
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な 『 グランド・セフト・オート4 』 Part1

2010年12月20日 23:30

時々鬼畜な 『 Grand Theft Auto IV 』 Part1



予告動画の公開から1週間。
アサシンクリードの初回の投稿から数えて、丁度2年半振りの新作の投稿になります。

今回プレイするゲームは世界的に有名な『グランド・セフト・オート』シリーズの4作目。
自分の作る字幕プレイ動画も同じく4作目です。偶然なんですけどね。
犯罪、銃、クスリやら何やら、ブラックな大人の汚れた世界を描くゲームなので、
時々鬼畜どころかバンバン常に鬼畜になりそうな匂いがプンップンしますよ。
皆さんそこが不安だったり楽しみだったりしているようですね。

今回はPC版のビデオエディター機能を使ってシーン編集を本格的に行ったりするので、
ワクワクしながら動画作りに取り組みたいと思っています。
Part1というのは物語の入りの部分なので、ストーリーに関する会話のシーンが多く、
それほど自分がプレイしている場面は少ないかもしれませんが、
前述の機能を使って色々とカメラアングル等にこだわって編集してみました。
楽しんでいただけたら幸いです。

現在もPart2を鋭意製作中です!
年内にそれも投稿しようと思っていますのでお楽しみに。




