URL | YrGnQh/o

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    ときちくさんに影響され、アサクリやCoD4を購入したました。
    PC版とまでは行きませんが、箱版で・・・


    さすが師匠は格が違ったwwww

    以前、新着の時にコデンムドを知った者です。
    いい師弟関係ですね~。うらやましいので妬ましい妬ましいと応援オーラを出します>ヮ<

  31. レスリー | URL | hFpGeAPc

    祝★1周年記念

    おめでとうございます!

    今日でときちくさんが投稿開始されてから、
    ちょうど一年ですね。
    心からお祝いを申し上げます。
    ときちくさんはこれからますます進化していくのでしょうね。
    アサクリPart.63、ネトラジ、次回作と本当に楽しみです。
    今後もいつでも最優先で応援させて頂きますねv-352

  32. Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    ときちくさん初めまして実況をしているセガールと申します。
    いつも楽しみに見ています。
    僕もこんな風にぷれいできたらいいな。
    リンクフリーとのことですが貼ってもいいですか?
    これからも楽しみにしています頑張ってください。

  33. ちーこ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    投稿開始1周年おめでとうございます♪

    これからもときちくさんらしく、こだわりの動画を楽しんでがんばってください(^^☆

    末永く粘着させていただきます。(>ω<*)

  34. ももな | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    一周年おめでとうございます^^*
    色々、大変だと思いますが 頑張ってください!!
    楽しみにしてます*
    でも、無理はしないでくださいね;;

  35. 一視聴者 | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    ときちくさん・・・・・。
    俺ときちくさんより遅くアサシンクリードはじめたのに、今日終わっちまったよ。

  36. 中村主水 | URL | -

    >35みたいなコメントってたまに動画内にもありますけど、
    ただプレイするのと、ときちくさんのように
    凝った編集をしてうpするのと同じ土俵で語れるわけが
    ないのに無意味だなと思います。
    早くうpしろっていう催促なのでしょうかね?

  37. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    はじめまして~
    初めてコメントします^^

    最近忙しそうですが、ゆっくりと更新してくださいね!!
    応援します^^

  38. ゆっけ@YuA | URL | vkcXtX9g

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part62

    ときちくさん、お久しぶりです。コメントを残していきますね。
    ときちくさんの動画はCrysisとアサシンクリードしか観た事がなかったので、今年の春休みはCoD4観ようと今part1から観ています。
    高画質もそうですけど、最初の頃からときちくさんはゲームの腕前が達者だったんですね♪
    自分はFPSは苦手ですが、一度はハイスペックのパソコンでこういうゲームしてみたいものです。
    ときちくさんのおかげで、ときちくさんがこれまでに紹介されたFPSの実況をされている方の動画を観たり他実況を観たりと、観る動画の幅が広がり楽しくニコニコ動画生活を送っています。
    プレミアム会員登録もしてしまいました(笑)
    これからも、ときちくさんを応援していきますので、今後とも無理せずにこのままときちくさんのペースで日常生活の方も頑張っていってくださいね。ラジオも恐らくこれからもやると思われるので、そちらも楽しみに待っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/51-a8dfb8b3
この記事へのトラックバック



