
--年--月--日 --:--


ときラジ後記 第4回

2009年05月11日 00:10

ときちくの時々無畜なネトラジ 第4回。
5/8(金) 24:00 ~ 5/9(土) 01:00

放送開始前から掲示板で文字でのやり取りを行っていたのですが、
終始和やかなムードでとても楽しかったです。
全裸待機組はノリが大変よろしいようですな!

さて、今回のゲストは2回目の登場。
現在ニコニコ動画に「時々絶叫な俺がBIOSHOCK」を投稿している。
七枷君こと、七枷しゃちょーさんでした。

彼の「ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 真・最終回」。
何としても完璧な全員生還で締めくくりたい、
という気持ちから実行された完全なる撮り直し。
連日連夜寝る間を惜しんでの血の滲むような努力。
これには物凄く心を打たれました。
努力と向上心は動画の表情を豊かにしますね。

頑張った七枷君をネトラジに呼びたい。
こういった気持ちから今回のゲストの話が実現したのです。
彼の動画に同じくして感動したレスリーさんの提案でした。
今回の放送内容を、レスリーさんのブログ「あけたらしめる」にて
詳細に書かれております。いつもありがとうございます。
飴をダースで贈ろうと思います。


放送前と終了直前にまた鼻血を出してしまった七枷君ですが。
じっくりと動画やBIOSHOCKについて語ることができて、
いい機会になりました。皆さん楽しんでいただけたでしょうか。
今後とも彼の活躍に期待です。


メインパソコンを修理に出すことになり、
現在ノートパソコンからこの記事を執筆しています。
暫く時間は掛かるかもしれませんが、
修理が終わり次第、撮影と編集、そして動画投稿を再開します。
お楽しみに!


―――――――以下、コメント返信―――――――

「今回もすごく楽しかったですよ!
 1時間きっかり、掲示板もいい感じでしたね。
 また何かしら企画しましょう。
 HDDを修理に出せば、またあるたいーの冒険再開ですね!
 そして次回作も…。楽しみです」


ありがとうございます。
バシッと1時間、楽しく放送することができました!
何か企画が持ち上がり次第、実現いたしましょう。
ネトラジも終えて、そろそろ本格始動する時が来たようです。
ご期待ください。シャバー!




「まさかのゲスト出演…恐縮です!
 今回も緊張と興奮の中、鼻から溢れ出るものをとめることが
 出来ませんでしたw
 非常に楽しい1時間となりました!
 本当にありがとうございます!」


ゲスト出演お疲れ様!
緊張と興奮を増進させる潤滑油、七汁。ブババー!
こちらこそ、楽しい時間を送ることができて良かったよ。
改めてお疲れ様、ありがとうございました!




「ラジオお疲れ様でした!
 今回も1時間楽しませていただきありがとうございます!
 七枷さんの鼻血は恒例になりましたねwww
 鼻血で始まり、鼻血で締める。
 最高の1時間でした!
 ときちくさんのアサシンクリードもwktkしながら待ってます!」


彼の鼻の弱さはかなりのもののようです。
緊張と興奮と鼻血で、クラッといかないか心配です。
更新を是非、待っていてくださいね。




「ラジオお疲れ様でした!
 久々のときちくさんと七枷社長のやりとり、
 なんとも和やかで、楽しい濃い一時間でした。
 それにスレも終始和気藹々、そこもときラジを好きな一つの理由でもあります。」


「ときちくさん はじめまして!
 初コメ 初聴 初ネトラジです。
 和やかな書き込み、そして和やかなお二人方のやりとりがとても楽しい一時間でした。」


「ときちくさん初めまして^^
 そしてネトラジお疲れ様です!!
 和やかトークに和気藹々とした掲示板・・・とても有意義な1時間でした。
 実況の奥深さも学べが気がします。楽しませていただき有難うございました。」


「はじめまして。初コメ失礼いたします。
 ネトラジお疲れさまでした!
 今回初生ネトラジだったので、どきどきして心臓が破裂しそうだったのですが
 掲示板やお二人のやり取りに和み、とても楽しい一時間となりました。」


ありがとうございます。
まとめてのレスになってしまいますが、
皆さん揃って感じておられるのは和気藹々とした雰囲気のようですね、
確かに、自分もほこほことした気持ちで放送を行えています。
周りの皆さんが礼儀正しく、ちゃんと全裸正座をしているからに違いありません。
冗談抜きに、マナーのよろしい方が多いからだと思います。
1時間、皆様もお疲れ様でございました!




「新しいゲームの話題も続々出てきていますね。
 アサクリの次回作が待ち遠しいです。
 魅力的なゲームは数あれど、全部字幕動画にはできないですから
 選択が悩ましいところだと思います。」


新しいゲームの情報が次から次へと飛び込んできて大変です。
その中でピカイチに気になるゲームは勿論アサシンクリード2…。
しかし、本当にどれもこれも魅力のあるゲームばかりなのです。
今作のアサクリの結末も気になるところです。
今後とも妥協しない動画製作で突き進んでいきますよ!




「そろそろ「アサクリ2」と「CoD4 MODERN WARFARE2」のプレイ映像が見たいものですネ」

そろそろ出てきそうですね。
E3 2009が6月2日から6月4日まで開催されるので、
その時に各社一斉に情報を出してきそうです。気が抜けません。




―――――――コメント返信、ここまで―――――――

今回もたくさんのコメント、拍手ありがとうございました!




コメント

  1. レスリー | URL | hFpGeAPc

    楽しかったです!

    またご紹介頂き、恐縮です。
    飴をダースで…フフw
    今メインPCは修理中ですね。
    しばらくはチビっこPCでご不便でしょうが、
    その分戻ってきましたら、一気に作業が進む予感が…
    そうなればいいなと思いますw
    次回作も既にまだかまだかとスタンバイしてますよ!
    わくわくしますね。

  2. MORGAN | URL | -

    Re: ときラジ後記 第4回

    ときちくさんのネトラジ聞けなかった・・・
    次回は聞きたいな・・;;これからも頑張って下さいね^^

  3. 名も無きアサ | URL | YrGnQh/o

    Re: ときラジ後記 第4回

    遅れたけどネトラジ楽しかったでーす^^
    今から七枷汁ア○ゾンで売ってないか調べて見ますw

  4. 文月 | URL | mQop/nM.

    Re: ときラジ後記 第4回

    我が家のPCもいかれて修理に出してました、ときちくさんのPCも早く戻ってくることを願ってます。

    最近急激に熱くなったり寒さが戻ったりですが、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

  5. 名も無きアサ | URL | r2W5us32

    Re: ときラジ後記 第4回

    あわわわ・・・・
    3回目と4回目と
    聞き逃してしまった・・・・不覚!

  6. M | URL | -

    Re: ときラジ後記 第4回

    初めましてMです。
    ネトラジ聞けませんでした・・・残念です。
    動画の方も頑張って下さいね!

    次回作に期待!!...FPSも見てみたい様な...

  7. 名も無きアサ | URL | YrGnQh/o

    Re: ときラジ後記 第4回

    CoD4 MW2の公式サイトが本格的になってきましたね
    新しいトレーラーも公開されたしいよいよって感じがしますね!
    発売はまだまだですが・・・
    今回のE3で他にアサクリ2もメタルギアの新作も発表するみたいだし
    なんだかワクワクしますね!

  8. karma | URL | -

    Re: ときラジ後記 第4回

    ときちくさんのポイッチョに憧れて360買ってアサクリしてたら、ラジオ聞き逃しました…

    北米発売のアサクリ2トレーラーも発表なりましたね!
    ヴェネツィアでも溺れちゃうのかしら…

  9. 名無し | URL | xhP1KLso

    Re: ときラジ後記 第4回

    アサクリ2のプレイ動画が公開されましたね。ニコニコにも転載が来てます
    御乱心シーンでは前作以上に鬼畜な動きが出来そうで何よりです。高台の敵を足元からポイッチョする事も出来そうですね。

    アサクリ2も出来ればときちくさん動画で見てみたいなぁと思う今日この頃…

  10. かぐら | URL | -

    Re: ときラジ後記 第4回

    ネトラジお疲れ様でした。
    用事があってリアルタイムで聴くことができなかったのですが、
    録音で楽しませてもらいました><

    TOP画新しくなったんですね、
    思わず
    「かっこいいw」
    っと声に出してしまった。
    今まさにデュクシッしようとしている姿は、
    輝きすぎていますww

  11. もんち | URL | SFo5/nok

    Re: ときラジ後記 第4回

    ときちくs元気にしてますかー?^^*
    この前のラジオは聴き逃しちゃいましたが、次のラジオを
    楽しみに待ってますねw♪

    そういえば、TOP画変わりましたねw
    かっこいいっす先輩w

  12. 名も無きアサ | URL | -

    Re: ときラジ後記 第4回

    祝★復活★

    今度は生放送やってみてください♪

  13. やきやき | URL | -

    Re: ときラジ後記 第4回

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7349783
    コレ見た時にあなたを思い出しました
    お元気でしょうか?

  14. のもくろ | URL | 9L.cY0cg

    Re: ときラジ後記 第4回

    再開楽しみにしていますwゆるりとがんばって下さいw

  15. 名も無きアサ | URL | -

    Re: ときラジ後記 第4回

    ラジオお疲れ様です!
    ラジオ聞き逃してしまいました
    前みたいにあっかさんの所で配布とかされないのでしょうか?

    これからもたのしみにしてます>w<

  16. 名も無きアサ | URL | -

    Re: ときラジ後記 第4回

    ときちくさん、お元気ですかー?
    一言でもいいんで、
    ときどき更新してもらえるとうれしいです><

  17. 名も無きアサ | URL | 0Yjk/e0w

    Re: ときラジ後記 第4回

    ときちくー、俺だ!
    早く俺の婿になれー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



