スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネトラジの音声アップしました

2008年08月03日 16:49

音声配布所(仮)

↑保存してメディアプレーヤーなどで再生してください。

台湾の方もこれで放送を聞けると思います。ゆっくり楽しんでいってね!
生放送を聴いた人も、聴いていない人も存分にグダグダを味わうがいい。責任は持てない!


前回のコメントで「リンクさせてください」とありましたね、自由にリンクしちゃっていいです。
むしろ相互リンクさせてください。このブログにもリンクが欲しいです。コメントで声を掛けてくださいな。

囲炉裏さんのPC、酷いタイミングで壊れましたね。ネトラジを聴こうとしたらって。
コメントに「ときちくさんの呪いだー!」ってあってウケました。でも、サブPCがあったようで良かった。
友人を通して、電話でネトラジの放送を聞いたそうですが。それを知ってたらもっと可愛く喋ったのに!のに!デュクシデュクシ!ときちくのバカバカ!


-----------------------------------
ここから一部抜粋してコメント返信。


>字幕もあの声で脳内再生するしかない^p^ (SCOTさん)

そんなことしたら全然鬼畜じゃないアサシンクリードになりますよ!


>ラジオ聴き逃しちゃいました...
>次回こそは!!  (くるみさん)

是非今度の放送も聴いてください。後は配布しているヤツを聴いてね!


>台灣萬歲
>日本萬歲XD (台灣さん)

鬼畜萬歲!
台灣萬歲!
海を越えた応援ありがとうございます!


>ブログ開設4日目ですでに5000ポイっちょ突破おめでとうございます!  (ぶるあぁぁぁぁさん)

ありがとうございます! ありえない早さですね。
ブログ始めたばかりだからどれぐらい凄いのかわかりませんが。
ゲームのカテゴリの16位になってて、ビビりました。


>まさか、ときちくさんが自分の動画を見てくれたことがあるとは>< (ママチャリの人さん)

自分がニコ厨なんで、あるある。ありえる展開です。
このブログを見ているうp主さんがいたら、是非色んな動画を紹介して欲しいぐらいです!


>ときちくさんの予想外の優しいお声に私はデュクシオウフされてしまいましたよw
>次回のネトラジも心から楽しみに、全裸で待機したいと思います。  (レスリーさん)

その褒め言葉に自分がデュクシオウフですけどね!
じゃあ次回は自分も全裸で放送することにします。本当にあr(ry


>そして、あっかさんにもハマってしまいました(笑)  (茶子さん)

よかったねあっか!


>文字だけですが、ときちくさんと話せてとても楽しかったです。 (makoさん)

編集中で無ければいくらでも話しかけちゃってください!


>でも、ときちくさん。ヤンデレはただアハアハ良いながらナタを振り回せばいいってもんじゃありませんよw
>いつか俺のフリートークのゲストにも…(笑)  (相坂陸さん)

許せるっ!求婚どんと来い、男女関係無くどんと来い。
実はヤンデレに詳しくないことが判明してしまいましたね、ゲスト出演はいくらでもしちゃいますよ。


>最近、現実世界(なのかな?)に戻ってないですよね (氷雨さん)

ルーシーが改良してくれたお陰で、長い間入れるようになったみたいです。
現実世界の展開も気になるものばかりですからね、そろそろ欲しいところ。


>我が家では「ポイッチョ」「デュクシ」が常用語となりました。 (幼女さん)
>最近、ときちくさんのせいでデュクシデュクシが常用語ですwwwww (UZさん)

なんだと…、それは自分も混ざりたい。混ざってワーワー言わせてください。


>痛そうでしたねwジュマンジ!!www
>いつかぜひときちくボイスで実況を('ω'*)b!!!  (ぬいさん)

あれが男の真のヒュンポイントだと思います。絶対にされたくないw
自分の実況動画の需要があるかどうかですけど、息抜きにやってみたくなるんですよねー。
GTA4とか喋りながらやったら面白そうだなーと思いました。




コメント

  1. YuA | URL | vkcXtX9g

    音声アップはやいですね♪
    試験が終了したらゆっくりと清聴します(笑)
    あ、相互リンクOKですw

    http://d.hatena.ne.jp/yusuke0615/

  2. レスリー | URL | hFpGeAPc

    早速上げてくださり、感謝です!
    帰宅したらまた昨夜のニヤニヤを追体験させて頂きますね。
    あっかさんにも宜しくお伝えください。

  3. まつ | URL | -

    コメ返まで…
    尊敬します!だぁいすき!

  4. 猫丸 | URL | lXH4cGAg

    保存させていただきました!
    これで何度でもニヤニヤできますwww
    ときちくさんなどのプレイ動画に触発されて紹介、感想ブログを準備中なので、お見せできるようになったら嬉しいなあ・・・
    次のネトラジでは囲炉裏さんを落とせるように頑張ってくださいねwww

  5. ママチャリの人 | URL | NkOZRVVI

    うp乙です^^
    是非とも実況動画もやっていただきたいですね~
    字幕動画を作るのも楽しいですが実況動画も楽しいですよ(=´▽`=)
    字幕と違ってひとつの動画で伝えれる言葉の量がぜんぜん違ったりw

    GTA4の動画を撮影するなら是非とも競演してみたい( ̄¬ ̄)
    観光案内くらいならできるのでw

    ときちくさんと相互リンクしてみたいって動機でブログ始めてみようかしら・・・w

  6. 銀歪 | URL | CNtCm3fU

    音声うpきたあああああ。
    これでときちくたんのロリボイスをいつでも聴ける…!
    いつでもニヤニヤできる…!

    ネトラジ終わった後の編集作業、本当におつかれさまです。

  7. doraco | URL | dvUYBDnY

    うpありがとうございます!
    早速、保存しました。
    基本放置のブログですが、
    リンク貼らさせて頂きましたw

  8. mako | URL | qsvP4ThM

    コメレスありがとうございます!もしまた機会があるならその時はときちくさんがお暇な時に…。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

    あと音声アップありがとうございます!友人が聴けなかったようなので彼女の為にも保存させて頂きますね。

    二人でまたニヤニヤしながら聴きたいと思いますw

  9. TTK | URL | h0D/NfaY

    あの声で鬼畜プレイだと・・・っ!
    無理だっ!和んでしまうっ!

  10. 弟 | URL | -

    これは!!・・・・・
    優しくていい声ですね(*´▽`)
    これからはこの声を思い浮かべて動画のほう見ていきますwww

  11. kisshan | URL | H.2vWow2

    はじめまして!
    なんの変哲もないブログですが、相互リンクよろしくお願いします。
    http://d.hatena.ne.jp/kisshan/
    ときちくさんのアサクリを見て、囲炉裏さんの実況を見て、なんらかの字幕か実況で動画を上げようと思っています。
    もしなんらかのものを上げたときはよろしくお願いします!

  12. やまだ32号 | URL | MCQ3I6jg

    初めまして。いつも楽しくアサシン見てます。
    ネトラジ聞きました!wときちくさん素敵声ww是非その声で囲炉裏さんをくどいt(蹴
    影ながら応援しています。お体には気をつけて下さい。

  13. 台灣 | URL | -

    全部聽完了www
    ときちくさん的聲音很可愛呢
    由其是「ぽいちょ!ぽいちょ!」這個發音
    萌死囉>////<

  14. 林檎 | URL | fDRdbNgo

    はじめまして!
    用事で聴けなかったので速攻保存して今ゆっくり聴いていますw
    ファイルありがとうございました!!
    お二人ともすごく慣れがあって聴いていてとても楽しいですw
    ではまたお邪魔します~ノシ

  15. メイサ | URL | ogqduQDg

    はじめましてですー♪
    いつもみてます!

    今、音声保存して聞きながらコメント
    書かせていただいてます~
    なんか…面白いですww

    プレイ動画もがんばってください♪
    次回も楽しみにしてます~

  16. ぬい | URL | -

    音声アップお疲れです!

    mp3いただきました☆
    聴けなかった最初の1分間と
    脱落してしまった残りの30分を
    doing♪しながら聴かせてもらいますよ(*'ω'*)ノww

    そして、コメントへの返事ありがとうございます!!
    ラジオでもコメント読んでくださって、私完全にときちくファンになりましたww
    ときちくさんはホントこういう意味でも人をデュクシすることに長けてますね(?)

    また動画もラジオも楽しみにしてます★
    ときちくさんフレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー

  17. 名も無きアサ | URL | -

    ときちくさんのショタ声…(´Д`;)ハァハァ

  18. UZ | URL | L8AeYI2M

    e-ma

    こんばんは~相互リンク希望です
    よろしくです
    http://ameblo.jp/bakatotesutotosyoukanju/

  19. 鳥海 | URL | -

    今晩和。
    今ラジオ聴きました!
    囲炉裏さんがキッカケでときちくさんを知る事が出来ました。
    あんなにも素晴らしい動画を作ってくれるお二人が大好きです!!
    ラジオもgdgdと言いつつ聴きやすくて面白かったです(・ω・*)

  20. nosi | URL | cxq3sgh.

    失礼します

    はじめまして!
    毎日楽しく動画拝見してます(*´д`*)

    音声アップありがとうございます!
    3日が誕生日の私には最高のプレゼントでした…(勝手に)
    意外に優しいボイスに癒されつつ過ごしています
    これからも動画うp頑張ってください♪

  21. JUN | URL | -

    はじめまして!

    動画、いつも楽しく見ています!見る人を楽しませよう、楽しい動画を作ろう、という気持ちが伝わるようでとても好きです。

    畑違いではありますが相互リンク、させていただけないでしょうか。
    http://ameblo.jp/wasizaki/

    これからも楽しみにしているので、頑張ってください!

  22. ソルト | URL | -

    初めましてぇ!!
    囲炉裏さんの動画でときちくさんを知りました!
    動画楽しく拝見させていただいてます!
    さっき音声保存して今聴きながらコメント書かせてもらってますw
    優しい声ですねーw癒されますww
    これからも頑張ってくださいね!
    楽しみに待ってます!!!

  23. うに。 | URL | JalddpaA

    ときちくさんとあっかさんのお勧め通り、アサシンクリードから見させてもらってますw
    まだ囲炉裏さんとの絡みがない部分ですが、ときちくさんファンになりました!笑
    ラジオの音声も保存させて頂きましたっ
    鬼畜っぷりが素敵ですw
    これからもがんばってください!

  24. Lily | URL | -

    こんばんはー^^
    mixiで返事いただいて、テンションあげあげニヤニヤなリリィです(・∀・)

    今回も面白かったです><
    正面からドゥフとか
    ポイっちょボウリングとか・・・w
    次はストライクお願いしますbbb

    次回はいよいよ暗殺ですね@@;
    Pvが思い浮かびますが、あのシーンなのかな・・・。

    楽しみに待ってます(*´∀`)

  25. てい | URL | oyRtp8Fo

    こんばんわ。
    囲炉裏さんの動画でときちくさんの事を知りました~今最初から見させていただいております。
    テンポが良くてとても見やすいです!
    字幕に毎回爆笑www
    囲炉裏さんとの掛け合いもとても楽しいですwww
    ラジオも聞かせていただきました!
    鬼畜という言葉が似つかわしくない優しいお声ですね~
    囲炉裏さんとのことはちゃんとネタだとわかってますよwww大丈夫ですw
    これからも楽しい動画お待ちしております。
    では、長々と失礼致しました。

  26. horse crazy | URL | -

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    やっとブログ見つかりました。


    アサシンかっこいいですね!!上様のBGM流れたら興奮します。
    デュクシデュクシで私もやられましたwww


    囲炉裏さんにはフラr・・・ましたが、応援してますので今までの鬼畜さを続けていってください。

    これからも楽しみにしてます。

    ところで英語力凄いですね!!

  27. 蓮霞 | URL | EgSmAbys

    相互リンクをさせていただけるということで
    ぜひともリンク、貼らせてください><
    まだはじめたばかりでくだらないことばかり
    書き込んでますが・・・少しずつ、潤していきたいと
    思ってますのでよろしくお願いします。

    http://ameblo.jp/souan55/

  28. anthem/豆 | URL | -

    hi!
    ラジオ音源サンクスでっす
    藁にまみれてモフモフしながら聞きますね
    (*´ω`*)

  29. じんちく | URL | -

    ときちくさんのセクシーボイスにデュクシオウフ!

  30. ふるーちぇ | URL | mzMJe/w2

    音源ありがとうございます。
    レオナルド博士的な声で萌えました。
    博士なら十分鬼畜ですね!

  31. しの | URL | -

    地声ですかv-236素敵 ポv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/7-c7849e53
この記事へのトラックバック



