
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part5

2011年10月09日 05:12




家族からのお使いをこなし、再びパパシンからのお仕事を受ける。
複数の目標を達成することが必要なミッションだ。
1個1個の位置が離れているので、地図を正しく読み解く力が要る。

順調にミッションを解決するエツィオであったが、
帰宅するとひどい有様に…。

ストーリーがようやく始まり出したばかりだけど、結構重い話なんだよね。
復讐、が主軸となっている。
人が鬼となり、アサシンとなるにはそれ相応の理由がある。
今後エツィオがどういった形で話を展開させていくのか…お楽しみに!

メインストーリーはシリアスだけれど、合間合間で人を蹴散らしたりしてます。
自由度の高いゲームは好き勝手に鬼畜ができて楽しい。
デュクシとかポイっちょ、自然にやっちゃうんだな。

うーん。やはりフード付き外套はカッコイイ。
前作のアルタイルの服装と比べると、装飾などがついて豪華になっている感じ。
返り血で汚れたりしそうだなーとか心配になってしまいますw
今作では服装を染めたりできるので、そういう部分も紹介できるように動画作りします。



