スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々鬼畜なシリーズ第4弾 予告編 公開!

2010年12月14日 00:51

遂に解禁。
時々鬼畜なシリーズ、第4作目の予告動画を公開!



動画説明文にも書いていますが、
今回の予告動画は公式のトレイラー映像2つと、自分で作ったシーンを1つにまとめて作りました。
公式で公開されているトレイラーのクオリティは文句なしにカッコイイです。
最初はその映像に自分で字幕を挿入するだけで予告動画になるかな、と思っていましたが、
そのままでは自分らしさが無いし、折角のPC版に実装されているビデオエディター機能があるのだから、
それを用いて何か映像を作るべきだと思い急遽シーンを撮影、編集して追加しました。
自分の中では大満足の出来になっています。
これまで動画を観て下さっている方にはちょっとクスッとして貰えるかもしれませんw
こういうお約束的な、ベタなギャグや笑いは大好きなのです。

撮影と編集は地道で大変なものでした。
実際の映画の撮影のように天候の変化や時間の変化に翻弄され、
NPCの予想外の行動などによって思い通りの映像が撮れなかったりして…。

主人公であるニコには変な行動をさせまくりました。
通行人に体当たりさせたり、横断歩道を全力で駆け抜けさせたり、
人の落としたホットドッグを配置したり、拾ったり、そして頬張ったり。
悩みながらも色々試して、思った通りの予告動画を作ることが出来ました。
勿論、予告だけでなく本編の方でもこういった編集は行っていきます。
シリーズ開始は今月中を予定していますのでお楽しみに!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。