スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

2009年03月23日 00:02




お待たせしました、Part63の投稿です。
戦闘と調査が続きますが、注目すべきは最後の方の、
アルタイルとマリクの会話のシーンです。
この場面の字幕を入れるのはとても面白かったです。
このふたりのやり取りはとても重要な部分だったので、
普段にも増して更に気合を入れて字幕を制作しました。


3/6 は、自分が初めてニコニコ動画に動画を投稿した日。
うp主になってから1周年を迎えることができました。やったー!

6日の午前中の時点では…。


総投稿動画数:168件

Call of Duty 4:
再生数:1,328,545
コメント数:48,184
マイリス数:2,950

Crysis:
再生数:2,686,865
コメント数:109,421
マイリス数:4,411

ASSASSIN'S CREED:
再生数:6,806,878
コメント数:360,048
マイリス数:20,583


総再生数10,822,288となっていたとの事。
短時間に物凄い勢いでレスリーさんが集計をしてくれました。
自分でも把握しきれていなかった数字を…、ありがとうございます!

レスリーさんのブログ「あけたらしめる」
★祝ときちくさん1周年記念★
http://aketarashimeru.blog7.fc2.com/blog-entry-240.html#more


本当は、最新の動画を1周年に合わせて3/6に投稿したかったのですが、
色々とスケジュールが合わなくて叶いませんでした。
しかし、こうして1年の節目を覚えてくれている方がいて嬉しいです。
動画やブログのコメントにも、お祝いの言葉を寄せていただけましたし。

1年経過して、これからも更なる高みを目指して動画制作を行っていきます。
投稿の間隔が大きくなったとしても、途中でやめることは有り得ません。

変わりなく動画を制作していくので、これからも応援してください。





さて、ここでひとつ告知を。
第3回、ときちくの時々無畜なネトラジを放送します。

放送時間は。

28日(土) 24:00 ~ 29日(日) 01:00

となっております。


放送URLは
http://203.131.199.132:8100/tokichiku.m3u

掲示板は。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2321/


このブログの右側に設置してある、放送チェッカーが赤色になっている時が放送中です。
放送時にその「ON AIR」マークをクリックしても、放送を聴くことができます。


視聴に便利なツールDolphinのご紹介。
Dolphin(ドルフィン)を使えば現在配信されている放送内容の一覧を簡単に見ることができます。
さらに録音、予約録音、お気に入り登録、メール通知まで出来ちゃいます。
http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin

それと、掲示板閲覧を楽にしてくれる2chブラウザの紹介。
http://www.atamanikita.com/oyakudachi__08_freesoft.html


放送を聴取するのに便利なツールを一通り紹介させてもらいました。
では、週末の放送にご期待下さい!


―――――――以下、気まぐれもんにゃりコメント返信―――――――


まずはテンプレートのアルタイル改変にやられました。
本当に素敵ですね。

Part62、言わずもがな最高でした。
ネタの仕込み密度が濃く、何度も見てしまいます。
何となく面白かったと思った動画を紹介しただけなのに、
それを使って頂けるというのは嬉しいものです。
しかし何といっても驚愕したのは、
しょしのおじさんが現在司書とか出来すぎでしょうw

ブログも紹介して頂き、光栄です。
毎日ただ楽しくて書いているだけのものですが、
楽しんで頂けて嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。カステラ食べたい。


画像の選定にちょっと苦労しました。どれもカッコイイんだもの!

自分は常々、身の回りの色んな場所からネタを拾っています。
そしてレスリーさんから受けた影響も少なからずあるんですよ。
面白い動画や、エピソードを沢山知ってらっしゃるので参考になります。
これからもあけたらしめるの記事、楽しみにしてます。ココア飲みたい。




62回アップお疲れ様でした!
非常に楽しく拝見させてもらいました。
効果音やBGMの使い方はさすがと言わざるをえないですね…。

そして自分の紹介がこんなに長いものだと思いませんでしたw
本当にありがとうございます!
いい師匠をもったなと非常に嬉しく思ってます!!


七枷君も動画作成お疲れ様!

頑張って動画を投稿している弟子だもの、長文の紹介は当たり前さ!
最近ますます動画の魅力に磨きがかかってきたし、これからも期待してます。
お互い、動画投稿者同士頑張っていこう。クリームパン食べたい。




ときちくさんこんにちは!うぽつです!
相変わらずアルタイルが歩く時のカチャカチャいう音は気持ちいいですね。


あの音はカッコよすぎる。
音で敵に気付かれるとか無粋な事は捨て置いて、カッコイイ。
動画を、ヘッドフォンを用いて視聴すると、
グラフィックのみならず効果音にも力を注いでいるのがわかります。




アサシンクリードのゲームスキルのほかにも、ネタも楽しめるのでニコニコしながら見ています。

ウフォポルノォォォオオオオ!
マジで吹きましたww


初コメありがとうございます。
そう言って頂けると、動画を投稿している甲斐があるってもんです。
あの動画は、自分も初めて見た時に腹筋が死にましたよ!




ココア片手に甘い甘いチョコを食べてくださいね

何という贅沢コース…!
ですが、どちらも甘い物なので味覚が麻痺してしまうと思います。
どちらの甘味も楽しむのなら、時間差で食さねば…!




いろいろ大変な時期だと思いますが、リアルもネットも頑張って下さい。
いつもながら陰でこそこそ応援しています。

追伸 : 最近時間を見つけて描いたものがあるのですが、
宜しければ受け取って下さると嬉しいです。


応援ありがとうございます。
日が経ち削除されてしまう前に受け取ることができました。
絵心がある方は本当に羨ましい…。素晴らしい絵ですね。
本当にありがとうございました!




以前、新着の時にコデンムドを知った者です。

こ、コデンムドだと…。織田無道を思い出してしまいました。




今日でときちくさんが投稿開始されてから、
ちょうど一年ですね。
心からお祝いを申し上げます。
ときちくさんはこれからますます進化していくのでしょうね。
アサクリPart.63、ネトラジ、次回作と本当に楽しみです。
今後もいつでも最優先で応援させて頂きますね


お祝いのコメントありがとうございます!
03月06日 20:48ピッタリにコメントを寄せて頂けるとは…!
これからも妥協しない動画編集を続けていきます。
応援よろしくお願いします。




投稿開始1周年おめでとうございます♪
これからもときちくさんらしく、こだわりの動画を楽しんでがんばってください


ありがとうございます!
これからも自重しない動画編集を続けていきますよ!




一周年おめでとうございます^^*
色々、大変だと思いますが 頑張ってください!!


ありがとうございます!
無理の無いペースで、キチンと動画制作を続けていきます!



―――――――コメント返信ここまで―――――――

今回も沢山のコメントありがとうございました!
そして、1周年のお祝いのコメントありがとうございます!わーわー!



コメント

  1. 名も無きアサ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    おぉー更新されてるー
    一周年おめでとうございます!!

  2. ショコラ | URL | XIGv4sZ.

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    うおおい。待ってました新作☆
    うpマジ、おつかれさまです!
    ときちくさんのうpは全部見てますよー。
    最高っすよーww

    一周年おめでとうございます!&これからもがんばってください!

    ではまた。

  3. レスリー | URL | hFpGeAPc

    やはり最高です。

    Part63堪能させて頂きました。
    最後の2人の会話がとても印象に残りましたよ。
    集計を載せて頂くとは恐悦至極です。
    ファンとして記録を残しておきたかったんですよね。
    これからも尋常ではない勢いで応援させて頂きます。
    第3回目のネトラジの28日まで全裸正座待機開始です。
    コデンムドには自分も爆笑しましたw

  4. ハルヲ | URL | -

    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    改めて、1周年おめでとうございました!!
    時間と経験を経て深まる友情…お互いを認め、許し合えるって素晴らしいですね( ;∀;) イイハナシダナー
    教会もきれい!こういうところの再現力はやっぱり箱○ならではですかねー♪

    ラジオも超楽しみにしております!久々にときちくさんの声が聞ける(人´∀`).☆.。.:*・゚
    頑張って全裸待k(ry

  5. チリ毛 | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    うpお疲れ様でした。

    アルタイルとマリクの会話が、とてもかっこよくてしびれました。

    僕もときちくさんのようなうp主になりたいです…。
    そして、一周年おめでとうございます!!!
    これからもがんばって下さいね!

    28日のラジオまで全裸待機を通り越して皮膚を脱ぐ勢いで待ってますwww

  6. さっさ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    うp乙です!
    待ってましたー><
    そして1周年おめでとうございます!!
    これからもデュクシポイっちょ頑張ってくださいww

    ラジオもめっちゃwktkです!
    ときちくさんの声が聴ける!待ってます^^

  7. シャバゾー | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    うpおつです!!
    遅ればせながら1周年おめでとうございます!!
    ときちくさんの1周年記念を祝ってマリクとアルタイルが仲直りしてよかったですwww

    久しぶりのラジオですが頑張ってください!!
    何時間でも聞きますよwww

  8. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    うぽつです!そして一周年おめでとうございますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!
    ときちくさんの動画を知ったのは某ロリコンさんの動画がきっかけだったんですよね。
    そこで気になって見始めたら一気に見てしまいましたw
    これからもときちくさんのペースで構わないのでうp楽しみにしてます!
    デュクシポイッチョはもう一種の合言葉ですよね、うん。

  9. 斜め | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    一周年おめでとうございます!

    あえて暫く見ないという
    M視聴が報われるときがきましたw
    まとめて見てきます!

    。('-'。)(。'-')。ワクワク

  10. じきる | URL | 8ZoS42yI

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    1周年おめでとうございます!わーわー!
    これからもデュクシポイっちょで頑張ってくださいw

    それとうp乙ですw
    待ってましたぁw(゚益゚)ノ

    それとそれとネトラジktkr!!w
    ときちくさんのラジオと聞いて興奮してる自分がいる…….。゚+.(´益`)。+.゚
    全裸で待機してます!w

  11. みゅーと | URL | X.Av9vec

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    1周年おめでとうございます!
    自分がときちくさんの動画を知ったのは7月後半あたりでした。丁度友人からアサクリを借りてやり始めた所でして、なんかアサクリの動画ないかな~とニコ動で探したときに偶然見つけたのが、ときちくさん「時々鬼畜なアサシンクリード」でした。高画質なのとネタの仕込み具合に人生が変わりました。これからも動画とネトラジと実生活とお体に気をつけてください。

    追伸:Part62の話ですが、自分の所の方言で「しょし」は「恥ずかしい」って意味なんですよ!

  12. BUMP | URL | YrGnQh/o

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    はじめまして!ブログには初コメントです!
    まずは・・・63話待ってましたぁぁー!UPお疲れ様です!
    そして一周年おめでとうございます!
    これからもときちくさんらしくがんばってください!応援してます☆

    PS.囲炉裏さんは渡しません!w

  13. ポムギ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    一周年おめでとうございます!
    スタンハンセン噴きましたw
    そしてアルタイルとマリクのラブラブっぷりったらもう!

    これからも楽しみにしています
    お体にお気をつけて、頑張ってください!

  14. hana | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    うpお疲れ様です。
    ブログを拝見して思わず更新されとるwとにやにやしてしまいました。今からアサクリ見ます><

    そして一周年おめでとうございます。
    これからもがんばってください。


  15. ムロ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    うぽつ!そして一周年おめでとうございます!
    これからもがんばってください!

    質問なのですが、ときちくさんはGTA4のプレイ動画あげました?
    タイトルが「時々鬼畜な~」なのでもしやと思い・・・
    勘違いだったらスミマセンw

  16. レスリー | URL | hFpGeAPc

    >ムロさん

    先程ときちくさんご本人に確認したところ、
    全く無関係であることがわかりました。
    新作を上げる時は必ずブログにてご報告しますので、
    視聴者の皆様に黙って上げるわけがないと仰っていました。
    お知らせ頂きありがとうございました。とのことです。

  17. あい | URL | -

    うpおつです!

    初コメ失礼します。

    遅ればせながら一周年おめでとうございましたー!(*´∀`*)
    これからもまったりとときちくさんに合ったペースで更新していって下さいね^^
    相変わらずの超高画質、楽しみにしてますw
    ラジオももちろん聞かせていただきますよー!

    ではでは、簡単ですが失礼します^^

  18. 名も無きアサ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    ときちくさん一周年おめでとうございます!!
    ときちくクライシスを見終わった後は他のFPSでもドラム缶をなげたくなりましたw
    これからもドミニク達の雄姿は忘れないでくださいね!

  19. さ  | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    うおお!今からときちくの軍靴の音(ラジオ)Wktkしながら待ってるぜぇ!
    つか、ときちくの好きな人もラジオやるみてぇだな。殴り込みとかする予定は無いのか?

  20. 某油性ペン | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    初コメ失礼します。
    遅ればせながらPart63うpお疲れ様です。
    そして一周年おめでとうございます。
    これからも楽しみにしているので、無理なくときちくさんのペースで頑張って下さい。
    いつでも待ってますんで^^
    ラジオも楽しみにしてます。
    でわ、失礼しますm(__)m

  21. 藍莉 | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    1周年おめでとうございます。
    そういえばときちくさんの動画を見始めて、もう半年以上になりますが、いまでも動画を見るたびに新鮮な喜びと楽しい時間をありがとうございます。
    久しぶりの動画で凄く嬉しかったですが、ときちくさんの生活が一番だと思うので無理をしない様にして下さいね。

    最近は主に携帯からだったのですが、携帯から見れなくなってパソで見たら凄い格好いいブログになっていて羨ましいですww

    これからも頑張って下さいね

  22. うましか | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    初コメです。

    一周年おめでとうございます!

    ラジオ楽しませてもらいました^^
    なんというか・・・その、面白くて・・・うん、よかったです!
    もう感想とか詳しく書けないw
    これからゲストの方の実況動画やブログも拝見させてもらおうと思います。

    本当にありがとうございました!

    そしてこれからも頑張ってくださいね^^

  23. 鳩サブレ | URL | -

    Re: 時々鬼畜な - アサシンクリード - Part63

    初回から見ています!
    これからも楽しみに待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



