
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part8

2011年07月11日 23:25



動画編集に集中し、投稿の報告をツイッターですると、うっかりブログの記事を書くのを忘れてしまうことが多い。
かなり時間は経ってしまいましたが、記録を残すということで記事更新です。

たまにはビデオエディター機能を用いずに、自然なプレイ画面を見せようということで、
今回はカメラアングルなどの編集は行っていません。
意外なことにそこにツッコミをいれている人はいませんでしたね。
カメラアングルに凝らず、通常のプレイ画面だけでも面白さがいっぱい伝わると思います。

ジェイコブのセリフを入れている時がとても楽しい。ちょ!



