スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part46

2008年08月04日 03:53





うp完了。
今回は処刑場が教団支部から近かったので短めの仕事になってます。
それでも例のBGMは欠かしませんがw

処刑場での暗殺ということで、オープニングのシーンを想像した人は自分を含めて大勢いそうですが。
若干違いましたね、オープニングっぽく倒そうとしたけど阻まれましたw 惜しかったな。
あのシーン実は周囲に物乞いと麻薬中毒患者がいて、下手に動けないんですよね。
もっとカッコよく倒せたらよかったんですけど、あの場はポイっちょで対処しました。

さて、コメントで書いていただいたアドレスとの相互リンクは完了しました。
編集しながらの合間にパパッとやったので、不備があったら申し出てくださいね。

ガリガリ君チョコが無かったので、コーラをガリガリしました。
あと、物足りないのでトウモロコシをガリガリ食べました。胃が痛くなりました。


--------------------------------
ここから抜粋してコメント返信。


>ときちくさんなどのプレイ動画に触発されて紹介、感想ブログを準備中
これは興味がありますね、色んなプレイ動画の紹介をするんでしょうか?
その紹介や解説で、自分の知らないプレイ動画を知ることができるのならば、それは素敵ですね。
完成したら是非教えていただきたいです。


>GTA4の動画を撮影するなら是非とも競演してみたい
競演は面白そうです。多分自分がソロで喋ると緊張すると思うので。
プレイ動画を一緒に喋って作るというのは面白いかもしれませんね。


>ときちくたんのロリボイス
>ときちくさんのショタ声

ロリでショタ、この声をもっと早く公開していたら…。
囲炉裏さんも振り向いてくれたのではっ!


>これからはこの声を思い浮かべて動画のほう見ていきます
>あの声で鬼畜プレイだと・・・っ!

こらっ!ダメでしょ! 声は全然鬼畜じゃないんだからっ!
声は無鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - になっちゃいますよ!


>由其是「ぽいちょ!ぽいちょ!」這個發音
>萌死囉>////<

何となく言葉の意味が伝わった! ぽいちょぽいちょ!の発音に萌死したみたいですね。
海を越えるぽいちょの力、また最強伝説が作られてしまった!




コメント

  1. ママチャリの人 | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    動画に続いて1ゲットなるか・・・?

    競演はぜひお願いしたいw
    自分の低音ボイスとときちくさんの癒しボイスを比べられると切なくなりますがw

    あと、なすとトマトソースのスパゲティとか得意なんですけどいかがですか?w

  2. horse crazy | URL | -

    パート46アップしてるんですか?
    パソコンもう電源きっちゃった…。
    起きたら見よう。


    ってもう朝方になりますけど、ときちくさんは遅くまで編集されて疲れませんか?


    この時間帯だと動画見てるだけでたまにフラフラします。



    この時期アイスはかかせませんね。関東の最高気温は半端じゃないですね。

  3. ぺるりっしー | URL | -

    まぁ、失敗も一興だと思えばw
    今後の鬼畜無鬼畜大暴れにも期待してますw

  4. zldr | URL | V8GNoOP.

    ラジオ

    part46見てからラジオうpされてるの発見して聴いてたら凄い時間に・・・、
    早く寝なければと思いつつ止められないwwww

    宇宙と友人の様な感じで動画うpしてくれ~~!!

  5. 銀歪 | URL | CNtCm3fU

    動画うpおつです!
    今回マリクにツンツンされてばっかりで、ちょっといじけたアルタイルが可愛かった…!

    逃走中はお尻に気をつけないと…アッー!

    コメ返信ありがとです。
    もし囲炉裏さんが振り向いてくれても、ときちくたんはツンで返すと信じてるwww

  6. mako | URL | qsvP4ThM

    動画うpお疲れ様です。

    今回の暗殺惜しかったですが、すごくかっこよかったですよ!
    自分は例の情報提供者の言うとおり神学者にまぎれようとしたら近くの酔っ払いにやられて大騒ぎになりましたから…。
    マリクにツンツンされて当然かもw


    昨日今日と大分お疲れなのでは?
    休める時にはしっかり休んで下さいね。

  7. ake-kaze | URL | qKuIJ8qA

    うp乙です

    動画見ましたよー
    ポイっちょ最強伝説ww

  8. 名も無きアサ | URL | -

    ラジオ聞きました
    声が、ドンキーコング2を実況してる人と似てますね

    わざとドンキーコング2を実況したら面白いんじゃないでしょうか?

  9. 名も無きアサ | URL | c40aX6v6

    おはようございます。
    全シリーズを拝見した上で、
    コミュニティにもお世話になっている一視聴者です。

    最新動画(Part46)を拝見したところ、
    非常に素晴らしい職人様が降臨されていました。
    コメントの付き方が尋常ではないので、すぐ消えてしまうと思われます。
    是非こちらで抜粋したマイメモリをご覧ください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/1217806371

  10. ブンブン | URL | -

    こんばんは^^
    うpお疲れ様でした^^
    動画にはいつもコメさせていただいてますが、こちらには初めてコメさせていただきます。

    いつも動画を楽しく拝見させていただいてます!
    今のところときちくさんの動画はす・べ・て・制覇させていただいてますよ!
    もちろんこれからも!
    今では、ときちくさんの動画は毎日の楽しい日課となっております♪
    昔からときちくさんの字幕センスに爆笑をしていましたが、ここ最近の音楽編集てんこもりで、腹筋崩壊頻度がさらにアップしてますw

    ネトラジの時間は家にいられなかったので、ダウンロード激感謝です!
    通勤中に聞かせていただきますw
    いまからたのしみですー。

    あ、先日のブログ記事で、ときちくさんのブログをリンク張ってもよいというお優しいお言葉を見つけたので、私の実況動画ブログにリンクさせていただいちゃいました!!
    リンク第一号ですw
    というか、ときちくさんのブログにリンクするために、これまでなかったブックマークサイドバーを追加いたしましたw
    憧れのときちくさんのブログにリンクしちゃうなんてドキドキですw
    ずいぶん以前に、私の実況動画内で、勝手に「私の好きなプレイ動画うp主さま」としてときちくさんのお名前を挙げさせていただいたことがあるほど、ときちくさん大好きですw

    もしもしよろしければ、私の実況動画ブログにも相互リンクしてくださるとうれしいです♪
    でも、ちょっと恐れ多い気も・・・w

    これからも応援してますので、うpがんばってくださいね^^

  11. 相坂陸 | URL | Wa8vY8KE

    ときちくさんUPお疲れ様ですっ!何か毎日毎日速い時間にUPできて、すごいなって思います。俺ならきっとそんなにできませんよ;;
    ラジオ聞きました!ときちくさんのあまりに以外な優しい声とロリショタボイスに俺のハートが…!もうときちくさんは俺の嫁。決定。(オイ)でもきっと…あの声を聞いて囲炉裏さんが黙ってないはずw
    それとリンク張ってくれたのか!?と思いきや張ってなかったのでにょろーんとしたのはきっと気にしませんwそれとゲストの件マジか!?うちはラジオとかじゃなくて、ボイスブログなのでフリートーク7分くらいお付き合いいただけたら…という感じなんですが、もし本当に出てくださるなら嬉しいですw
    ではでは次回も頑張ってください!

  12. NGT | URL | -

    必殺!

    必殺シリーズのBGMが好きなので,ときちくさんの動画で流れる度に楽しいです。これからも楽しい動画を是非よろしくお願いします。

  13. しょーや | URL | UtxFRRvc

    かきこ初です、ラジオも聞かせてもらいましたー
    毎日楽しみです、がんばってくださいw
    たまに空耳書かせてもらっています(´∀`;)

          ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
       ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
      〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
       ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
       ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]  
      g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
     4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
     ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
     ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
      ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
       ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛

  14. 藤那 | URL | -

    あらw

    毎日お疲れ様ですww

    何だか3日は大変なことになっていたんですねぇ
    新品のPCがまだ接続できずに、リアルタイムでの拝聴はできなかったのですが、
    コメント欄の伸びっぷりに笑いすら漏れましたww
    挙げて下さったので、早速聴かせていただいてます
    当然、職場でw
    相方のあっかさんとのやりとりが、さすがに熟年と言いますか、微笑ましくて声出して何度も笑いました
    声、既に皆さんにも散々言われたでしょうけど、素敵ですねぇw
    囲炉裏さんとは逆サイドの良い声だと思います
    まぁ、ゲームの中の鬼畜と本人が全く一致したら、それはそれでヤバイので、ちょっと安心したっていうのが本音なんですがw

    とりあえず体に無理だけはなさらぬようにお気を付け下さいねw

  15. おめが | URL | OARS9n6I

    ときちくさんの動画いつも観てます
    あの声であの鬼畜は・・・
    囲炉裏さんもきっと・・・・フフフ

  16. 悠 | URL | -

    今回も楽しく見させてもらっています。
    暑さに負けず頑張って!!
    ガリガリ君チョコ美味しいですよね!

  17. hiro | URL | -

    相互リンクありがとうございます!
    ときちくさんに負けないようにガンガン更新していきたいと思いますw

    やはりときちくさんのキャラ大好きだw

  18. 名も無きアサ | URL | -

    動画毎日見させてもらってます!!
    ラジオ聞かせてもらいました!

    というか知り合いと言うか知っている人の中でもの凄ーく声が似ている人がいるんです。

  19. さくさく | URL | 7PvWgSGw

    うp乙です。
    ポイっちょで暗殺…暗殺かな、アレ?www
    ま、いっか←

  20. かつおEⅩ | URL | -

    うp乙ですいつも楽しませてもらってます。ときちくさんの動画はほんとおもしろいですw最高ですwwwwwまさにぽいっちょ+ドラム缶+ベンチ=最強伝説ですねwwww夏真っ盛りなので夏風邪などきよつけてお過ごしください(´・ω・`)ノ

  21. TTK | URL | h0D/NfaY

    うp乙です。
    何時か物乞いや酔っ払いを殺す鬼畜も見てみたいものですねぇ・・・
    だって今は目標殺すだけのゲームに(ry

  22. 名も無きアサ | URL | -

    10000ぽいっちょオメ

  23. きのこ | URL | jgUlWvXU

    ふひひ。
    リアルタイムの動画にまだ追いつかない現実orz


    ときちくの声ww
    ふひひひひひwwwww


    だが囲炉裏は俺の婿。

  24. 大将 | URL | Pb5rtEa2

    おーつかれさまです~
    MGS4高くて変えないからって動画みてたら消されてしまってしょっくです。
    やってくれたいいんですけど、また消去されるんじゃないかなーとか考えちゃいます。とりあえずお体にはお気をつけて!

  25. みにまむ | URL | -

    初コメです。
    なにやら、初めてという気がしませんけど・・・w


    そうですねぇ。あの素敵なお声をもっと早く公開していれば・・・
    囲炉裏さんが振り向いて下さったかもしれませんね^^
    そう思うと、あぁ・・w勿体無いッ・・・w


    暑い夏に、アイスは必須ですね。
    でも、食べ過ぎには、ご注意をw

    毎日の動画編集などで、お体を壊さぬようお気をつけ下さいませ。

    と、言ってる僕は、既に夏バテしてます(;´Д`)

  26. ぶるあぁぁぁぁ | URL | -

    10000ポイっちょktkr!!

    めちゃくちゃ早いですね~

    俺なんか半年くらいで3000行ってないですけどw

    愛されまくってる証拠ですね^^

    早く日が変わらないかな・・・そしたら新しい動画がうpされる・・・!!

    完全に日課と化してしましましたw

    くれぐれも無理だけはなさらぬよう・・・1日遅れても誰も文句言いませんからね~

  27. 名も無きアサ | URL | -

    10000ポイっちょおめでとうございます!!
    これからもポイっちょポイっちょ!!

  28. puu | URL | -

    ときちくさん初めまして。
    アサクリでときちくさんを知った新参者ですが、毎日楽しませて頂いてます(´∀`*)
    ネトラジをリアルタイムで聴けなかったのでDLして今「作業用ボイス」として聴いてますw
    まさか、ときちくさんがこんな癒し系の声だなんてwフヒヒww
    あっかさんとのトークを聴いていて、ますますときちくさんが好きになりました。

    え?それって片思い?いいじゃない。
    別にいいじゃない!プリプリ(*`3´)

  29. K | URL | -

    これから観てきます

    今、PC禁止(><;)状態なので、携帯から観てます。

    が、携帯にもツンツンされまくりで、デレ待ちです。
    早く、ぽいっちょ、見たい!!

    ところで、ガリガリ君アイスの、梨味は食べたことありますか?

  30. 弟 | URL | -

    うぽつです!!
    毎回楽しみにしてます(*´▽`)
    ガリガリ君美味しいですよね(`・ω・´)d

  31. tkm | URL | moQOoGn.

    ときちくさん初めまして-。
    いつも鬼畜と空耳をありがとう-。

    ときちく動画をみてXBOX360のアサクリ買ってしまったもので…

    ゲームでデュクシ
    →ときちくがみたくなる
    →動画見ているとゲームやりたくなる
    →ゲームで…
    の繰り返しw

    この中毒加減がやめられないですなー。

    相互リンク募集してるー!
    ということで、コチラからもリンク貼らせてください。

    よろしくお願いします。

    今日も1日1デュクシ。

  32. Kousonen | URL | e55wMT72

    初めまして。
    最近ASSASSIN'S CREEDをpart1から見させて貰っている者です。
    全編英語で字幕も存在しないにも関わらず、視聴者に配慮して日本語訳を分かりやすく付ける丁寧な編集に感心しました。
    CRYSISに関してもそうなのですが、日本でいまだマイナージャンルであるFPSや、海外のアクションゲーム、とりわけPCプラットフォームであるタイトルを、丁寧に視聴者に配慮し、楽しませてくれるよう取り扱ってくれるのは一PCゲーマーとしても嬉しいです。

    余談になりますが、テクテクがどうこうというコメントが、最近たまに動画の方で議論になっているそうですが、ときちくさんはテクテク動画に関して一切気になさらないで結構です。
    もちろん、ときちくさんの動画が荒れているのに気にするな、というのは無礼なお願いですし、ときちくさん自身、既にそういったことは承知して、今まで動画制作をされているでしょうから、ある意味傲慢な物言いで申し訳ありませんが。
    今後とも、ときちくさんのやりたいように、自由にやって下さい。
    視聴者の人も全員それを望んでいると思いますし。

    妙にお堅い文章になってしまいましたが、今後とも無理をなさらぬよう頑張ってください。
    陰ながら応援しています。

  33. 名も無きアサ | URL | -

    ショタヴォイスコメにまで返信ありがとうございます^^;

    ガリガリ君グレープフルーツの美味さは異常

  34. 名も無きアサ | URL | -

    ときちくさんの動画は毎日うpされるので、寝る前にいつも見てますよw

    僕も前にとあるブログをやってたんですが(ちなみにかなり人気があってたまにカテゴリ別では1位になってたこともあったり)毎日の更新って結構大変なんですよね・・・

    ただこれからも、ときちくさんの動画を見ていきたいので、疲れたら適度に息抜きもしてみてください

    とりあえずヽ(。・`ω´・)ノファイト!!

  35. ぬい | URL | -

    うpお疲れさまです。
    次の動画が上がりそうですが、コメントします!

    今回はBGM楽しめました(●´ω`●)
    個人的には『そうは いかんざき!』でめちゃ吹いたですw
    そのあと(細かいけど)建物から処刑場に飛び降りるアルタイルさん、
    建物の角に足引っ掛けて(?)から着地してるのが
    足挫いてないんかい!
    って思わず突っ込んでしまいましたww

    次回も青字幕(?)&左さん、
    そしてぽいっちょ☆
    楽しみです♪

    あかでこも期待(*>ω<)

  36. e-ma | URL | L8AeYI2M

    相互リンク感謝感激ですw
    相変わらずマリクのツンデレっぷりには定評がありますねw

    ア「・・・マリクを後ろからポイッチョデュクシしたい・・・」

    マ「アーッ」

    こんな展開になればいいのにwww
    マリクはもうツンデレ過ぎて男なのに萌える

  37. はじめまして。
    毎日のうpおつかれさまです。
    おかげで気がつけば日課ですw
    ここまできたら這ってでも毎日更新してくれたら男前です。きっと囲炉裏さんも・・・。

    応援してます。それでは。

  38. YuA | URL | vkcXtX9g

    今日は携帯電話からコメントします。現在、大学は試験期間中なんで動画観れてませんが、終わって夏休みに入ったらアサクリも観ますがCODまだ観てないんで観てみますね♪後、ときちくさんに負けないようにブログ更新しなきゃ(笑)

  39. OzaSiK | URL | -

    I very love to see the pro's comment in your movie.That was fantastic work!!

    But, how sad, these comment just appear in a short time.

    Well, ときちく's douga also interesting for eveyone.

    Ganbare ときちく!Do your BEST!!:)

  40. 道産子 | URL | -

    貴方の動画、最高だ!
    睡眠時間が減る。だが、それがいい!
    北海道からにまにましながら見守っています。

  41. あにゃあああん | URL | XAjl2.RA

    ときちくー俺だー突き合ってくれ――――!

  42. ark | URL | -

    どうも始めまして。
    アサクリ動画からときちくさん知りました。
    もう面白すぎて毎度毎度更新楽しみにしてますw
    更新これからも楽しみにしとりますので頑張ってください!

    P.S
    ちなみにラジオ聞きました!
    気づいたらゲラゲラ笑いながら楽しませていただきました。
    というかときちくさん声可愛すぎwwwモエスwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/8-bcf5cbde
この記事へのトラックバック



