
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part12

2012年01月20日 20:32



サムネにもしてみましたが、爆破シーンがあります。
いいアクションが撮れたので、VE機能で映画のように編集してみました。
スロー機能なんかも使ってみた。
ここら辺の編集は突き詰めると切りがないので、どこまでで納得する出来に仕上げるのかが難しいね。
今回のこのアクションシーンは満足な出来です。

そして新キャラが登場。
ローマンのネットで知り合った友達が登場するのだけど、何故かガチムチ。
筋肉バカのブルーシー・キボッツ。彼はファンの間でも人気があります。
何だか憎めないキャラをしてるんだなあw
こういうアクの強いキャラの台詞は、字幕にしていて楽しい。

ネットも閲覧できるようになったので、暇な時に覗いてみようかと思います。

後、車好きな人は今回手に入るマツダのRX-8に反応するんじゃないかな。
MOD製作者って凄いよね。製品版と言っても疑わない出来で作るんだもの。
室内も一瞬映すけれど、作りこみがマジで細かいんだ。
今後も色々な車を乗って見せたいと思います。



