スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part45

2008年08月03日 07:11





突発的なラジオの放送を聴いていただいた大勢の皆さん、本当にありがとうございました。
今までに無い数のリスナーさんが付いて、MCのあっかも大喜びでしたよ。あんなにデレデレの彼は久しぶりに見たw

放送の終わりごろにネトラジを知った方には申し訳ないです。
でも、1度限りのネトラジではないので、また次回やる時もここで告知させていただきます。
その時はまた是非、最初から聴いてくださいね。勿論グダグダラジオですが!

途中で慌てて作業していたので、字幕のデータが消えた時には肝を冷やしました。
急いで作り直して、明け方になってしまいましたが…。待ってた方はごめんなさい。
記憶を頼りに再び入力しなおして、復旧しました。若干手の抜いた内容になってしまっています。

しかし、315もコメントが付くとは思いませんでした。
台湾の方もコメントを下さったみたいで、本当に驚きましたよ。日台友好!

全部にコメントの返信を返すのは不可能に近いと思いますので、ここでお礼を返させていただきます。

動画を見てくれて、そしてネトラジを聴いてくれてありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします。




コメント

  1. 水 | URL | -

    囲炉裏の動画でときちくさんを知ってハマりましたw
    ブログでは全然鬼畜じゃないんですね~、すごく丁寧ですなw
    これからもうpがんばってください~!楽しみにしてます。

  2. まつ | URL | -

    すごいコメント数ですね・・・
    自分はラジオ聴き逃しましたが
    次回のラジオ楽しみに待ってますね~☆

  3. Metalgear13 | URL | -

    ラジオ聞けんかったぞっとOTZ
    最近、アサシン>鬼畜みたいな感じになってるような気がするが、時たま前触れ無くくる理不尽な鬼畜行動には爆笑してます。
    ガンバ!

  4. K | URL | -

    …PCが

    おはようございます。
    囲炉裏さんのブログの方に、入られてましたね。
    日記で見たとうり、PCがツンデレ状態のようです。

    たしかに、ときちくさんの、呪いはないよ~!!って、コメ読みながらツッコミ、いれてました。

    実況主さんじゃなくても、PCにダウンされるの、凹むのに!!
    応援メール、入れて来ました。

    アサシン、今から観ます。うp、お疲れさまでした

  5. SCOT | URL | -

    ねとらじお疲れ様でした。自分は途中で寝てしまいましたが´・w・

    字幕もあの声で脳内再生するしかない^p^

  6. くるみ | URL | -

    うpおつかれさまです!
    ラジオ聴き逃しちゃいました...
    次回こそは!!

    ってなことで、頑張ってください!応援してます!

  7. 台灣 | URL | -

    台灣萬歲
    日本萬歲XD

    ときちくさん
    加油~!
    之後也會繼續支持你的>3<

  8. 台灣 | URL | -

    忘了說一件事
    之前ラジオ的內容
    不會上傳嗎??
    很想聽的說…

  9. 大将 | URL | -

    ネトラジきけませんでした・・・残念。
    次こそは!!!ききたいとおもいます~。

  10. ぶるあぁぁぁぁ | URL | -

    ブログ開設4日目ですでに5000ポイっちょ突破おめでとうございます!
    この調子なら10000なんてあっという間ですね^^
    1ヶ月でどこまで伸びるか今から楽しみです
    きりばん狙って毎日踏みに着ますb

  11. さくさく | URL | 7PvWgSGw

    ラジオ&動画うpお疲れ様です。
    恐怖の字幕消失からかなり頑張りましたね(^_^;)
    本当にお疲れ様です。
    30分弱しかラジオ聞けませんでしたけど楽しかったです!
    トマトは食べて駄目、ナスは食わず嫌いということが分かっただけでも満足満足←
    囲炉裏くんも電話越しにではあったけど、ときちくさんの声を聞いていたようでしたし良かったですね!www

    これからも動画うpガンバレ!!

  12. ママチャリの人 | URL | NkOZRVVI

    うpお疲れ様です^^
    今回の動画も面白かったですよb
    作業途中で字幕データが消えている・・・・あるあるww
    自分も編集途中で間違えて動画の方を消してしまったことが・・・w

    まさか、ときちくさんが自分の動画を見てくれたことがあるとは><
    GTAで細々やっているので予想外でした><
    うれしくて涙が出そうですw

    ネトラジの方もお疲れ様でした~
    気づくのが遅くなって30分くらいしか聞けなかったのですが、なんというか・・・

    結婚してくれ!

    低いこもった声で実況やってる自分が恥ずかしくなりましたΣ(*/∀`*)
    まぁあれだ、録音版がうpされるの期待して待ってますw
    長文失礼しました~

  13. miro | URL | E56G/DHI

    動画のうp毎日ご苦労様です!
    いつも楽しませていただいてます。

    ラジオ聞けなかったので、
    次回こそは聞かせて頂きます~

  14. 酸素 | URL | O7xVy9HA

    囲炉裏さんから。

    囲炉裏さん、電話越しにも
    ときちくさんの声聞いてたみたいですよ!!
    良かったですね★

  15. 名も無きアサ | URL | -

    うpお疲れ様です

    明け方までご苦労様でした


    次回も楽しみにしてます
    ラジオも動画も

  16. レスリー | URL | hFpGeAPc

    昨夜は大変楽しい時間でした。
    ありがとうございました!
    ときちくさんの予想外の優しいお声に私はデュクシオウフされてしまいましたよw
    次回のネトラジも心から楽しみに、全裸で待機したいと思います。

  17. 茶子 | URL | -

    ネトラジお疲れ様でした!
    始終ニヤケ…笑わせていただきました。
    次回も絶対聞きます!
    そして、あっかさんにもハマってしまいました(笑)

    今から動画観てきますw

  18. ぺるりっしー | URL | TQJJvfrU

    マリクのツンデレ、ときちくさんのヤンデレ
    次はツンヤンキャラが出てきてもいい頃あいですね

  19. mako | URL | qsvP4ThM

    うpお疲れ様です!
    あの最高なラジオ終了からずっと待ち続けていましたが、動画すごく面白かったです。待った甲斐がありましたw
    一つ残念なのはいつも初回の再生数二桁取れてたのに今回に限って三桁だったくらいでしょうか…あの時間帯なら大丈夫だろと思ってた自分はどうやらときちくさんファンを甘くみていたようです(ノ∀` )

    後、字幕+エンコで忙しい中お話しして下さってありがとうございました!
    文字だけですが、ときちくさんと話せてとても楽しかったです。

    これからも応援してますので、うp頑張って下さい!

  20. 相坂陸 | URL | Wa8vY8KE

    ときちくさんこんばんわw
    前回はコメ返し本当にありがとうございましたvvじゃあ是非実況始めたら、「結婚してくれー!」と叫ばせていただきますねw
    まだやり方とかいまいちよくわからないので年末頃になりそうですが…。お金もないですし;;

    しかし毎回BGMのセンスの良さと字幕のおもしろさは素敵です。やっぱときちくさんは大好きだ!
    でも、ときちくさん。ヤンデレはただアハアハ良いながらナタを振り回せばいいってもんじゃありませんよwちなみに俺は間桐桜のヤンデレが好きです(ぇ

    ラジオ聞き逃してしまった…orz
    次回あったら楽しみにしてますねwいつか俺のフリートークのゲストにも…(笑)
    あと勝手にまことながらリンクの方貼らせていただきました;;これからも頑張ってください!

  21. YuA | URL | vkcXtX9g

    昨日?今日?のネットラジオ&アサクリ動画アップお疲れ様でした。
    今回のはPart45は時間の関係上まだ観てないんですが、時間が出来た時に観させてもらいますね。
    あ、自分もブログを持っているんで、リンクさせてもらっても良いでしょうか?

  22. 氷雨 | URL | -

     見事にねとらじ聞き逃しましたorz
     次回は必ず聞かせていただきます!!

     今回もマリクのツンデレっぷりに不覚にも萌えてしまったのですが、アルタイルと仲直りした暁には熱い抱擁とかしちゃわないかと今から展開が楽しみですwww
     そういや最近、現実世界(なのかな?)に戻ってないですよね、遺伝子記憶の中彷徨い続けてて。
     現実世界での展開も気になるのでマリ×アルとともにwktkして待ってます!!wwwwww

  23. 名も無きアサ | URL | -

    囲炉裏さんの動画で知ってからときちくさんのファンになりました。
    ほんと毎回笑わせてもらってますw

    そして最近のときちくさんの鬼畜さにどMな自分はキュンキュンしておりますw
    影ながら応援してます。がんばってください!

  24. 幼女 | URL | VwhHdBBk

    はじめまして☆

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しております!

    囲炉裏サンの動画もダイスキなおいらにとって、
    ときちくサンの動画で「囲炉裏」の名が出たときは
    。゚(゚´Д`゚)゚。<ウレシカッターヨw

    ラジオは逃してしまいましたが、
    次回に期待!ww

    我が家では「ポイッチョ」「デュクシ」が常用語となりました。
    ありがとうございます。

  25. ぬい | URL | -

    ラジオ&うpお疲れ様です

    前回のコメントに
    「まぁ、囲炉裏さんにふられても頑張って…」
    って書きこんだものですw
    なんかすいませんでしたw

    ラジオ楽しかったですよ!
    ホントは昨日早く寝るつもりでしたが
    あまりに癒されたために2時くらいまで聞いていました。
    そのあと睡魔に負け脱落しましたが…w

    そしてあっかさんもおつです(・ω・)/
    gdgdも味になってて自分としては楽しめました♪
    またラジオあったら聞かせていただきます☆

    動画、ラジオでいってたシーン、
    痛そうでしたねwジュマンジ!!www
    今回も盛大に笑わせてもらいました!
    いつかぜひときちくボイスで実況を('ω'*)b!!!

  26. UZ | URL | L8AeYI2M

    はじめまして

    ときちくさんの動画を見てから囲炉裏さんの動画を知りました いまやっと零~赤い蝶~を見始めました
    もちろん、ときちくさんの動画は全部見ましたよ~

    ラジオ聞けなかったので次に期待したいです
    最近、ときちくさんのせいでデュクシデュクシが常用語ですwwwww

    俺は中二病かww

  27. Rina〃 | URL | -


    初めまして!!
    ...って実は前々からときちくさんの動画ずっと拝見させてもらってました(笑

    日課が『囲炉裏さん動画→ときちくさん動画→就寝』だったのでお二人が絡むと萌え死にしそうデス(^ω^*)

    これからも変わらず応援してます!!


    あふぅ\(*o*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/6-fdbd802e
この記事へのトラックバック



